今日は、ネーネの高校の体育祭でした


高校生にもなると


家族と一緒にお弁当お弁当箱食べないので


いつも通りにネーネーのお弁当箱に


おかずを詰めて送りだしました


体育祭の準備のために


遅くまで頑張ってパネルの絵アートの製作してたネーネ。


どんな絵なのか気になったし


去年、観にに行ったときもおもしろかったので


今回も観に行ってきました


曇り空くもりでちょうどいい気候でした


着いたときちょうどネーネがでる


『ムカデ競争』が始まろうとしてたので


ビデオを取り出し撮影してきましたニコニコ


近頃、お年頃でなかなか写してもらえないので


こっそりと撮ってきましたニコニコ


絵の方もうまく描けてましたよ筆



毎日 笑顔で!-高校・体育祭

午前中のプログラムが終わり


家に帰って昼食を作って食べた後


午後も見に行こうとしましたが


片づけまでしているうちに


一番楽しみにしていた『応援合戦』に


間に合いそうになかったので


あきらめていきませんでしたが


帰ってきたネーネーに聞いたら


「午後の方が午前中よりよかったのに~」


と、言ってました


どうも最後にサプライズでみんなで実行委員の人達に


感謝の言葉を送ったそうです


実行委員の人達も先生も感動して


涙、涙・・・だったそうです


行けばよかった・・・残念(ノ_-。)