今朝も天気が良く晴れ


今日こそは実家の畑からジャガイモじゃがいも


掘りに行こうと思っていたら


朝、茶碗を片付けようとした時


突然、TEL携帯が・・・


実家の父からで


「今、畑にいるからジャガイモ取りにおいで」


と言う電話でした(さすが親子かお


早速、茶碗をさっさを片付けて


自転車自転車にカゴ買い物かごをくくりつけて畑へ。。。


畑に着くとすでに父は


ジャガイモを掘っていました


今年はどこの畑もジャガイモじゃがいもが小さいらしいです


父の畑は大きいのやら小さいのやら


いろいろでてきました


私は父が掘っている後から次から次へと


カゴの中へ入れていきました


親ってありがたいですねo(^▽^)o


こんな歳になっても甘えてしまいます


掘り終わって家へ持って帰った後、


変なジャガイモ見つけました


毎日 笑顔で!-ジャガイモ


これでしばらくジャガイモ買わなくてすみます


感謝、感謝ですビックリマーク