パワフルな私は(自動翻訳)

  —

 

あいさつ!心から心へと、この瞬間に私たちは話す、私はケジラジです。

 

「私はある」という声明は、あなたの現実の基礎を築き、「私はある」の後に続くものと一致するタイムラインにあなたを固定し始める強力なエネルギーを持っています。

 

自分の言葉をしっかりと意識することは、何かの前で「I Am」を投げかけるときに、とても大切です。というのも、それらの言葉とエネルギーが形を成し始め、顕在化し、あなたの新しい現実となるからです。

 

これがあなたにとって明確であることを願っています。

 

ポジティブなマントラを実践し、繰り返すために最善を尽くさなければなりません。

 

注意を払い、ネガティブなものの考えを反対のポジティブなものに置き換えてください。言い換えれば、あなたが恐れていることの反対に焦点を合わせることです。

 

よく耳にするのは、「(状況、物事に)うんざりしている」という声です。知らず知らずのうちに、あなたが病気にかかっているものと一致する病気を引き起こすかもしれないエネルギーに加担しているのです。ご遠慮ください。考え方を変えて、心変わりをしてください。そして、これは、あなた自身の力、あなたの神性をもっと信頼することを意味します。

 

3次元の体験で直面するかもしれないことは、あなたがそれに注意を向けるのをやめた瞬間に色あせ始めます。あなたが持っている光と力は、現在のマトリックスがあなたに投げかけることができるものよりもはるかに強力です。

 

すべての思考、言葉、行動において、愛をあなたの意図にしましょう。

 

www.EraofLight.com