一緒にいられるのかな・・ | 離婚後→幸せな未来へ

離婚後→幸せな未来へ

離婚後 幸せな未来へ 頑張って生きてます

人は 少しのすれ違い 少しの勘違いで

凄く好きだった人とも 別れるのなら

だったら どんな人だったら 一生一緒に居られるのだろう・・

 

こっちむいてよ 向井くんから

 

本当にそう思う

すれ違っても 勘違いしてでも 信じて一緒にいればいいのか・・

やっぱり違う・・嫌いかも・・・ って信じきれず

他の人に目がいってみたり

 

フラれる前に こっちから別れる言葉で試したり かけひきしてみたり

嫌いな苦手な所もむくめて 一緒に居なきゃなんだろうね・・

嫌じゃない 不快じゃないって大切

好きな所が一緒 嫌いな所が一緒 一緒に生活する上で

嫌いな所が一緒の方が 暮らしやすいのかも・・・