長い長いGWも終わり、令和最初のブログ…




お休みいただいて田舎へ帰省しまして。




帰省の際には必ず立ち寄る高龍神社へ⛩



令和を迎え、新たな気持ちで



会社を盛り上げようと(^^)決意を祈りに




込めてきました‼️




長い休みも明け、現場をひと回り(^^)



千葉市稲毛区のN様邸は、基礎も完了し、



5/15日の上棟を待つばかり‼️



楽しみですねぇ‼️





千葉市中央区のS様邸は、土地のお引き渡し目前



楽しい楽しい打ち合わせを待つばかり‼️



どんな想いが向かってくるか、



我々もドキドキワクワクで待ってます‼️



千葉市緑区のA様邸は、順調に木工事が



進んでいます‼️




だいぶ骨格が見えてきて(^^)




楽しみが倍増してきちゃいますよ‼️




現場も綺麗に清掃されていて




言うことなし(^^)



2階もみるみるうちに完成していきますよ‼️




各現場、順調に進んでいるので、



今後も気を引き締めて監理していきます‼️




令和元年、社員一同元気に頑張ります(^^)