イベントバナー

 PR






今日はびっくりするほど快晴!
気づき


洗濯を2回まわりして



食洗機をまわして
(放り込んだだけ)


雑に入れますw



子供たちの上靴洗って

(自分らで洗えよ)






朝から爽快だぁー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






胃カメラを受けたあたりから

ぐんぐん体調も回復して

不調からやっと抜け出した!



ホント何だったろう


7・8月で3回も

倒れて点滴まで、、、


去年も夏は体調悪かったから

また来年に備えようダッシュ



でもあと、一つ

お尻にトラブルが雷雷

(この話聞きたい人います?笑い泣き





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符






それと

土曜日、日曜日と

天気が大暴れしまして

台風の影響からか?


豪雨がずっとドクロ

風もドクロ




うちはマンションの上層部にあたり

遮るものが全くないです



豪雨&風のあとの

窓ガラス


、、、、、、、、、




普通に撮ると景色にピントがあって

綺麗に汚れが映らないので

かめりあの手を硝子の向こう側へ、、、




みてよこれ不安不安不安不安



家の窓が全部これ泣き笑い


拭いてもまた雨風がくればこれ

ガーン



誰か掃除してくれー



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑