面白くもないなんでもない話しです爆笑



私も一瞬だけ夏休みもらいましたキラキラ



何これw





一瞬だけお友達とランチに〜チュー




その後のスタバ




パパに子供達をお願いして

お昼ご飯作ってレッツゴー!!



ご飯作らず出ようと思いましたが

ランチ代以上のものが

かかりそうだったので

作っていきましたダッシュ




いつもは6人グループなんですが

集まらず2人で強行ルンルン





私はフルタイムで会社と家を行き来するだけ。


習い事や住まいの役員をして

それだけの狭い中で生きてて

小さな世界だけでストレス抱えてたなぁ悲しい



たまにはその中から外に出て

違うストレス発散をしなきゃダメって

気づきました赤ちゃんぴえん



またお友達と遊ぶ約束しよぉっと。



友達とお揃いのピアス買って

かめりあご満悦愛飛び出すハート




久しぶりだったけど

楽しかったです

ニコニコニコニコニコニコ