PR



この夏より
これはじめました爆笑


これこれ❣️




自分で注いでくれて

助かります



下にポタポタちょいとたれるから

台拭きは必須です笑い泣き



下の子がやると

トロすぎて←

冷蔵庫が「はよ閉めろや」

ばりに、ピーピーいうので

すばやくやる事を必須に

注ぎまくってます



で、私はいつしか

お茶炊きババア!!!!



うちの子は1歳から保育園に

入ってましたので


保育園仕上がりの



「お茶ください❣️」

が、凄くて💦



これ、言ったら必ずお茶がもらえると

思っててさ。



もう2人とも小学生なんだから

自分でしろや凝視


ございます爆笑




towerだとこれだねよだれ


私はいつもいくディスカウント系の

イオンで500円で買いましたが


見た感じtowerとなんら変わりない

感じで嬉しみー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い