PR




うちの子、裁縫道具がいるんだってぇーっと
パンフレットを小学校から持って帰る笑い


私が小学校の時は
裁縫道具の柄は二種類くらいしかなく
しぶしぶ

うちのタマ知りませんか



の、こんなやつにしましたけどね?笑い泣き

一緒な方いません?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うちのタマなんて知らねーよって

話でね爆笑爆笑


あぁ、懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いまでも母が家で使ってるよね 爆





で、最近は可愛いのが色々あるよねー

って話して

普通に小学校で買おうとしたら


注意書きも一緒にくれました。






注意⚠️

今度から子供にお金を持たせないでください。

参観日の日に親御さんがお金を

小学校に提出するか、

事務所まで持って来てください。

この度変更となりました。






とさ凝視




とさじゃないのよ。


今は昔より共働き家庭も増えて

はいはいと小学校に行く時間なんて

ないんですよ?


事務所どなたか9時くらいまで

いらっしゃいまぁぁぁす?

凝視凝視凝視

その時間ならいけますが?



と、聞きたくなりました。



まぁ、予想はつきますよね。


持ってきたお金がなくなったか

誰かが盗んだか

教諭がくすねたか

(ニュースやテレビの見過ぎ?爆笑



おそらくね。

何か事件が起きたんでしょ。






それじゃぁ仕方ないと

ネット一択


どれがいい?と聞くと

スヌーピーがいいと。



言う事でこちらになりましたよだれ

はい、下の子も有無を言わさず
勝手にこちらをおさがりで
使うでしょーキラキラ
(使えたら柄何で何でもいい男子)





てか、これからは
小学校に行く時間もないし
全てネット注文かな泣き笑い