PR




昨日の地震怖かったです、、、





まあまあ揺れましたえーん


震度4ですが

体感5くらいありました。


うちはマンションの10階以上に

住まいがあり


携帯が4台あるんですが

警戒アラートが鳴り響きダッシュ


びっくり‼️


子供たちが集まってきて

揺れてる最中


今すぐ逃げよう‼️


と、、、



揺れながら10階以上から

階段で避難不安


ん、やめよ凝視




揺れるのを待っていたら

立てかけたていた写真たてが

がっしゃーーん‼️


と、落ちた音がしました驚き




揺れが落ち着いて見に行ったら




見事にヒビが入ってました魂



あぁ、久しぶりにこわかったアセアセ



大昔に、おおきな地震があったとき


私は彼氏の家にいて

頭の上に衣装ケースが落ちてきて

泣きました←





地震にあった皆様

大丈夫でしたでしょうか気づき








ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう




半額になっており


ブログが盛り上がってます星


こーゆータオルを使う際

手があれていたら、非常に

タオルに指がひっかかりませんか?

笑い泣き笑い泣き


どなたか、共感してくださる方の

コメントを募集していますチュー