PR


ひやぁー爆笑ハートハートハート

普段ケチな私が
たくさん買ったー



スクショした後に

さらに2店舗買ってますチューww


散財するの楽しい爆笑


ま、ボーナスがなかったら

できなかったことでしたけどね泣き笑い



今年はボーナスの記事はあげません。


もう今更ですが

アメトピとか閲覧かせぎとか

何も興味ありませんからね凝視キューン



さてと買った大物載せます飛び出すハート 



娘へのクリプレハート

詳しく書かなきゃサンタはわかんない!

と、いう理由で詳しく紙に

書かせましたスター 



息子はこちら笑い

もっぱらゲーム🎮

この人はゲーマーなんだろうか凝視

ゲームの手捌きがまじやべえのよ。

プロかな。


クリスマスプレゼント代は

毎月1000円ずつ積み立ててあるので

ギリギリ予算どーり看板持ち


来年あたり娘はサンタの存在

ばれるかな泣き笑い




で、結局つられポチなやつ

おいで


ちなみにこちら、、、

もう2度と買わないと言う約束で。

椅子!! 


と、机!!

ずっと使ってもらいます星

組み立てる要員に大工である

弟を手配済みスター

(あれパパは?そもそもいない)



あとはadidasで

またポチ爆笑


Tシャツとズボンを。

やっぱり男児がいるとこれにしたほうがよい?

私はいまだにブランシェス や

プティマイン を着せたいんだがニコニコ







最後に店舗かせぎに

コンタクトをいろんなお店で

買ってフィニッシュ!!





1000円のをちまちまとキラキラ



請求は怖いですが

楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート