みんな急いで!!

なるはやで!!!!!!!!





まず昨日ゲリラセールは

カロリーメイト

発見したが買いませんでした。
みなさんの売れ行きを更新しながら
見てましたニヤニヤ


予告セールは

アイスクリームメーカーデレデレ

勝ち目ないからスルーでしたルンルン













そして!!!!!!!!!!



間違いなく今日で終わりそう!!

みんな急いで朝買って!!!!



みなさんダニエルウエリントン
駆け込みでたくさん買われてますねルンルン

何種類も買われてる方見ましたハート
羨ましいハートハートハートハート



ぜひ購入する際は
かめりあのコードを
使ってくれると
嬉しいです
ハートハートハートハートハート
どうぞよろしくお願いします!!

紹介コード
下差し下差し下差し
3aWRt0





おそらく最終日になるはずです。
かめりあも朝から購入すみ
ハート







昨日は体調不良で参加
できなかったけど

楽しい楽しいお買い物でした
!!!!!!!!!!




たくさんかめりあのコードを
使って購入してくださった方々!!
誠にありがとうございますハートハート

大好きですハート
これからもなにかのお手伝い
できるように頑張りますキラキラ


















いまは300円もらえますハート


かめりあの
紹介コードは
3aWRt0

です!!!!!!

よかったら是非是非
使って登録してくださいねーハートハートハート






タイムバンクハート
2億円キャッシュバック祭
始まってます!!!!




前回かなりお得だったのでルンルン

今回も参加!!!!!!


今回は上限2500円ですから
お気をつけくださいね爆笑


購入時に
かめりあのコードを
入れてくだされば40%還元ハート

例えばこちらを買うとしたら


こちらに
3aWRt0
を入力してね爆笑

よろしくお願いしますハート



黒酢や

牛タンの売れ行きもやばい笑い泣き

今ならお米あるねデレデレ
今気づいた!金額おかしくない?



よかったら招待コード
使ってねーデレデレデレデレ











画面に出てますハート

タイムバンクで初めて買われる方限定!!




サンマルクが仲間入りハート
期間中サンマルクは無料でゲット!!


幸楽苑のチケット

ドンキのチケット
ドンキも無料でゲット!!


サーティワンのチケット



まだの方は買ってね!!



よかったらかめりあの
招待コード使ってねハート

招待コードはこちら
下差し下差し下差し

3aWRt0

今なら300円もらえます音符


招待コードは
アプリをダウンロードして
右下のマイページから
紹介コードを押すと
入力する場所がありますから

3aWRt0を入れてねラブ



タイムバンクのアプリはこちらから
下差し下差し下差し

タイムバンク
タイムバンク
開発元:Timebank Inc.
無料
posted withアプリーチ