まず、本日のポン活犬




台風だ台風というわりには
今のところなにもなさそうなんで
朝からローソンへキラキラ


毎度雑すぎる写真からニヤニヤ

午後ティーと安穏芋の小枝。


いらないものまでポン活しないように
心がけてますコーヒー








で、でね、
本題はこちらから!!




昨日、かめりあのブログから
メルカリに登録してくださった
優しい方はどなたですか〜📣

どなたですか〜📣



お〜い📣





あなたは女神ですか、
それとも男性版女神ですか??



会社のトイレでメルカリ招待くじを
ひいたら

思わず声が漏れました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



おうっポーン


こちら

あえてでかく。


せんえ〜ん!!!!!!!!!!!!


すごくないっすか!?
かめりあは、普段からついてる方
運が良い方なんですが
自分で言う、早見優w


ここまでツイてるとはニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ありがとうございます〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ハートハートハートハートハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



これからもよろしくお願いします音符









ところで


女神様じゃないかもと、思い
女神を男性版で言うと
どうなんでっしゃろ!?

調べたら


あった
あった。



うんうん、
かめりあもこれが知りたい。







男神!!!!!!!!!!!!!!


嘘やろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

文字変換でも出ないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






うん、うん、神か。






さあ、どっち?ニヤニヤ




ハートかめりあが使ってるポイントサイトハート 
アプリでブログを見ている人は、ブラウザに切り替えてよかったら登録してね音符

げん玉


ポイントタウン
 

PONEY
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス 

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー 

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポトラ


i2ipoint
i2iポイントサイトへのご招待です♪

e-click
アフィリエイト始めるならイークリック!

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



モバトク


 おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!


むらさき音符よかったら使ってください むらさき音符

カエルメルカリ紹介コード →♡メルカリ♡
Qbf803


カエルCASHb→
紹介コード

A6J72

レシート捨てないで、お金に変わるよハート

カエルファンくる
外食やモニターがたくさん


カエルサンプル百貨店
お安く色々なものが試せるよハート
招待コード:pcPKJtMt


カエル楽天リーベイツ→
こちらを経由するだけで、楽天ポイントが
たまるよラブラブ


カエルGRL→
お洋服をただポチできるよラブラブ



カエル楽天カードを作るときは→
まず、楽天会員に申し込んでから
カード作ってねラブラブ