楽天マラソン中ですねちゅー


みなさん、走ってますか!?



アメーバトピックスに載って以来
アクセス数が伸びて
お初の方もいらっしゃいますので
かめりあ的に良かった品物を
載せますねハート


ご参考にして下さいデレデレ




まずは
1個目ハート

お名前シール!!
保育園や幼稚園、小学校で大活躍デレデレ


アイロンいらず
手でぎゅっと押すだけデレデレ
手間いらず。

しかも服でもプラスチックでも
色々貼れる。

もちろん洗濯可能ハート
剥がれたら、また貼れば🆗!!

いまなら1000円ニヤニヤ
たくさん絵柄があり
迷うよハート







今まではお名前スタンプ派
でしたが、
スタンプするのが手間⬅︎終わってるw

誰かにおさがりあげるとき
名前が残る。

など色々ありますが
根強い人気ですよハート


ちなみに、子供二人
漢字バージョン
ひらがなバージョン
全部持ってますニヤニヤ

名前変わるまで
一生使える!!ハート!!





あとは
かめりあイチオシ
バカンスクーラー

保冷バッグですルンルン


これね。
他の人が持ってるの見たことないんだけど、
可愛いっす。

この柄はフェイクですけどねデレデレ




実は色々なタイプがありますハート
気に入ったタイプはあるかな?




かめりあが持ってるのはコレ上差し



かめりあは全種類欲しいくらい
気に入ってます!!

が、全種類持ってたら
逆にうざいかねニヤニヤニヤニヤ

まだ他にもタイプがあるから
気になった方は見てみてねハート





私は、今回楽天マラソンに
参加しないつもりですが
コンタクトがないから
このあたりをポチる予定ですえーん





私はこのコンタクトが好き!!

やっぱいつものこれにするかな?真顔




余談ですが
かめりあは、子供服も大好きで
そっち系のアカウントでの
ブログがあるんですが

そこにおられる方々の
お買い物を見るのが好きですハート


子供服ばかりマラソンで
走ってる方を見ると
幸せな気持ちになります。
うちの子には似合うかなデレデレ
これ、可愛いーちゅー

とか。


その反面、子供服ばかり買えて
羨ましい滝汗

旦那の愚痴とか見かけない滝汗

極め付けは
専業主婦、子供3人滝汗





も〜ね
羨ましいったら
ありゃしない!!!!!!!!


もはや、嫉妬とかじゃないですわ、
羨ましくてキラキラしてますわ!!

かめりあもそうなりたいのでしたハート