アメトピに載る前の記事ですが、
今日7/31
23:59までのキャンペーンなんで
再度紹介しますハート


アメトピ後に遊びに来てくれる人は
この記事を見てないかも
しれないから。。



かめりあのブログから
知って応募して
当たった人は当選報告
お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


や、かめりあも当たりたい!!w


下差し下差し下差し




みなさんのブログで
みた事ないからあまり
出回ってないと思いますが、
お得なキャンペーン見つけちゃいましたニヤニヤおいで







これこれ。


ケンタッキーフライドチキンの
アプリとポンタカードのIDを
連携させるだけで10000ポンタポイント
もらえるんだって!!



やばない?
ニヤニヤ


簡単すぎて、やばない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やり方は

リクルートカードを
持ってる方はリクルートカードの
ホームページ

または、

ポンタwebをひらいたら
上記のようにバナーで
案内がでてきますので、従ってください。






キャンペーンの参加方法は
こちら爆笑

簡単ハート




従っていけば、すぐできるよデレデレ




これだけで200名様に
10000ポンタポイントが当たる!!

紹介してしまったことで
当選率は下がるかもしれないが


ケンタッキーフライドチキンのアプリを
とって、
初めてポンタカードと連携した方が
対象なんで
ご注意くださいねハート



かめりあも連携させました!
あたりますよーに。

たくさんポン活したい!!






ハートかめりあが使ってるポイントサイトハート 
アプリでブログを見ている人は、ブラウザに切り替えてよかったら登録してね音符

げん玉


ポイントタウン
 

PONEY
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス 

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー 

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポトラ


i2ipoint
i2iポイントサイトへのご招待です♪

e-click
アフィリエイト始めるならイークリック!

タッチモール
 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



むらさき音符よかったら使ってください むらさき音符

カエルメルカリ紹介コード →♡メルカリ♡
Qbf803


カエルCASHb→
紹介コード

A6J72

レシート捨てないで、お金に変わるよハート

カエルファンくる
外食やモニターがたくさん


カエルサンプル百貨店
お安く色々なものが試せるよハート
招待コード:pcPKJtMt


カエル楽天リーベイツ→
こちらを経由するだけで、楽天ポイントが
たまるよラブラブ


カエルGRL→
お洋服をただポチできるよラブラブ


カエル検索ニュースプラス→
yahoo!のように検索するだけで
ポイントgetできるよ!


カエル楽天カードを作るときは→
まず、楽天会員に申し込んでから
カード作ってねラブラブ