災害にあっていた時に
ネスレからアイスクレマサーバーの
ボトルコーヒーが届いていたので、
3回目受け取りしたし

ついに

解約をしました!


あ、無事に自宅に帰ってきてます。
みなさん、ありがとう!




解約する理由を聞かれ
素直に、
洗ったり手間がかかるうえに
冷蔵庫で普通に冷やして飲んだら
いいんじゃないかと思いまして。。

と、言ったら
笑いながら
そうでしたか、それは大変
申し訳ございませんでしたー!

て、コールセンターのお姉さんに
言われましたニヤニヤ

素直すぎてごめんねニヤニヤ



あ〜
これで、バリスタアイと
アイスクレマサーバーを
解約できてスッキリです。

サマーキャンペーンの
商品も消えてます大丈夫との事でした。










それと
家をずっとあけていたので
朝から掃除洗濯にいそしみ
汗だくに。。滝汗


一人で勝手にシャワーを浴びたついでに
久しぶりにお風呂の掃除


今日はウタマロクリーナーを
使ってみました。

シュッシュしてゴシゴシ。
もともとそんな
汚れてませんでしたが、綺麗に!!

我が家のお風呂は
ほっからり床です。

前の住人がリフォームしてました。
快適ニヤニヤ

自分がリフォームしてたら
ほっからり床にしてたかなw真顔



マンションにはお風呂に窓がないんで
カビがはえないように乾燥と
扇風機をかけて
水滴がなくなるように毎日工夫してます。

おかげさまで毎日きれい。



では、みなさん素敵な休日をバイバイ








ハートかめりあが使ってるポイントサイトハート 
アプリでブログを見ている人は、ブラウザに切り替えてよかったら登録してね音符

げん玉


ポイントタウン
 

PONEY
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス 

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー 

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポトラ


i2ipoint
i2iポイントサイトへのご招待です♪

e-click
アフィリエイト始めるならイークリック!

タッチモール
 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



むらさき音符よかったら使ってください むらさき音符

カエルメルカリ紹介コード →♡メルカリ♡
Qbf803


カエルCASHb→
紹介コード

A6J72

レシート捨てないで、お金に変わるよハート

カエルファンくる
外食やモニターがたくさん


カエルサンプル百貨店
お安く色々なものが試せるよハート
招待コード:pcPKJtMt


カエル楽天リーベイツ→
こちらを経由するだけで、楽天ポイントが
たまるよラブラブ


カエルGRL→
お洋服をただポチできるよラブラブ


カエル検索ニュースプラス→
yahoo!のように検索するだけで
ポイントgetできるよ!


カエル楽天カードを作るときは→
まず、楽天会員に申し込んでから
カード作ってねラブラブ