まってパー



またまた旦那の愚痴なんだけどいいかな。

大丈夫な人だけ進んでください
笑笑














なんだか、すでにお金がない我が家。
今月生きていけるか不安です。

食費の4万だけは
よけてあります。







旦那はゴールデンウィークの連日
飲み歩き、今晩も飲みに出かけ
子供と私だけ残されるアセアセ

お金ないんだけどと、ゆーと
なんでないの?
まだ5日なのに?



て。

うるさいわ、
お前もたくさんお金使っているよね?
私だけのせい??


のみに行って、次の日
昼過ぎまで寝るムキー

子供たちはパパと触れ合うのを
楽しみにしているのに。

出かければ
子供が欲しがるものはすぐ買って
お祭りにでかけたら
ビール食べ物なんでも買い7000円を
一瞬にして使う。



そんなんするから
なくなるんや。


これからカードの支払いもあるし
最後に
保険やマンションの管理費、駐車場も
ある。。


どうしようか。。




飲みに行く旦那を
みんなで見送った後に
お酒も入っていた私は、
泣いていた。。

それをみた娘はなんで泣いてるの?
お金ないの?

と、自分の財布から5円をくれた笑い泣き
優しくてまた泣けたえーん




旦那、旦那さえいなかったら
貯金できるのにガーンガーンガーン



自分は棚にあげて


情けない限りですゲホゲホ




ライフメディア のコレと





小銭貯金のコレを

生活費の足しにすることにします。。



あー、また泣きそうアセアセ

ハートかめりあが使ってるポイントサイトハート 
よかったら登録してね音符

げん玉


ポイントタウン
 

PONEY
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス 

モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー 

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポトラ


i2ipoint
i2iポイントサイトへのご招待です♪

e-click
アフィリエイト始めるならイークリック!

タッチモール
 

むらさき音符よかったら使ってください むらさき音符

カエルメルカリ紹介コード →♡メルカリ♡
Qbf803


カエルCASHb→
紹介コード
AZX3P
レシート捨てないで、お金に変わるよハート

カエルファンくる
外食やモニターがたくさん


カエル楽天リーベイツ→
こちらを経由するだけで、楽天ポイントが
たまるよラブラブ


カエルGRL→
お洋服をただポチできるよラブラブ


カエル検索ニュースプラス→
yahoo!のように検索するだけで
ポイントgetできるよ!


カエル楽天カードを作るときは→
まず、楽天会員に申し込んでから
カード作ってねラブラブ