今日は、耳鼻科に朝いきました!


花粉症患者がうじゃうじゃいて2時間待たされました滝汗滝汗滝汗

1人で子供2人連れていったから、疲れたし、駐車場満タンですよ。



そのあと、西松屋底値みてきました。。





まーたく、なんもいいのなし。
見る気も失せたから見てません滝汗





パジャマを一枚買っただけでした!


パジャマも80か90しかなく、残り少ない。
全然楽しくなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













ところで、楽天スーパーセールには、参戦しないつもりでした。


特に買いたいものないのに、無理矢理安いもの探して買うものではないと思ったから。





と、いうことでしたが、
買いたいもの発見!!


これ。

比較的有名ではあると思います。通常は29800円ですが、19時から50%オフクーポンが使えます!



かめりあ、本当はね、本当は
{BF4150FC-260A-4D57-BD75-3306D9CF90FF}

しってる?


本当はこれがやりたかったんです。

何回か無料サンプル取り寄せて楽しくDVDみたりしてました。

ただ。。
色々買うと80万くらいですよ、奥様おいで



友達が、奮発して買ったそうです。

イベントもたくさんあって楽しそう!
だけど、毎回参加料が滝汗



英語教育に通っても、月謝まあまあする。
ついでに30分〜1時間くらい。



だったら80万払って家で勉強できたらいいかなーとも思いました滝汗


でも、なんたって、踏ん切りつかないチーンチーンチーンチーン




この情報をブロ友さんでみてから、50%オフなら!

最悪子供らがやらなくて後悔しても許せる金額笑い泣き

て思ったことウインク




フルタイムで働いていると、習い事に連れて行く時間もない、かといって、土曜日の午前中に習い事をいれると、自分もゆっくりできない。

辛いのは絶対自分滝汗




子供は日本後を教えなくても覚える。
英語も聴き慣れていれば絶対覚えるんです。


私らのときと比べると英語は早いうちから、教科にあって、絶対に慣れてるほうが有利!

私も英語に苦しんできた1人ですから滝汗



子供らには、少しでも慣れてもらいたいー


と、いうことでね酔っ払い





いざ、19時に参戦だー!!!!