素敵な企画に参加してまーすハート


これからPONEYを始めるにあたって。。

色々知りたいですよね、わかります!


よー、わからんまま登録するのは、何か怖い気がしますよね、よーわかります!滝汗

方言まるだしw



私個人的にはPONEYともめたことはないですし、基本的に好きなサイトですハート


必ずやることは
{CE931956-0CFD-4C04-8D42-7079656CF101}

スクラッチとルーレットは毎日やります。
ゲームはそんな時間ないからしないw

{4AE03F34-D999-4FB0-8C9C-89E78DAD8077}
スクラッチは4等はわりかしあたりますキョロキョロ


{F5494352-1A76-4129-87B8-5FC1AC22DE51}

あとは毎日、タイムセールを覗いて、あまり手出しなしでやれる案件がないか探してます。

基本的にいらないものは手出しなしでかいません。


{79D7AE17-6C32-442D-89C2-00C4FF31D676}

あとは、気になられている高還元のものをよく利用します。

自分が買いたいものが出てたら必ずこちらから、楽で買ってますグラサン

バレンタインのチョコも高還元で買いましたハート

おすすめですラブ



あと、ブログでもPONEYについてちょいちょい書いていますのでよかったら見に来てくださいねハート

どうか、ご縁ありまして、選んでいただけますよーに、よろしくお願いしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ