モールがポイントアップの日だったから、セールに参戦してきましたニヤニヤ


仕事しているから、ポイントアップの日を目指して行けないんだよね、たまたま土日に重ならないとさガーン


どうしても衣服はお金がかかるからセールでねデレデレ



買ったものはこちら

{4DDCC8E9-8BCE-43B2-B8B8-64D183701A73}

アプレレクール
しかも3buy20%オフしてた!

3つで2746円!
安い!
西松屋価格です。



{746A492C-1975-4DBD-971C-E16EB0F0DE9F}

petit main

はい、大好き、定番です酔っ払い
アニマルブーツなんか1200円ポーン

3つで4212円。
2000円以上のものは買わないです、基本。すぐ着れなくなっちゃう滝汗



大大大満足でしたウシシ

またzozoで底値のタイムセールがありそうだから、あとはそれを待つだけニヤニヤ



好きなブランドを安く買う、かめりあの買い方です酔っ払い
みなさんは好きなブランドあるかな??

















プティマインはリンクがなかったアセアセ







あと、おまけで、zozoクーポンでパパの服ニコ

{E31290EE-9777-4A71-9978-3BB05242E604}
パパ服200円

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
上等ですハート









そんなかめりあとお友達になりませんか?



誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お金がたまるポイントサイトモッピー

かめりあ、ほかのサイトもやってますハート

よかったらお声かけてくださいねチュー