最近、健康診断に行って来ました!





前年度は育休中で、健康診断に行けなかった為、今年は行きたいとニコニコ
子宮頚がん
乳がん
バリウム
が、標準セットの対象だったので、もちろんお願いしました!


断乳してから5ヶ月は経ちましたが、断乳後、乳の違和感?!みたいなのが続いていて、しこりはないものの、うずいたり、痛い?ような感覚がたまにあったり。。
と、乳がん検診は5年ぶりくらいでドキドキしましたアセアセ

健康診断の先生に、乳の違和感を話して、マンモで異常がでたら、乳腺科にいって断乳後の違和感があると、調べてもらったらいいとのことだったから、その通りにする事に照れ





{1F6EC61E-3C30-40DE-A6A0-B594777942B5}

結果はキョロキョロ

乳蛋白がでたー!!


てか、初めて出たんだけど、調子悪かったから疲れてたかな?!


尿蛋白以外はオール🅰️で問題なし!

気になっていた、マンモの結果も問題なし。
断乳後の違和感はある人はある。
ガンではないよと言われていたから一安心でした
ラブ




あと、腹部をはかるおばちゃんが、何回もあれ?と言いながらはかっていたアセアセアセアセアセアセアセアセ

はかる位置間違えたかな?と
言っていました 笑笑

産後で、一昨年より痩せてますよ!
言うと納得してまして、一昨年より3センチも減っていましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


いえーい。




て、ゆーても、健康診断に向けて食べる量減らしたり朝ごはん抜いて行かなきゃいけないから、その時だけだよね、減ってるのは、きっと笑い泣き笑い泣き笑い泣き





働いていると毎年健康診断があるから助かります。

また、30歳、35歳、40歳からは毎年、子宮頚がん、乳がん、バリウム検査が義務付けてあり、こちらも助かります爆笑

もちろん、オプションでお金払えばほかにもうけれるけど、高いもやもや





健康な毎日に感謝ですハート

さて、今日も仕事がんばろ真顔!







かめりあが使ってるポイントサイトだよ爆笑
お友達大募集ラブラブラブラブラブラブ


げん玉

ポイントタウン



誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
PONEY

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタス

お金がたまるポイントサイトモッピー
モッピーラブ


アプリで見てる方は、ブラウザに切り替えてから登録してねチュー
{ECE93544-E378-4461-ACD1-83868843E137}

iPhoneの人はSafariから開いてねチュー