おはです!




最近仕事でさ、二人の仕事を全部私が引き受けて、それで時短だなんてゲロー
無理だし、残業しても間に合わないレベル。
あまりにもバカすぎて、部長に個人的なクレームです!できないよ、そんなんてへぺろ

と、冗談交じりに言っておきましたニヤリ

全然時短の意味ないし、毎日帰れなくて残業。

意味なくね?ニヤニヤ
いくら私が仕事できるからと言って⬅︎え?ニヤニヤ

しかも、目の前ではやることなくてずっと携帯見たり暇だから寝たりしているおっさん。

かめりあは、暇そうにしている会社の人が嫌いですもやもやwwww









てなわけで、朝もはよからポン活タイム!

今日はみたことないお兄ちゃんがレジにいました!
これから通うからなパーw

でた、いつもの名ゼリフw




{8B6C1090-EB6D-4A32-88CB-53B93B4F19CD}

今日はこれだけ。

かめりあのポン活は飲み物とチョコレート。
だいたい。

仕事用ですチュー

キットカットが大きくてびっくり!
絶対おいしいやつだから、二つ買っておきましたニヤニヤ
にひひ、楽しみチュー


{7D189137-3CEE-429F-98C0-3BD790E7A831}

ドコモ光を契約したので、dポイントがたんまり入ってきた、よかったニコニコ


929円が手出しゼロデレデレ
うっふん。





さてさて、今日も一日頑張りましょう酔っ払い



かめりあ使用中のポイントサイトたち
口笛

げん玉/(^o^)\

ポイントタウン/(^o^)\

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
PONEY/(^o^)\


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタス/(^o^)\
はじめたばかりチュー

お金がたまるポイントサイトモッピー
モッピー/(^o^)\
はじめたばかりチュー