ステキな企画の紹介です^ ^

ハピタスをひろポンさんがはじめようとしています爆笑


リブログ必須じゃないですが、ステキな企画なのでご紹介チュー

1/14までですよラブ






そしてかめりあは、また西松屋パトピンクハート

{47905DEE-B211-4D36-952F-1EAF26BE629F}

オール50%オフ

在庫少ないから
もうゲットしちゃいました!

来年用です。
保育園はタイツ禁止なんでいつもスパッツでウシシ



パジャマも見てきました!
先週は、パジャマは一切割引なかったですが、今日は30%になってるのもありました。
在庫豊富だったから、我慢して、50%または70%まで待つことにしましたチュー
たしか30%オフは1/23までくらいだったかな。

またそれ以降になったら、西松屋パトに行ってきまーすチュー





かめりあはこのポイントサイト使ってますハート
げんだまイエローハート


ポイントタウンピンクハート


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
PONEYブルーハーツ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
つい最近はじめたハピタスグリーンハート

どれもお友達募集中ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート