おはよーございます!




と、朝書いてたら仕事も忙しく結局こんな時間に滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
忙しいぜ仕事滝汗






初企画ハピタスを紹介してくださいの結果発表が前記事にありますので、まだの方はご覧になってくださいねニヤニヤ






さて
今日のポン活
{E4A122C8-BE13-4E8A-9947-E8E4E4662FF3}

だから、写真が雑w


今日は、いちごオレとのど飴のみ!


ポン活のあとに、会社に向かいながら撮っていますw



てか、1月のポン活がときめかないえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


あれ、みんなはどう??



かめりあ的には飲み物すくないし、なんかときめく品物があまりない滝汗


今日もカップラーメンをポン活しようとしたんだけど、車出勤ではないし、小さいオシャレなカバンで出勤してるし⬅︎w
カップラーメンをポン活したとこでもって帰るのがつらいw

カップラーメンは旦那しか食べないし、やっぱりやーめた!

て感じでポン活やめました笑い泣き


今日もいつもいる、ローソンのお兄ちゃんはいなくて一安心ニヤニヤ
オーナーの人がいました!
これからも通うからなパーw
このセリフいつかも言ってたなw










おまけ
{4A65132A-DAE7-43CD-BC28-2BF1F4BF13CE}

ちゃんとクローズドでも懸賞応募爆笑



かめりあのやってるポイントサイト
のほほんパパさん、友達になってくださいました
/(^o^)\

ポイントタウン


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
PONEY
も、お友達募集中お願い