かめりあの初企画、ハピタスを紹介してくださいは、昨日をもちまして終了となりました!


びっくりびっくり約100名もの方にご参加いただきましてありがとうございました、感激しとりますちゅー


それにしても、締め切りまでの怒涛のコメントやリブログすごかったです!

仕事中携帯なりっぱなしでしたニヤニヤ
コメントつきました
リブログされました
ついでに、この通知がくるw

こんな感じでした!

でも、嬉しくてつい、デスクで確認しちゃいましたよ!本当はいけないけどねニヤニヤ







さてさて
肝心な結果です!



娘に協力してもらいましたハート



コメントいただいた番号を抽選番号とさせていただきました!

なお、リブログされてない方が数名いらっしゃり。。アセアセ残念。
何回かコメントいただいた方につきましては、一口とさせていただいてます!!

結局、スマホ片手に紙に書いて集計しましたから、大変ですた笑い泣き
簡単にしたかった意味⬅︎笑い泣きwww



いきますよー
{86B90568-2500-42D6-8490-7B1B0BC8B914}

グルグルかき回して。。

まずは。。







{19F51C92-5155-45BD-909E-D19396D5A4BD}

じゃーん!!




2◯番代の人!




おつぎは。。
{E9FA28D4-6FD0-45C5-9C1D-52BE19D5A9A3}

またもグルグルかき回して。。



母さん、これ何に使うの?
と、質問いただきましたーニヤニヤ






{ECC62AF0-AE9F-4F0F-8304-983CFBB50CAF}

じゃーん!

1番!!





{02E5639B-0499-4D41-B6F7-152B1CB3831B}

21番にコメントくださった方の当選となりました!!


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


当選された方



ご確認をお願いいたしますチュー
近日中にハピタスを登録させていただきますので、まずはメッセージさせてください。
あまりよくわかってないから聞きたいことがありますニヤニヤ






以上で、初企画は終了となりますチュー

皆さまどうもありがとうございました酔っ払い
これを機にかめりあと仲良くなっていただけたらと思いますラブ









 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー


ん?なになに?

2018年の目標??


また100万貯金したいと思いますOK