こんばんは!

かめりあ初企画は今日の23:59までパー
リブログまだな方はお願いしまーす。

まだコメント数とリブログ数が一致してませんアセアセ
ちなみに、かめりあが二回リブログしたので、リブログが二回多いはず爆笑


むすめにくじを引いてもらう予定ですニヤニヤ







さてさて、リブログしてくれた方で、何人か西松屋のことを触れてくれた方がいました!

記事を読んでくれて少し内容をいれてくれたリブログもとっても嬉しかったです、ありがとうございますハート

読者様がたくさん増えてびっくりしとりますびっくりびっくりびっくり


話し戻って、西松屋の70%オフにて、来年の肌着とパジャマと、スリーパー?を二人分買う予定にしてます。

洋服は好きなブランドのセールで買ってますおねがいキラキラ 
安いからといって、たくさん買いすぎて着ないことが多数ありましたアセアセ
やっとそれに気づいた母になって4年目のかめりあもやもや


西松屋の去年のセール具合を書いてくれていたブログがありました!

{F25AC1EC-F260-46FA-AF1C-60232B66CA63}

※画像お借りしました※


ネットで便利ですね、知りたい情報がすぐわかる
OK

どうやらいつからという予定は未定みたいなので、チラシや店舗に行って確認するしかないようです。

きっと読者様が西松屋の記事をあげてくれるはず?!なので参考にさせてくださいねニヤニヤ
他力本願ニヤニヤ

新聞もとってないからチラシも入らないし、働いているので行くとき限られるし、皆様が頼りですぶちゅー

70%オフがわかったら、時短ですぐ帰ってきて、保育園迎えに行くのを遅めにして一人で西松屋に行く作戦にしてます!
西松屋近くにありますのでね。ラッキー。


必ずゲットするぞーグーハート



かめりあがやってるポイントサイトです。
げん玉/(^o^)\

ポイントタウン/(^o^)\


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
PONEY/(^o^)\


お友達大募集ですラブラブ

他にも登録ありますが、忙しく管理できてませんポーン