おはよー!


今日も子供たちのお弁当を作り出勤しているかめりあです。
お弁当もやっと今日で終わり!!

下の子なんか、ひじきの煮物&大根の煮付けとかいれちゃってニヤニヤ
じいさんの弁当ニヤニヤ
一歳の弁当は難しすぎアセアセ





さて。
今年初めてのポン活。




どーしちゃったのびっくりアセアセアセアセアセアセ

{8CCE2D02-276F-496D-9D02-1200C8E30C16}

2種類て!!

とりあえず、いちごオーレを、ゲットしたけど。

仕事中に飲む飲み物を楽しみにポン活しているのに、1月はほとんど飲み物がない!種類がねえーんえーんえーんえーん

少ないけど、やめないからねw




会社の近くにローソンが二件ありますが、一件はいつ行っても品がないので、ローソンを固定にしたら、いつもいるお兄ちゃんに、今日も来やがった!という顔されましたけど(笑)

子持ちの36歳なーんも怖いものない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き
これからも通うからな!パーw




で、ローソン様、ポン活用の飲み物を増やしてください。。
かめりあ楽しみにしてるんす、仕事中にのむ飲み物を。。ぐすん泣くよ?w





そんなかめりあとお友達になりませんか?
たまにはいいお得情報発信するよ?ニヤニヤ

いまやってるポイントサイト
あれ、うまく貼り付けできない今日。
なぜかげんだましか貼れないガーン
げん玉

ポイントタウン


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 
PONEY

{982442E4-D465-4584-A6CA-7F8401E710FD}

かめりあのポニ友さん頑張ってルンルンキラキラルンルンキラキラ