え、なんか、私、明日から仕事だよね?!

そうだよね??


と、毎年、同僚にメールしそうになるw



や、どうやらホントに明日から仕事だチーンアセアセ





休みはやいなハッ
しかも
明日は保育園の給食ないから、弁当持ってきてくださいて。。
ワーママに何をやらすねんw
何時に起きればいいのだゲッソリ


  


子供たちのお年玉が揃いましたので、発表です。


お姉ちゃん→20,000円
弟→19,000円

明日以降に、それぞれの口座にいれときます。


まだ小さいから、1,000円か、多くて2,000円。
旦那の両親だけ5,000円くれます。
ありがたやー!


いとこがいる家庭は、お互い
いくらと、決めています。
不公平ないようにね。


あと、なぜか、お姉ちゃんだけ1,000円多かった。
ピン札だから、だれか一枚を間違えて二枚にしたのかなと思うけど、もう中身だけ取って数えたので、誰のだったか忘れた滝汗
おばかw






この、年末年始に浪費家旦那に10万以上使われたので、ほんと腹が立って仕方ないもやもや

だから、たまに、節約がバカバカしくなったりもする。

グッとこらえて、ポイントサイトに励むのだが、ポイントサイトの友達もほとんどいない。

ポイント還元が多いブロガーの人はたくさん貯めれるはずだ。
羨ましい。

いつかそうなりたいな、かめりあも笑い泣き





明日からまた、仕事頑張ります宇宙人くんピンク音符



最近、お友達全然増えない滝汗
げんだま

ポイントタウン

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
poney
PONEY