かめりあ初企画ニヤニヤ



ハートハピタスを紹介してください




管理ができない為、ポイントサイトを
増やすつもりではなかったんですが、
12/29から出川さんがコマーシャルをやるという記事をたくさん見させて頂いて。

世に広まる前にやっぱ登録して、
リアルな友達との会話で出てきたら
私やってるよチュー
紹介したげる!
と、なったらいい事たくさんかなと
思いまして爆笑




紹介して頂くにあたり
①読者登録お願いします
※既に登録されてる方はコメントにてお知らせください※

②リブログお願いします

③コメントお願いします
※管理できない為必ず何かコメントください※


上記条件満たして、1口とさせてください滝汗

締切:2018年1月10日
※年末年始はさむのでとりあえずの予定※
※参加して下さる人が少なかったら伸ばすかもw※


フルで仕事しているため、他に条件増やすと
あまり上手く?
集計できないと思われます真顔w


もし、あまり集まらない時は、
こっそりとどなたかのブログにて
ハピタスを登録させて頂きますねニコニコ
その際、その方にはコメントしますw


あと、私はアプリからブログ見てるんですが
ブラウザに切り替えて、
どなたかのハピタスに登録する場合は、、、
{30893D09-E56F-4D9B-8271-16EB8E6B400E}

これに切り替えてから
ハピタスに登録したら良いのでしょうか?
笑い泣き

イマイチわかってないかめりあに
どなたか教えてください。
ブラウザに切り替えてから登録お願いします!
と、かめりあも案内するんですが
実際にはどれが正解かわからなかったり
してます、はいw滝汗


初の企画にドキドキしております!


どうぞ皆様よろしくお願いしますニコニコ