怒りを手放しました そして超完璧主義者でした で超完璧主義者をやめたら 花粉症がなくなりました | 天まで響け!とどけ!「ありがとうカレー」

天まで響け!とどけ!「ありがとうカレー」

全国の障害者に送るありがとうカレー。障害者の方達に働ける環境を作り、無農薬で畑で野菜を作り、その野菜でありがとうカレーをつくる。勇気を持って帰ってくれたら幸せです

皆様 こんにちは

ありがとう親父の坪倉正明です

今日も大笑いしてますか?

怒りを手放しました 

超完璧主義者でした

で超完璧主義者をやめたら

花粉症が無くなりました

私の怒りの始まりは

3歳の時でした

両親 兄貴に同時に

不信感と怒りを感じました

それ以来

ずーっと怒りを持ち続けてきた

そう思います

自分でも

この怒りを操作できれば

天下無敵だと

ずっと思ってました

長年に渡って

持ち続けてきた怒りは

なかなか手強いものでした

3歳から間も無く50歳を迎える

この期間のモノを手放す

どうしたらいいのか?

私には わかりませんでした

しかし 諦めるのは

私の性に合わない

どうしたらいいのか わからない

が ようやく手放すことが

できました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どうして手放すことができたのか?

何故 怒るのか?

そこに目を向けました

そして わかりました

怒りの原因は受け入れていない

そこに気づいたのです

続きは

また 明日に書きます

おやすみなさい