マジで誤訳して流すのやめたら!!!!
直訳するとワクチン反対の人達に謝った≠未接種って訳す方がおかしいだろ
「ワクチン反対の人達に謝った=ワクチンで被害を受けた人たち、遺族が造った反ワクチンの集会 摂取の中止を求めてる人達に謝った。」
注射したから被害が出て ワクチン反対してるんだから。
摂取してたら助かったなん雰囲気出すのやめたら?
そういううのミスリードよ。ひとことも 一言も 言ってもいない。
5月31日に謝った内容は、
「ワクチン接種によりたくさんの被害があり苦しんでる人が沢山いる。摂取中止の反枠が正しかった。
政治的に止めることができて無くて、お詫び申し上げます」という内容が世界に拡散された。
ここで 日本語訳でまるっきり違った情報にすり替えるのね。
5.31を知らない人や、英語が分からない人達を陥れるのやめたら!
原口さんは 自分が「悪性リンパ腫」という癌に侵されて髪の毛が亡くなった状態で訴えてたのよ、
摂取を止めるように。
「💉打てなくして被害を出した?🙇?」 嘘書くな そんな内容は作り話よ。
 

原口 一博さんライブ文字起こし

動画☛FB 5時間  · 

「日本が加害者にされる日」Michael Yonさんの警告⚠️⚠️⚠️

 

 

 

原口 一博@kharaguchi2019年5月1日
話しこみました。安全保障問題、特に同盟国の戦略の支柱を担うような研究者という事で議論内容を記せないのが申し訳ありませんがこれからの日本のそして日米同盟の安全保障戦略を考える上で貴重な対話となりました。初めて会ったのにとても気さくで長年の友達の様に感じました。改めてDutton教授と対話の機会を作ってくださった外務省、在ボストン日本国領事館の皆様に心からのお礼を申し上げるとともに、

私の訪米を支えてくださっている全ての皆様に感謝を捧げます。https://mod.go.jp/msdf/navcol/news/2018/0013s.html
Dutton教授は昨年、日本に招聘されています。私はこの後、ワシントンD.C.で今日の会談を受けて議論を深めます。

 

^ーーー https://www.youtube.com/watch?v=D7l6YhWFUcE

 

 

皆さんおはようございます。2024年令 和6年6月21日金曜日ですね。

朝の6時38分を回りました。立憲民主党衆議院議員原口一博です。

今日でこの通常国会が実質閉じます。もやもやあせる

唸る以外ない状況ですねもやもやグラサンダッシュ 

もう本当に、ひどい。

ひどいのを通り越してもせでいいことはする。むかっ

せないいかんことは、せん。グラサンガーン

ま日本がですね、最悪の状況にま追い込まれてるって

それも追い込んでのは、自分の国の首相はじめこの内閣という。泣

もうとんでもない話ですね。

ま 昨日あの内閣不信任案を出してですね。

趣旨説明して、そして、賛成討論反対討論ありましたけども。

論点の大事な論点の1/5も出てないですね。

特にこの💉の件について

あるいはなんとウクライナと安全保障協定を結んだムキーガーン

誰が頼みました?

頼んでないでしょびっくりマークグラサンメラメラ

で昨日夜ですね、ポスト・スペースをやったんで、

ちょっとそれを聞いてお聞きになってください。

えっとマイケル・ヨンさんですね。

マイケルヨンさんはアメリカの元軍人さんでそして従軍まだから、

僕は今はっと思ったんだけど、この ダットピーターダットン先生もそうですね。

みんな海軍ですね、なんかやっぱ海軍の方々と、ま先祖が呼んだのか分からんけども

ご縁が深いですね。

 

アメリカの政治を見る時に、やっぱり、

その軍人さんっていうか、軍の人達ていうのは、戦争嫌いですからね。

で非常にですね、あの親和性が高いんですね。

私ともでマイケル・ヨンさんが何を言ってるかということですね。

あその前にさっき あの昨日カズさんが言ってた、

イヒョンソさんですね、イヒョンソさんこの北朝鮮からの脱出

彼女の、あれもえっとテッドさんの番組でもですね、

1時間半ぐらいかなこれが800万回ぐらい再生されてましたね.

https://libertyinnorthkorea.org/blog/a-north-korean-defectors-nine-year-journey-to-freedom-eunjus-story?gad_source=2&gclid=CjwKCAjwps-zBhAiEiwALwsVYVl0-zWxpA6xrhgt8a_1GrD8YOjLCnprkZ74pir0FhuR_KcUSq3FaBoCWNMQAvD_BwE

 

是非 エスケープfromノースコリア(脱北)ていう、

ちょっと本当にびっくりするような内容なんで、

あの情報をあの共有させていただきます。

 

でこれですね。マイケル・ヨンさんがささんがですね、

これ僕ですねちょっと本当、これ1年前の姿ですね、髪の毛ないですね.

 

これ髪の毛ないのはなんでかって言うと悪性リンパ腫と戦ってて、

この時まだ抗がん剤の治療やってたんで、抗がん剤のためにですね、

髪もなければ眉もないですね.

 

ちょっとなんか凶暴なあれがよく出てますね

自分で見て。。。汗ガーン

 

でジャパ

 

Reader apologizes to the uninyouareright B

King MILofLON

4:00

日本のリーダーがま初めて公式にその謝罪をしたと。

反vaccineの皆さん vaccineを反対する あなた方が正しかった。

このバクチンはですね、お注射で。たくさんの愛する人たちが亡くなってる。

そのことについてお詫びをします。という

あの5月31日の僕のえっと、での集会での挨拶。

これも世界全世界に流れて本当ありがとうございます.

 

日本のメディアはもうガン無視だったですけど。

あの世界のメディアに流れたんですね

で今日言ってるのこれですねマイケル・ヨンクイックマインダンプということで、

5月 違う6月の5日に出されたポストですね。

でちょっとこれもう回読むの大変なんで

えっと、これ昨日の録音を再生したいと思います。

 

なんと34675-5ですね。

岸田内閣審案を提出しました。残念なことに秘訣をされてしまったわけですが

たいんだ早資内閣の危険性の

ま衆議院本会議 趣旨説明 それから

討論を全て見ても 岸田内閣のま危険性とかもうやってることの

そのポイント部のリターンって言うんですけども

もう後ろに下がれないことを半分も指摘できてないですね。

指摘できてないと思います。

でその中でもですね。

朝の配信でいつもやろうと思っで時間切れで、できなかったことを、

あのこの真夜中にやります。っていうのは

それはもうこれ以上先送りしてですね

皆さんにお伝えするには、

あまりにも危ないものだからだと思うんですね。

昨日の配信でもお話をしましたけども、

ロシアと北朝鮮の間の新しい安全保障のパートナーシップ協定が結ばれましたね。

ロシアと北朝鮮の安保条約と言ってもいいでしょう。

 

でそれに対して多くの日本国民は知りませんけども、

いや知らされていませんけども、

ゼレンスキー氏のポストでもう明らかになったように、

ゼレンスキー氏と岸田文の間で安全保証合意

セキュリティアグリーメントっていう言葉を使ってましたね。

ゼレンスキーさんは
    

9兆円の保証人、、、、(;^ω^)

セキュリティアグリーメント.

 

日ウクライナ安全保障協定安保条約とは条約とは言わないですね。

安保協定と言ってもいいでしょうね.

アグリーメント。ましかし、日本政府は、あのパンデミック・アグリーメントを

アンジェリック条約って言い換えてますから。

安保条約って言ってもいいかもわかんないですね。

どっちが安全でしょうかね?

北朝鮮とロシアとの間の安保条約とウクライナと日本との間の安保条約と。

ウクライナが日本を守りますかね?

まそれは、また明日あの論点として話をしますが、

今日ここでお話をするのはえそのことではありません。

今マイケルヨンさんが、今月の5日にあげた、マイケル・ヨンさんは

アメリカの軍人。元軍人で今従軍ジャーナリストですね。

第6回のwch僕の僕が共同代表してます、wchの超党派これ仮称ですけども、

議員連盟にも参加をしてくれて、強い警告をですね出してくれました。

英語だったんで我那覇雅子さんがあの翻訳を日本語訳を同時にしてくれたんですね。

我那覇さん本当ありがとうございます。

で その後の恒例となった私の、国会の事務所での、振り返りにも

マイケルヨンさんが話をしてくれました.

で それはあの動画になってますんで、

どうぞYouTubeの方を6月いやいやもっと前ですね、

5月だったと思いますけども、あのまたURLをここには、

あここには貼れませんね。

えっとYouTubeの方に貼っておきます。

で なんて言ってるかていうとですね。

Xご覧の方は僕は直前にあげたものをですね、ご覧いただけると分かると思いますが、

クイックmindダンプということで、

6月5日2024東京ジャパンて書いてありますね。

JAPANisbeingsetupforeicCling恐ろしいこと書いてあるけですね。

「日本は、民族浄化に向けた準備をされてしまってます。」という意味ですね

で いちいち英語で喋ってるとめどくさいんで機械翻訳を読んでみますね。

日本は民族浄化のために準備されています.

この準備には何年もの計画準備実行調整が必要です。

私たちはその実行と調整の段階にいます。

日本が今年自己複製型メッセンジャーRNAあれをですですね、導入すると。

そのワクチンはすぐに、アメリカや世界中で採用されるようになるでしょう.

その時死者数が急増し、日本が非難されて、

731プログラムと比較されるのを見ることになるんだと思います。

とこのプログラムは近年、情報戦争で、大いに増幅されてきました。

731部隊の情報キャンペーンは、第2世界大戦中の日本の生物科学兵実験に関するものです。

アメリカなどが何度も行った実験とよく似ています。

しかし私は2014年頃から日本が戦争に向けて、準備されていると警告をしてきました。

これは中国国内の博物館など多くの国で私のチームと行った多くの調査の結果です。

皆さん博物館に常に注意を払ってください。

博物館は情報戦争において、素晴らしいツール武器です。

私は最近日本で博物館戦争についてのインタビューを受けました。

情報キャンペーンを常に監視してください。

情報キャンペーンは大きな兆しです。兆候です。

多くの場合何年も先を見越して行われます。

中国は1990年代初頭から日本に対して徹底的な情報キャンペーンを展開してます。

日本で展開してる、この自己複製メッセンジャーRNAは明らかな仕掛けです。

ま私のチームにとってはこれは明らかなんですが、

この仕掛けは、ほとんどの人にとっては全く知られておらず、

陰謀論のように聞こえるかもしれません。

しかし正確な予測をしてきたこの驚くべき実績を見てください。

何が起こってるのかという。

私たちのなんてくすのかな、認識。

日本は自己複製mrnaを展開し、ワクチンは世界中に送られる。

原口:プレディクションアキュレイ

プレディクションとか正確な予測って言った方がいいでしょうね

夜中だから訳がおかしい、、、

数が多いのは日本の制度と、非難され、731の情報キャンペーンと比較される。

これは憎悪や要求を生み出すために使われ、

最終的には、中国と米国。そう米国なんです。

アメリカなんですが、日本に対して、これを利用する可能性があります。

まこういうこと言ってるわけですね。

原口:まこの記事この記事僕は何百万もの愛する人っては、言ってないんですね。

だからあの ここで引用してるんだけど、

僕が言ってることを、正確にあのこの記事が、あの発信てるかって言うと、そうじゃないんで。
そこだけは留保さしておいてください。
あの優しい方がですね、どなただったかな、

 

「原口さん自分が言ってもないことを、リツイートしちゃダメですよ。」っていうこと。

まそれはその通りなんですよね。言ってたんでですね、

あのそこはこの記事は正確でないです。僕はその何百万もなんてことは言ってません。

ええ注意っていうしてですね。

「日本に対するシオニストの明らかな関心が見受けられます。」

という風に書いてありますねでnot

WedeecCinterestinJapanでこの今のガの状況を見てもですね。

僕らはずっとそのアメリカのまディープステートの元に

そのイスラエルも被害者なんだと思ってました。

原口:これですね、

原口さんご自身がマタタビさんありがとうございます。

「言ってないことを言ったと書いてるフェイクニュースをなぜ自ら投稿するんでしょう?」

まあのこういう投稿があったということで、言ってるんで、

ジャパニーズリザーアポロジャイズていうのは正しいですね。

そこだけ正しいんだけど、あとはしてません。

未接主者に謝罪してるわけじゃないと。

これあのちょっと間違った、あれですよね。

だから、そこは間違ってるとだけ言っときます。

マタタビさんありがとうございます。

しかし、そうとばかりは言えないですね。

逆にその彼らはこれを言うとあの反ユダヤ主義だとか

言ってる人まで出るぐらいですけども、

実際に、あの本人たちが、言ってんで、

シオニストですね。 

原口:ここ、ちょっとこれはもう別の話題なんで、で これをやっぱり聞くんですよね。

夜スペースとかやってても、この頃日本人に対する、その目線が変わってきたと。

で もう

「日本ってすごい尊敬する国だったのに、どっかのグローバリストの手先になって、

もうそっから出られないんですね。」って

あるいは、このマイケルヨンさんの、これに至ってはですね。

我々が731部隊、、、、731部隊もこのヨンさんが書いてるみたいに、

かなり、あの歪んでっていうか、あの伝えられてるんですね。

で それに逆に言うと、そのなぞらえる形で、あいつらがこれを広げたんだと。

でも今のまま行くとですね、もう まさに、えっと

何日か前の、あのこの動画でお話をしたように、止められないわけですよ。

で 村上康文教授と対談したようにですね、

責任はこの今 治験をやっている製造メーカーにあるし、政府にあるんですね。これを認めた。グラサン

でも もうどこ吹く風なんですよね。もやもやダッシュ

『ファイザー社の新型コロナワクチンを薬事承認しました。(2021年2月14日)』

日本では生産国アメリカに先駆けて「承認」してた。

米国よりも先に日本が薬事承認しています。厚労省の責任は? 

専門家会議や審議会メンバーにメーカーの人が入っています。

どこ吹く風DASH!

もうとんでもないことだと思うんですよ。

でとんでもないことなんだけど、

もう今日国会が閉じて、あの手立てがなくなってくわけですね。ムキーあせる

国会の中でのま閉会中審査はできるにしてももう解散もしない。

ずず~とこの増税メガネ様がですね、首相であられ続けて汗グラサンむかっ

そして今日はついに新型インフルエンザ等の政府行動計画まで閣議決定するびっくりマークガーンガーン

と言われてるんですね。むかっ

 

ドラさんおはようございます。ニコ音譜

田中先生あげてください。はい。

はい。なんかねやっぱ攻撃されてるからかな、こっちからあのあれができないんだよね。

池まきさんも、あげてくれるとありがたいんだけど、

池田まきさんね、ドラさんこのマイケル・ヨンさんのこの記事見てどう思いますか?

ドラ:えとても危険なことがいくつかあるので、

ちょっとあの作業終わったらうんやります。

原口:作業、終わったら、

もうごめんね、あなたも朝忙しい、、、田中先生おはようございますね.

やっぱり、こうやって攻撃を受けてるんですよね、

で 攻撃を受けてるから、なかなか普通のスペースみたいにあげてこれないんですよね。

たなか先生お声出ますか?ドラさんね

ドラ:送ってるんですが、共同ホストに田中先生になって

池田さんあげられる送ってるんですけども、上がってこれない。

原口:そうね、じゃああの田中角栄研究やって、昨日どっかな、

どっかの、べきになってたんで、その話もしてくれたらなと思うんだけど、難しいかな。

じゃあドラさん作業中恐縮ですが、

いくつも危険な、まちょっとね言いすぎたところは僕、

これこの記事の中にもあると思うけども。

しかし こういう風に、その情報戦を仕掛けられていて、日本が加害者にされかねない。っていうのは、

これはあのスルーしていて、いい情報じゃないと思うんだよね。

ドラ:はい。

で いくつか、あの私のスペースでもいろんな人も懸念を示されていたんですが、

あの日本、妙なとこだけ、技術進んでるもんですから、

原口:そうだね。妙なとこってか、ま進んでる国なんだよね。

ドラ:コロナの時は、ワクチン、お注射の有効期間があって、6週間ですよね、以内に打たなきゃいけない。

で それをさらに長くできる、さらに広く使える方法として、

これ森本医薬って大阪の会社なんですが、

あのフリーズドライ。

原口:そうだね

ドラ:で vaccineを粉末化してっていうのがあって、

それをもう工場いくつも作っていて、で 出来てきたらしいんですよ。

この2022年の2月なんですけど。

原口:すごい技術だね

ドラ:それの工場が、できてきたらしくて、

いよいよ生産体制に入れるという話になってきていて、

秋にそういう形で、レプリコンなんかが、もし出来来た時に

それに更に それを更にフリーズドライして、いろんなものに入れられるという。

原口:やっぱり

ドラ:という形になってきて、

遺伝子組換え農産物が主な原材料(原材料の上位3位以内で、かつ、全重量の5%以上を占める)でない場合は、

表示義務はありません

それで例の、あの原材料の表示義務、改定があったもんですから、

遺伝子組換とか、そういう商品を表示しなくて良くなってるんですよ。

原口:そうだね

ドラ:なので、何に入ってくるかわからないっていういうことになるんですよね。

原口:そこもすぐ法を変えないとね。ていうか、戻さないと。もうしょうがない。

いや 厳格化しないとそれは、もうちょっと口にするもの。ね、

昨日もある人と話したら佐賀に来るんで、何食べたいですかつったら

「コンビニ」って言ってた。

ドラ:明治成果ってか明治の商品何があったっけってのみんなで言っててはあって言って

原口:いやいや、

だからもうちょっと、あいやいやあの個別名できたら、出さないでくれ、くれな。です?

はい、僕あなたの言ってることで訴訟リスクを負いたくないから、

分かる?

うんじゃあもう、もう1個のリスクは何よ?

ドラ:あの。

世界的にその731部隊っていうものが、あ認識されているとしても、

あの それと全く、これ 関係ないですからね。

あの根本的に。このフリーズドライたとかなんだとかいう技術っていうのは。

原口:関係ないね

ドラ:だけど、世界的に、

「日本だからそういうことをやったんだろうと、見られてしまう。」ということは、

あの特定の企業がやってることですけど。

うん日本人全体にかかってくる

原口:いやそうなんだよ

ドラ:世界の評価のものだから

原口:その特定の企業も、その悪かろうと思ってやってんじゃないんだよね。

よかれと思って、世界人類のためにと思ってやってくださってるわけだけど。

しかしそれが証明されてないんだよ、

「そのレプリコンのマルチアンプリファイがどうなるか?」っていうのは

で それを証明してくれって言ってんの。

その危険じゃないっていうことをね。

 

ドラ:ですから、

あのちゃんと動物かなんかで治験をやってならいいんですけど,

いきなりあのそういうのやらずに人間で治験をやり。

うん大規模にやってて

なんなら、もうあのそう変な癖をつけちゃいましたから。

こういう無償でえやるとかですね。

いろんなあのやつを作っちゃってますし。

なんなら、あの治験なのに、有償でうんえやってくださいませんか?というですね、

~~を出してる某社があるんですよ

原口:それも言わないでね、名前言わないでね。

はい。

いや本当に、あのだからいきなりね、その人間でやってないって言んだったら、

やってない動物のデータを出してくださいよね、

猿さんと、それからえっとラッドのね,データを出してくれたらいいけど、

それ出てますかね?

田中先生話お出きになり、はい。おはようございます。

田中:共同ホスト頂いてたんですけど、

マイクが色が変わらなくって、ああなんかね

ボタンも押せなかったので、スマホ立ち上げ直したら、入りましたよ。

原口:ありがとうございます

田中:スマホの問題かもしれないです。すいませんあせる

原口:あそうですね、ええわかんないですけど。

はい、いやこのレプリコンていうかマルテアンプリファイ遠隔操作は、

もう日増しに僕のとこにも、その不安だって声がいっぱい上がってるんですよね。

田中:これって、結局。

証明のしようがないじゃないですか?

原口:こっちはね、だからそれは向こうがやんなきゃいけないことなんですよ

田中:そうなんですよ。

でもそれを、本当に国がもし本気でやろうとしたら何年かかるんですか?って

いう話にええなるから、

結局もうもうやる気もないし、もちろんやる気もないですし、

技術的にも本気でやろうとしたら

だたらね、だって次世代次世代への影響とか、人間の体へのその万的な影響とかってええも

最初っからやる気もないし、

原口:そうなんですよ。

最初からそれ入れてないんですよ。

あの例の、東京電力福島第1原発の事故で、もう

最初から「トリチウムあの危険じゃないです。」って言ってのと同じで、むかっ

「内部被爆関係ありません」とか言ってのと同じで、もやもやムキーピリピリ

これあのえマジニさんこないだアメリカ行った時に

exploringTRデンジャスっていうこの本もらってきたんですけどはいね。

もうそういうのを鼻からもう見ないことにしよう、もやもや

証明しないことにしよう、もやもやなかったことにしよう。もやもやって

いうのそれ良くないですよねグラサンむかっ

 

田中:でもだから

これをもう暴走機関車の中で、なんか、本当にね、

言葉はあれだけども、録画そうばらまかれてる中に、

日本人がどんどこどんどこ突っ込んでってるような、状態で、、、

原口:そういうね、恐れを持ってる方は少なくないですよね

田中:ねだからね、どうしたらいいんでしょうね、、、

原口:もういや、本当にだから、

もうこれこれは横に拡散するしかないんですよ。

だから証明しろと。びっくりマークグラサン

はい別にね、あのこれが危険だって決めつけて言ってるわけじゃないだけど。

分子生物学者とか、いろんな方が世界から、注意

ものすごいこのなんていうかな警告が来てる。注意

それに答えろて言ってんですよねグラサン

田中:はい、意見意見集約の48ページの中にも、

未だにそのパブリックコメントの意見として、

重症望効果がないのではないかとか?

効果がないのではないか?

っていう意見に対する答えが、専門家、

専門家なんとか会議によっては重症化予防効果があるとされています

っていうま 未だに、そんなことを平気で書いていてき、

パブリックコメントを聞きましたっていう、ていで 

今日 突っ込むわけじゃないですか、、、

原口:おっしゃる通りムキー

田中:わかんないような状態で,

もうねもう頑固で

原口:だから、

その専門家の人達って、本当責任取れるんですかね?グラサン

なんかもう

田中:ですからね

原口:ないですからね。

専門性マルチアンプリファイてこれまでなかったわけだから、

それの専門家っているわけないんですよね。グラサン

田中:いるわけないですよ。

いるわけないし、もうね、あとはその、

なんか医者とかそういう軍事生物兵器とか、ウイルスの学者が

「国の政治とか、そういうのに、こう 首ツッコムな」もう

なっていことも、ピント外れてますもんね。

原口:いや外れてるし、

ままあ審議会にね、お願いしてやってくださったから、

こちらから言うと、ありがたいんだけど。

それでもやっぱり利益相反の方々お金

やっぱりちょっと無理ですよねグラサン

25:46

田中:あと、その国民に関して,

その国民のその行動とかに指示する立場では、

そとそういうのははい全国民に言っちゃだめですよね

言っちゃだめです。

原口:いや本当そうなんですよ。

さっきさっきの動画であのゆきさんが、あの続きで言ってるように、

自分が神であるかのように振舞うっていうのは傲慢ですよね。ムキーあせる

田中:勘違いしてますよね。

もう思います

原口:もういやありがとうございます。頑張りましょう。

はい。失礼します。ありがとうございます。

皆さんありがとうございました。

でちょっとこのマイケル・ヨンさんのはね、

もう先週からやろうやろうと思って、できなかったんで、あえてやりました。

じゃあ皆さんどうぞ、よい1日を、ごきげんよう

陽子先生ドラさん皆さんありがとうございます。

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

ヒカルのgabアカウント ☞ Narutohikaru

ヒカルのfacebook アカウント☞Hikaru FB Timeline 

ヒカルのtwitter アカウント☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく繋がりませんか? FB井戸端コミュニティ☞小さな蟻の会(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。

  •