具合が悪くて諦める必要はなくて、

💉打ってからの体の不調は 

まず、体の不調の原因が枠沈で例の💉ではないのか?と疑う事から。

そこが認識出来たら、デトックス(解毒)の意識で始まります。

現実を直視しなければ治療へ踏み出せない。

毒を打たれたんだから 解毒しなきゃ治らんのよ。

ひとりでも多く助かりますように。

助けてくれる医師が有志の会を立ち上げてサポートしています。

まずは、例のお💉してから具合が悪いんだよって方は 最寄りの医師に相談できるようにアクセスしてみてはいかがですか?

ダウンダウンダウン

^ーーー2022年2月20日  · 

日本全国で有志医師の会が立ち上がっています🗾有志医師の会の賛同者を募っています✨

各有志医師の会の紹介動画のリンクがこちらの投稿にあります。どうかよろしくお願いいたします🙇‍♀

https://note.com/morokoshi_japan/n/n056d922305f9

---end

メディアでは封印された情報でした。医師会に反発する医師たちです。

ではありますが、首になるわけ行かずに 病院の方針の縛りから抜け出せない医師もおります。タラー

メディアの嘘政府の嘘を認めないと治療は始まりません。

病院含めての意識改革が必要です。ドア

よく目覚めてというと、TV見てないの? とオイラ叩かれました。

TVパラレルワールド の住人は現実 見えてないのよ。ドア 

 

 

 

ワクチン例のお💉後遺症症だという自覚が無いと デトックスを真剣にしませんから。

世界中で 日本だけが6回も7回も 例の💉 打ってる現実がある。

報道の自由度のある国はとっくにやめてるわよ。

ほとんどの国民が■連に騙されてる事さえ未だに認識していない。

それは報道の自由なんてないからよ。言論統制されて、命を救おうと思って発信してる人達の声を潰してきたから。70位?もっとひどいと思っていたけど。 ニコニコ動画もサイバーアタック受けたし、、、、

 

怒って威嚇する三毛猫イラスト - No: 22098988|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

これ誰だ?

写真を開く

三池 嵯峨産まれ ミケ猫 だから。結構な狸猫おやじだわ

って 誰の事って? 原口一博 さんじゃん(笑)

毛 逆立てて怒ってるわよ。 大事な時にニコニコ動画使えないッテ。(笑)もやもやガーンピリピリ

予測されている有害事象は、VAED ( vaccine-associated enhanced

disease ) つまり接種を受けたことによって起こる症状の増悪や、ADE(antibody-dependent

enhancement)という抗体依存性増強反応が挙げられています。

厚労省はHPにも載せてる情報だ。

オイラは「ヘイ尻 厚労省HP」と言うだけでアクセスできるから

自分で確かめてと何度も言ってきた。

どれだけの有害事象があるかも 涙無くして見れない情報だって事も伝えてきたけれど、

お友達のTV信望者に 反枠 と言われて言論を叩かれてきた。

オイラが戦ってきたのは 身近な人達だった。

温暖化の嘘 グレタ批判した時も 集団で200以上の友達解除された。

トランプ氏が国連に送金止める WH〇脱退を言ったときも

トランプたたき信じて オイラに「トランプ信じてるのやめたら」って市民運動してる人に言われた。

 

体が不調の人が多いのでその原因が枠沈。例のお💉だって認識するところから始まります。今までのTV新聞 メディアのスポンサーの大株主が「番ガード黒岩ステイト通り」と認識することと製薬会社のスポンサーでもあること。情報統制していて、人の命を利益に変えていた事。医師会もグルで、病人の量産していた事。極めつけは人口削減は口減らしを公に公言してる連中がやっていて、葬儀屋という商売で利益をむさぼってる連中が居る事。そこが認識出来たら、政権は動く。

 

現実をわかっていない、メディ洗脳状態の人が未だに多すぎます。

TVを信用して自分の症状がレイの注射のせいだというう人はおりません。

 

注意注意注意

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public... マイナ保険証にかかる法律で、保険証の発行義務をなくすな!

紙の保険証を使う9割の国民の申請負担、資格確認証発行の自治体の窓口業務を増やすな。資格確認証がなければ、紙の保険証は無くなりマイナ保険証がなければ保険が使えなくなる。実質強制「マイナ保険証の強制を」止めてください。

=~=パブコメやってます

オイラの言葉パクって、自分の言葉を足してください。

できるだけ厚労省を困らせたいから。 

注意注意注意

 

NIH:アメリカ国立衛生研究所 #生物兵器 原口一博正しかった。

RFKJr.氏「ワクチン開発をしたのはファイザーやモデルナではなくNIH。特許の50%を所有している。製造したのは軍の請負会社。製薬会社のものであるように見せるため、ファ社やモ社はお金を支払われ自社ラベルを貼った。最初から軍事プロジェクトだったのです」

https://newssharing.net/rfkjrnih50

SNS「陰謀論ではなく、陰謀そのものだった。つまり生物化学兵器という事だ」 

 

医療業界が ひっくり返るような ちゃぶ台返し情報が流れている。

生物兵器お💉してしまったお医者様は たらいまわししてるわけで、

決してお💉のせいだとは言わないからね。

どう落とし前つけるんだって話で、

インフルエンザワクチンにしても「政府行動家計画」のパブコメ19万件無視している。 

健康投資 #生物兵器 だといううのが世界中の認識になりましたね

 

 

 

口減らしされた人は 金の生る木というのが彼ら中国人投資家の下道な考え方。

植民地なんてそんな甘いもんじゃないよ。ラットのケイジだよ。

ゆりかごから墓場までって言葉があるけれど、

ゆりかごから墓場まで 医師会の#治験人間牧場  にされてんだよ。

博善社 小金井ホールのご案内《葬儀費用21.8万円 》-葬式・.

 

もともと自民党はdeepstate傀儡だし、厚労省主導で日本人攻撃して #生物兵器 使ったんだよ。

医師会もグルで、病人増やすのが目的で最終的には葬儀屋さんへ送り出す。

東京都は公共の火葬場が少なくて、博善社(中国)へ殯まで献上してる。  

TVも黒岩の持ちもんだし、スポンサーに都合よい情報しか出てこない。

上級国民という嘘つきだらけ 外道だらけ。

#治験人間牧場の出来上がり。

NIH:アメリカ国立衛生研究所の #生物兵器 が例のお💉

deepstateが居るってって言ってる原口一博正しかった。

人を助けるワクチンという枠から外れたよ。

オイラがvaccineを枠沈と書いてきたのが正解だって 皆が気が付きますように

あれは毒💉だったのよ

 

 

 

^ーーー

火葬場のほとんどが地元自治体による公営という日本ならではの話といったところだが、その反面で東京都、とりわけ23区内をみてみると、9か所ある火葬場のうち公営は2か所にとどまり、残りの7か所は民営の施設。しかも、そのうちの6か所は東京博善という会社が運営しているという状況だ。

そんな東京博善だが、ここ近年はその親会社である広済堂ホールディングスの株を、ラオックスの社長を務める中国人実業家・羅怡文氏のグループ企業が買い進め、今年頭には40%超の広済堂株を押さえる格好に。それにより東京博善のもつ23区内の火葬場も、中国資本の傘下となった。

中国資本が日本の火葬場を買い占める裏には、長らく土葬の習慣が続いていた中国国内でも火葬への切り替えが進むなか、日本が持つ最先端の火葬ノウハウを得たいという思惑があるとの見方も。ただそのいっぽうで、中国資本となってからは燃料代の高騰などを理由に火葬料金が大幅に値上がりしているといい、他の自治体と比較してもかなり高額な価格設定が問題視されているところだ 

---end