第9巡回控訴裁判所、mRNA COVID-19ワクチンは従来の医学的定義ではワクチンではないと判決

2024年6月8日 アメリカ合衆国第9巡回控訴裁判所は、全国の公衆衛生政策を根本から変える可能性のある重大な判決を下した。

健康自由防衛基金と他の原告とロサンゼルス統一学区(LAUSD)との論争の多い訴訟で、裁判所は、mRNA COVID-19注射は従来の医学的定義ではワクチンとして適格ではないと宣言した。

この訴訟は、指定された期限までに全職員がCOVID-19ワクチン接種を完了することを義務付けるLAUSDのCOVID-19ワクチン接種方針をめぐるものだった。

原告らは、mRNA注射はCOVID-19の感染を防ぐものではなく、接種を受けた人の症状を緩和するだけなので、地区のワクチン接種義務化は医療を拒否する基本的な権利を侵害していると主張した。

https://www.thegatewaypundit.com/.../breaking-9th.../

新しい定義は次のとおりです。

ワクチン – 「病気に対する体の免疫反応を刺激するために使用される準備物」

 

 

 

 

 

 

 

 

能登だけじゃなく、他の被災地も復旧なんてやりたくないんだよ。そのままホッタラカシだし、惨状を見ようともしないし、災害オペレーションセンターに誰も入ってないのが実情で、まるっきり緊急事態対応はしていない。時間たっても、復興の審議会すら時間を取らない。 それで緊急事態条項だって。まるっきり災害関係ないんだよ 利害関係だけ。裏金持続法案 贈収賄であろうと時効は10年それまで非開示だからね。

 

 

 

人口削減とビジネス

 

 

傀儡が居無くなったポケットが膨らまないから、傀儡を守る法案 #裏金維持法案 贈収賄であろうと10年で時効だから、10年間非公開にすればよいだけ。

投資家 のポケットからあふれてるね。番ガード黒岩ステイト通り ハゲタカの思い通りですわ。500人の国会議員が怪しい秘書に操られている。与野党関係ないのがゼレンスキーへの(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )ですわ。

「世界の平和」夢見てる人が陥るのが現実を見ていないって事だよ。説教に操られ、500人もの怪しい秘書に操られている議員に従い偽旗振って 戦争が長引てる現況を作ってるってなんで理解できないんだ?虫唾が走るわ。

沈黙じゃなくて、街頭に出て、ミスリードしてる人がオイラの友達に非常に多い。

ウクライナに送金したことによって戦争が長引きどれだけの人が多く亡くなっていったのか現実を知ってますか?

番ガード。黒岩。ステイト通り が大喜び・・・

オイラが、例の💉は毒だと言い続けて、反枠といわれて非難されてきたけれど、例の注射でどれだけの人が亡くなったの?

番ガード。黒岩。ステイト通り が大喜び・・・

SDGz推奨とか地球温暖化とか、聞こえの良いフレーズでどんだけ日本が侵食されたの

番ガード。黒岩。ステイト通り が大喜び・・・

nisa それが無事だと?GPIFと同じ運命よ

番ガード。黒岩。ステイト通り が大喜び・・・

反省してなくて、未だにオイラの事を酷い奴だという。。。。

オイラ攻撃してるあんた!

どうなってんの?あんたの正義!

、「@MNHR_Labo これは結構すごい事実。 確認できる情報)。 (でも誰でもネットで vanguarc •blackrock •statestreet •state street この3社が主要株主の会社 ・ファイザー ・モデルナ ・ボーイング ・ロッキード .CNN ・ワーナー・ ー・ブラザース ·FOX つまり、 つまり、製薬会社も軍事産業も、 製薬会社も軍事産業も、 そしてメディ アも所有者は一緒、ということ。 ということ。 アも所有者は一緒、 そりゃ、 世界はこうなるわな。」というテキストの画像のようです

 

彼らはATM自体をなくそうとしてるのよ。モバイル決済で携帯電話で決済するようになるのよ。すると、政治に文句を言うう人は口座凍結されちゃうの。これから始まる事に備えるには旧札をなくしちゃだめよ。

 

諸悪の根源は 番ガード黒岩ステート通り ハゲタカ投機ファンドだって世界的にばれてるわ

 

新札拒否運動起こせば良んじゃね。

現金貫き通せばいいのよ。

引き出しは、旧札でお願いしますってね。

だって、ATM使えないし、プリペイドカードが使えなくなるもん。

職権だけじゃなくてP駐車場もコインロッカーも 両替機も使えんのよ。新札は!

#新札拒否だわ:プリペイドカード、スーパー、Suica、ガソリンスタンドの入金できない問題。町中の食券機P機ロッカー機は旧千円じゃないと使えない。2千円札が消えたように需要がなければ勝手に消えるのが新札ヨ。 銀行窓口で新札拒否運動だわ。