(Unidentified Aerial Phenomena)超党派議員連盟発足。呼び掛け人となる。

^ーーー文字起こし https://www.youtube.com/watch?v=T6lXBqOyOYM

0:11

え皆さんおはようございます。
2024年令和6年6月7日金曜日朝の6時13分を
回りました今日3番目の配信はですね。
あのuap議連 超党派の議員連盟が、昨日発足しました。
で 僕はその中の呼びかけ人になってるんですね。
でま、UFO議連とか言って、あの、揶揄してる人たちもいますが、
ちょっと全然違うんで、そのことについて、ご説明とご協力をお願いしたいと思います。
で その前にお礼です。
皆さんが本当にたくさんのご支援をいただいて各地で、、、北海道から沖縄までですね。
僕の講演会作ってくださってる、おかげで、まそれぞれの議員たちからも、
もう すごい反応が来てます。
昨日衆議本会議があったんですが。
1回もwch議連に来たことがない議員からですね、
あの
 「いやちょっとこれ参加しないと、まずいんじゃないか?勉強させてください。」って
言われたりですね、愛知の議員さんでしたけど、
愛知の僕の講演会の人から、僕を呼んであの話を講演会で聞くようにと言われたと。
「来てくれますか」というその人も僕の、あの
「日本の未来を作る勉強会」とかも、1回も来たことない人なんですよね。。。
まあ  議員ですからね、いろんな考え方があるわけで、だけど
日本弱体化装置を取って、衰退から成長に、消費税なくさなきゃ話になんないですよ。
25ヶ月連続のね、マイナスなんですから。
それで財政がどうかなるとか言って、法人税所得税見てない証拠でしょ?
全体のバランスシート見てない証拠。
だから、あのどうぞ
「消費税なくしていけない」っていう人は、僕に論戦挑んでくれませんかね。
「いつでも受けます」んで、それから独立自尊の日本を作る。グッグラサン
これもう必須ですよね、5月31日の皆さんの勇気やお力がですね、
あの本当に世界に、全ての言語で発信されました。
そう言っていいでしょ?
全ての言語ってか、ま英語が1番多かったでしょうけどね。
で昨日はあの、スイスの独立系のテレビに、あの生放送に出ました。
ゆきさんと一緒にですね、及川幸久さんと一緒に、通訳の手伝いをしていただいてですね。
ドイツ語と英語、僕の第1外国語と第2外国語ですから、
本来だったら、それで喋んなきゃいけないんですけど
うんもうちょっとトレーニングしないとだめですねあせる
で そういうことができてるのも、皆さんのお力ですね。
日本はアメリカの戦争屋に突き従うだけの、大人しい国になり下がってしまったんだと。
そう思ってた人たちがですね、そうじゃないんだと、
やっぱりさすが日本だということでですね、あの多くの方々から、
逆に あの勇気をくれて、ありがとうっていうのをいただきました。
 
でさて今日この動画の本題ですね。
これは昨日その総会が行われたんですね、
で 会長が浜田泰和さん、ま泰和さんは自民党の中でもあの数少なく、僕は尊敬してる議員。
数少ないっていうか、尊敬してる議員の1人なんですね。。
で朝川さんていうですね。日本維新の会の方からですね。
あの言われて、で、元々朝川さんは民主党時代、僕の、近いあの佐藤さんの横浜から選出してたですね。
あの秘書さんでしたから、19年ぐらいかな?いやどれぐらいかな?
あのご一緒してた人でが、ずっと民主党だと思ってたんですよ。爆笑あせる
維新の会って知らないで、大丈夫よ。っって言ってたら、カッケなんと
立憲民主党じゃなくて維新の会だったんですね、、、まいいです。いいです。爆笑あせる
で あの事情があって、行かれてんだと思うから。
で それよりか問題は中身ですね。
中身があのちゃんとしてればいいわけで、で、さっきえっと、
NASAの発表を出しましたけども
NASAは科学的観点から、未確認空中減少とuapを調査する研究チームを、
2022年の秋の早い時期に発足させると。
一般的には未確認飛行物体と呼ばれることが多いと。。。ベル
あの未確認飛行物体UFOっていうとあの宇宙から来たもの。
まそれも含まれるわけですけども、あのuapって言うと、それだけじゃないんですよね。
正体不明の国から来てるもの。ガーンあせる
こないだもあの、横須賀に停泊してる、幹線が米空母とその日本の駆逐区間だったと思いますけども。
あの空撮されましたね、ドローンで。
あれも未確認のuapの中の1つといえば1つなんですね.
で 昨日、アメリカのですね、科学者の方に、基調講演をしてもらったんですね。
その基調講演の中で、僕も質問したんで、そのことについてご報告しておきたいと思います。
これですね、
 
ドクタthankfortheoneTalktoday
Eクリストファーメロン教授ですね。
この方クリストファーメロン教授。ありがとうございました。
昨日 あの大変大事なスピーチでですね、で僕はここにいるんですね。これですね。
このこの方が、浜田さん。
えっと会長で、この人小泉進次郎さん。幹事長ですね。
で 僕も発起人ということになってます。
えっと朝川さんはこの人ですね。まこうやってずらっと並んで、
前原さんや日本維新の会の遠藤さんもいるんですね。
遠藤さんには、あのwchの議連の立ち上げの時も手伝ってもらったんで、
まそういうこともあってですね、発起人になってるわけですグラサン

 

で この僕のこの問にですね,メロン教授は、クリストファーメロン教授丁寧に答えてくれたんですね。メモグラサン
で 実際ですね、アメリカの国防総省も、いろんなものを開示を仕掛けていたんだけど。
安全保障上の観点から秘密会議会にも秘密会にしてるんだと秘密でやってんだで
それももうこの頃はね、クロストになってきてるということで。あせる
表になってるものは、1番のはこのいわゆる空母2密事件って言われてる。
これはあのアメリカの国房総省が正式に出したやつなんですね。
あの2004年のま ミニッツ事件って言われてるやつなんですけど、
ニミッツの空母空母ですね。アメリカの空母で。
なぜ 僕らがこれをやってるか?って言うと、そのもう、ずっと言われてきたわけですね。
で 言われてきたんだけど、まこういうものは、あの 国防総省が出すまでは、
陰謀論だと言われても来たわけですね。もやもや手裏剣ダッシュ
おこ音わしえあ音音でんど、、、
結局 で、それで済まなくなっているわけですね。グラサン
仮にあの 昨日あの 中国が月に水があると、じゃないか?っていうことをね、ひらめき電球グラサン
あの報じてましたけども、水があるってことは何かって言うと、生き物がいるっていうこと。ひらめき電球
ま 別に月にねえエリアンがいるなんて、とても思えないですけど。
まどっかにはいるわけですね。ドア
日本 日本じゃないや、地球と同じような星があり、あるいは文明があり、でこれはもう
「SFの世界に済まなくなってきてるんじゃないか?」ロボット
あるいはその地球外生命体ではなくても、さっき言った横須賀のその空母を空撮したもののように、
他国の敵対する国、あるいは、そういうあの潜在的な脅威からの、
あの アイデンティファイarlフェノミナっていうのも、もう馬鹿にできないです。
で 今さっきの動画でお話をしましたけども、あのアイアンドームですら、
イスラエルの、ま 破られてきてるわけですね。。。グラサン
アイアンドームっていうのは、イスラエル世界最大のま、ドーム防御も言っていいでしょうね。
で それも小さなドローンや、あのドローンを搭載したものが飛んできて、
また それをさらなる、小さ小さなドローンで攻撃すると。
そういったものに対する、あの センシティビリティていうの、絶対必要なんですね。グラサンひらめき電球
禄でもないオースプレとかF35を買い込むよりですね、そっちの方がはかに大事なんですね。
でアメリカ議会も、
そういう形の方向に行っているけど、日本ははかに遅れてるんで これこれTBSかな?ちょっとまあ、、、グラサンあせる
「UFOなど異常現象を対応する専門機関を求める銀連盟が発足 
石破氏や小泉進次郎氏などポスト岸田候補揃いて」もやもやアセアセ
まあ全然そのなんか、ポイント外したやつですね。汗ガーン
別にポスト岸田候補とか、そんなの関係なくて、、、、
あの 今言ったような、安全保障上のですね、要請によって作ってるっていうことを、注意
是非  皆さんご理解をいただきたいと思います。

それじゃ 爆笑 音譜ごきげんよう