原口 一博さんがライブ配信をしました。

動画☛FB3時間  · X:@kharaguchi@kharaguchi 音声☛X:@kharaguchi

原発事故の実害を風評だというシステムと一緒ね。

メルトダウンでの被爆を言うのは風評被害だと、

例のお💉被害をパラレルワールド? 

「被害は今起きていないんだ」と言いたいたから

「2億回打って 亡くなった人は0」って広報してる。

別世界の住人は おまいら、上級国民、原発村や、製薬村だろう

別世界の住人は おまいら上級国民原発村や、製薬村だろ!

世界は動いた。5月31日日比谷パレード。

「武漢研究所に金を出していた者の正体とは?」アメリカ議会公聴会。そして次の行動へ。

そして次の行動へ。

 

 

 

 

 

 

皆さんおはようございます

200024年令和6年6月5日水曜日朝の6時27分回りました。

立憲民主党衆議院議員 原口一博です。

 

えっとどんさんじさん皆さんありがとうございますそれから。

5つのあのSNSでえご覧の皆さん、本当ありがとうございます。皆さんのお力です。

もう心からお礼を申し上げます、

さっきアラブニュースのお話をしましたが、

全国全世界のメディアがですねほぼ取り上げてくれてま友人たちからもですねたくさんの

ま祝福のメッセージが来ました海外の友人ですねまガムの日本のメディアはほくとし

 

てえ皆さんのお力のおかげでですねまこれ

僕のですね、の命の話じゃないです。儲け話です。

原口 :

生物科学兵器ビジネス条約これが

パンデミック条約です潰しましょう

はおにと思います。

私たちはこの567なる、

生物兵器が拡散された時に、日本初の薬で対応しようとしました

     

原口:おっとおととととおっとね

命と薬を言ったらバンされますからね。

ちょっと今止めたわけですちょっと少し入ったかな、、、

うんでこれですね世界の人を動かしましたねm」」

完璧に動かしました。

でそれはですね、もうまこういう裁判もそうですね。

花木先生がね、よっくこんなことこれこの裁判もう、あの言いません。

 

もう目で追ってみてくださいこれもそうですね。

 

 

^ーーーMD Family June 2023/4 ロバートFケネディjr の話し: 「病院に行くまで治療がない。その場合、あなたを死に至らしめる治療法は、人工呼吸器とレムデシビルの 2 つです。そしてファウチは、レムデシビルがあなたを死に至らしめる事を知っていた。 なぜなら、彼は2019年に、エボラ出血熱に使おうとした。治療開始から5日以内に、54%の人に致死的な副作用が見られました。 安全監視委員会はファウチに、その薬の使用を中止するよう命じた。そしてファウチは、偽りの、でっちあげの詐欺的な研究を自ら操作し、画策して、その薬を標準治療にしたのです。それは殺人だ どのように人々を死に至らしめるのか ー 腎不全、心不全、そしてすべての臓器の崩壊  パンデミックで亡くなった人々に何が起きたのか.. 彼らは何で死んだのでしょう.. それは腎不全だ 腎臓を攻撃するウイルスは見たことがない。なぜならそれはウイルスではないからです。それはレムデシビルだったのです」
  

原口:ロバートFケネディジュニアさん
去年の秋にね会おうとしたんで、こう言ってますね。
結局、彼らは、ま彼はお父さんもおじさんもね、暗殺されたわけですけども。

で彼らはあのだから霊のものをあの打たない。

ところがそこで、何が起きたかっていうのもね、

あのまたちょっとこを別にして今こう言ってる、わけですね。

でこれ南出健一市長さんがですね

 

 

なぜ日本はこうなのかということを松田先生がですねnオンライン講座でおっしゃってます。

恐れるべきは免疫力の低下と。

なぜ日本は摂取率世界一で感染率最多たかと

いうことを松田先生がオンラインで講演されてますね。

で これ僕が自分の悪性リンパ腫の時に聞かれ、あの言われた、アメリカのドクターと日本の

ドクターが言った、僕に言ったことと、ほぼ一致すんですね。

ちょっと医者じゃないんで、正確に言えるかどうかっていうのは、あれだけど、

なんぜえびまん性大細胞型B細胞リンパ腫を突然発症したかとで色々調べてったわけですね。

自分のが細胞とかあるいは自分のその血液とかでそん中で

お医者さんがおっしゃったのはですね、

兵隊であるB細胞でこれはもう外からの侵入者をあのやっつける兵隊なんだそうですよ。

で こいつがテロリスト化したんだと。

つまり癌化したんだと、でもねあの人間っていうのは1日のうちにいくらも癌ができてるらしいんですね。

でそれとの平行の戦いらしいんですよ。

だからそれを叩くやつがいて、まB細部もそうなのかわかんないけど、

あのT細胞っていう警察官がいるんです。と

で原口さんの場合、このT細胞が、つまり免疫力が、極端に阻害されてて、

これで

あの警察官がま簡単に言うとバカになってたと。であなたの場合は

このT細胞の働きが低下してます全く同じことでで免疫力を高めるための支援をしていただいて。

ま今ところ癌が寛解してるわけですね。

これやばかったですもんね。

みんながこうやってやってくれて、で こういう人たちの動きがですねあの、で。

なんと藤原尊敬す、る藤原先生がですね、、、、

 

^ーーーインターネットライジオ

この皆さんこんにちはアナリストの藤原です。

このは世界にして今のを見て、あと思うことを本でお話していきたいと思います。

^ーーー藤原直哉@naoyafujiwara

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2024年6月5日 大きな情熱と最高の実力 https://fujiwaranaoya.com/240605.mp3 https://fujiwaranaoya.main.jp/240605.mp3

6:13

改めましてこんにちは。6月5日藤原尚弥の日本と世界に一言。

今日の話題は

「大きな情熱と最高の実力」という話です。

世界の方もですね、やっぱりそのどんどん秩序が動いてることは、

皆さんも お分かりだと思います。

日本の新聞の報道もですね。

少しずつ変わってきてますね。

で 日本国内の政治もですね。

最近自民党が、ま選挙でどんどん負けてきておりまして。

一方でね民衆の声って言うんでしょうか?

それもどんどん出てきて、創価学会の安田さんていう幹部の方がですね、

堂々と、学会と公明党の批判をし

それから原口元総務大臣です。

元総務大臣ですね。あのの大きな大会で、国会議員になり変わってですね、

「国会議員の一員として、亡くなられた方にお詫び申し上げます。」

言っておられて、 すごく大きな展開で。

で こういう話はですね、やっぱりこの日本がですね、

やはりもうあるとこに、来て原点に戻ってきたっていうことの証明なんですね。

日本は、元々民自主とか、あるいは自然自主と言われるように、、

民が作る国なんですね、元々。ですから。

西洋の近代民主主義になるものも、それから実量制度も生まれる前から、

日本ってあったわけです。

だから特の昔多くの人たちがですね、

そういううん外からの制度ではなくして、国を作って、、暮らしてきたわけでありますから。

まあなんて言うんでしょうか、

その今までの制度ね、官僚性だとか近代民主主義なるものが、

うまくいかなくなった時に、戻るべき原点とのは必ずあるわけですね。

これだけでも大変ありがたいことだと思ってんですね。

したがって、なんか最近海外のですね、いろんなま独立系のジャーナリストとかね、

ま いろんなあのインフルエンザーいるじゃないですか?

日本の記事をよく見ますね、ええだからやっぱり、こう、ま なんか日本って、

もう静まり返っちゃったね、、昔の毛沢東の時代の、、中国のような、そんな感じで、

皆さん世界で、見てたと思うんですけども。

少しずつ変わり始めたかな?という感じがしています。

あのとんでもない、イスラエルでもですね、国民は、実はがかなり、怒っていましてね。

原口:あの藤原先生、ありがとうございます。

こうやっておっしゃって、これね、さっき越境3.0のかずさんの番組をご紹介します。

僕9年間

これ、僕はもう本当になんというかな、あのもう完璧な医療ミスで

謝られたからもういいんですけど。足にあのMRSAが入ってたんですね。

 

骨折してあのプレート入れる。あれに、あの時に。もう本当もう途端の苦しみだったの時に、

まあ死ぬ間際にね、あの

「藤原先生の、この声を、お聞きなさいと。あの心静かに、向こう逝なさい。」って

おっしゃってくださった方がおられて、それで聞き始めたんです。

 

で中にはあのね911のこととか、藤原先生を陰謀論者とか言ってる人がいたけど、

結局先生がおっしゃってる事って、本当正しかったんですね。

今回のcovid19についても、先生がいち早く、中国やアメリカの情報を教えてくださってですね。

それで武漢の研究所。ね、これもひどいですよね。

楊井人文先生が政府行動計画改定案を検討してる、新型インフルエンザ等対策推進会議が、

これ昨日ですね。

開催して19万件のパブコメの整理内容が、委員に配布されたようだが、

作業途上のため公表されなかったと。

おかしいでしょ?

作業が途上だっって、もう要するにこういうの無視して、突っ走る気でしょ?

で昨日あの作戦会議を東京でやったんですね。

あの林先生や、ちょっと井上先生たちとね。

で これね、閣議決定したところの、あの大臣ところを、落選運動さしようというお声も出ましたね。

次なる行動を僕ら考えてるわけです。

10:35

でこれもマッカロー博士ですね、人口98%のコロナお注者を済ませてる。

シアトルでは、展開後から心不全が25%増加してると。

もうこれ直接お聞いてみて、で癌などの他の死亡率も保険数理上のデータ含めて上昇してると

日本人は怒ってる。

日本人は薬で人を◯◯することを本当に問題視してると。

でこれ僕らのね、皆さんの行動私たちの行動も、含めてこうやって世界に広がってるわけです。

で 彼らは、最高の誠実さを持ってる。

最初から指摘していたオリンピックの研究でもなんとか、かPCR検査は全くの

認だとまこういうことも出てきてまます。

一気にダーンと出てきてるですね。

でアメリカ議会の公聴会のファウチ氏のやつ。

これもあの時間を取ってね、詳細をお送りしたいと思うんです。

がどうぞ皆さんの周りのね、国会議員に見してください。

そして僕らがパラレルワールドだと言ってる人にもね、見してください。

これがパラレルワールドですかね?

これは欧州議会ですね。

欧州議会の議員らがEMAに質問しEUがcovid19の注射摂取を違法に承認していたことが

明らかになった。

これパラレルワールドですか?

現実に起きてることですよ。

fbdインターナショナルのディレクターであるジョンローランドさん

がですね、マルセルデグラフ欧州議会議員ヨアヒムクース欧州議会議員家のウムエンゲルと

とにこの暴露について語ると。

 

 

 

13:04

ちょっとねこの音が出たらもうこういうのも消そうとしてるわけでしょね

 

 

要するに

インフォデミッククっていう言葉でね、これメディアが報じない以上、

知った人が伝えてく必要があると。藤江さんのね。

藤江光さんのこれです。はい読みません。

予防摂取健康被害救済制度。これ労省のデータですからね。

僕は勝手に捏造したやつじゃないですよ。

はい。これ予防摂取健康被害救済制度認定

件数、次予防摂取健康被害救済制度死亡認定数。

これパラレルワールドですか?

ここで亡くなった方は、どっかに生きておられますか?

だったらどれだけいいでしょうね

予防摂取健康被害救済制度おっと死亡事例認定数。

これパラレルワールドですか?

僕が勝手に作ったやつですか?ロシの

 

厚労省ホームページから藤江さんがお作りになったやつですよね。

で これもすごいことですねイギリスのテレグラフ誌これです

 

 

超過死亡の原因は新型コロナお注射の影響かもしれないと報じてると。

木下薬品さんありがとうございます。

これねあのわざわざ和訳のねあれも書いてある。

もう今あの機械翻訳もあって楽になってんですよで

そこで、田中先生、、次の次なる行動を僕ら、あの考えてまして。

どうぞよろしくおはようございます。おはようございます。

田中:もう本当ありがとうございます。

原口:本当にありがとうございます。

まこれだけのことが明らかになってね、そしてもう世界を揺らすような、もう大きな動きになってるんですね。

もうあのXのトレンドもこれコロナお注射摂取っていうのが

2万6014ポストっていうことですごいトレええなってます

 

 

田中:あのそう昨日のその。今紹介されてたのていうのパラレドワールドの記事も、

やっぱり改めてこの書いた方のやっぱりもう罪深さって本当にもう愛してようがし

てまがもう罪深いですよね。本当にもう罪でしかていうのを思いました。

原口:だからこの方とこの方のご家族には起きらないことなんでしょうね、うんこの方々もあの同じディスクに

さらされてるっていうことをね考えてみたら、うんよく勉強して欲しいなと思いますね。

田中:それでねえっと昨日昨日ね深田さんの

YouTube見てたんですけど、ちょっと話かわるんですがね、

ワシントンDCからライブされてたのえええ

なんか私アメリカ全然行ったことない知らないんですけど。

午後ね8時からね1、ええなんか1816歳18歳未満は外に出ちゃいけないっていう

戒厳令とかなんとかなてるて言ってえでラブ配信中もね、

そのそこでね1なんかこうサイレントとかが、なりだして、

うんで今その6時だか8時だか後16歳とかなんかは出ちゃいけないのが出てるんだよって

原口:ああ今アメリカねもうすごい彼女今ワシントンDCにいるはずですけどねニューヨークから

 

田中:うんうん違悪いとは聞いてましたけどそこまでなってるのかなってうん

原口:ああこれね、もうちょっとそのライブでなかなか言いにくいけど、

本当にね内側からこう崩れ去ってるようなね、

そういう状況を僕は去年の9月にアメリカ行ってきたんですけど、

うん物価も高くなってるし、そから不法意味にねね

田中:えうんじもいろんな方配信されてるけど、

すごいリアルだったんでえびっくりしました。

ああおい通りそうですね、あの今回のこの話続きなですけども。

私もその大阪、あの日比谷から大阪続いてやったんですが、

まなんとか私も次やりたいなと思ってで

あの藤江さんのグループラインとか、があるんですけどね。

とにかくやりましょうっていう声が

上がっててですねえええとにかく私が今回、も1万人だって言って言いました。

原口:うわあすごい 

田中:大阪1万人大阪1万人乗しあげたって勝手に作って、

でちょっとまだ日日とかがねちょっとどうしよっていうことでま、

本当6月中とかできたらなっていうので被害とかねそういうのも私全然ないし。

ええね、そのやり方もわかんないけど、

とにかくもう大阪でちょっと大きいのをええやりたいよね、っていうので動きます。

いうあもう全国一斉でね昨日も、

あの林地下先生らと井上先生ZOOMであの大阪から出ていただいたんですけど、

全国一斉行動ね、でもやっぱ大阪のパワーってすごいですもんね

田中:いやそうな思ます。

いやもうなのでちょっとま決まり次第ねコのおせしていきたいと思いますし。

ええね、もうなんとか、もうやりたいと思って。

原口:ありがとうございます。僕あのね日比谷の音楽堂でも申し上げたんですけど。

289の勝戦局全員ね僕らのような、命を守る議員で埋めたい。

 

昨日、インドが日本を抜くGDPで抜く、CDPににそして何よりここにいらっしゃる皆さんの

ように国民の命を守るその国会議員で尽くそうじゃありませんか?

田中原口

 

田中原口:これねもう選挙も近いんででも国政を動かすのはこれ1番ですもんねですよね

田中:私、もう、この原口さんの演説、前の方でPRで聞いてて、

その後、自分の録画を動画用にとか聞くんですけども。

もう何回聞てももう泣けてきますよ。本当にね。

原口:僕の、前が、あの被害者のあると僕謝んなきゃいけない、

あのお孫さんじゃなくて息子さんなくされてんですよね。

息子さんをなくされて奥様をなくされてあの2人がですね、

田中:本当辛いですね。はい

 

原口:僕あの後だったから演説できるだろうかと思ったんですよ。

もう泣ちまって

田中:うん苦しもこちらでも本当苦しかったんですけどね。

でもあの登壇された族の方もなくされた当時は、

まさかここまでの巨悪ここまでの巨悪が、いたってご想像もできなかったでしょうね。

当時その。。。

原口:そうですよね、むしろもうなんで亡くなったかってわかんなかった。

僕もあのままあの向こう行ってたら、原因不明ですもんね。

田中:ねそれが、今。

こんなことにね、こんな本当世界の裏側の世界の邪悪なね、

塊りが日本を攻撃してきてるっていうのは、

この4年間まご💉が始まってからいうことでしたよね。

原口:そうですねで未だにねYouTubeてるからお者としか言えないじゃないですか?

もっと今度の政府行動計画が通ればね、

僕らの言論空感ってもっとひどくなると思うしあのNHKみたいに、

もう名指しはしなかったけど僕らのパレードを誤情報って言ってるのに等しいですからね。

田中:でもそうですよ。あの閣議決定ってまだまだです

 

原口:まだですだから今日もあの担当大臣に言って、はいやめてくれも

こういう状況で彼とは一緒に僕領土領海領空を守る議連領土議連っていうのを

彼があの新藤さんですけど。

会長で僕副会長なんです。

だから、彼に直接メッセージして、いつも帰ってくのが今回帰ってこないんでもう

議場で捕まえようと思ってて

田中:なんとしてもその前に6月でだか6月に戦ってましたけど、

どんどこどんどこ動動いて

原口:動いていくしくしそうです動いてくしあの今えっと東京都事のねあのああれもスタート

しますけど。

その候補者たちにもねちゃんと言ってほしいですね。

僕らももう仲間連んちゃんがあれしてんだけどれんちゃんにもバシっていう一緒にあの消えた年金の問題

やってきたんですよ。

長妻君とあのれんちゃんとです、蓮舫さんとですね。

だからあの時も僕らは陰謀論者って言われたんですよ。

うん原口一博 嘘つきと、長妻昭あのあの嘘をね、撒き散らす。スプレッダーって言われたんですよ。

だけど、結局年金消えてたじゃないですか?

で。すかはいあれ5000万件そうねひどかったひどかったですよね。

でも あれを国会で言い出した時僕らむっちゃくちゃ叩かれましたもん。

記録が消えるわけないじゃないか?

蓮舫何考えてんだ長妻何か特に悪いのは原口一博言われたんです。

 

陰謀論者

田中:「ワクチンを射て」ってたので今どうなんですか?

原口:先生その言葉は今使えないんで、あのそれはメッセージで、あれします。

〇〇〇〇が使えないこと自体はおかしいでしょ?

田中:そう本当動画自分で、動画をデモの動画を編集するのに消していくのにめちゃ疲れたんですよ。

原口:やおっしゃる通り僕もね。

あのそのまんまのやつをスタッフにここ、消してもらってんですよね。

そんなのやる必要ないものですもんね。

田中:そのもの消していくのって結構大変

原口:先生ご自身でなさって、僕これだけはもうスタッフに願してんで、

田中:もう聞いて消して確認して聞いて消して確認しての作業だ、

て聞いてそれそれ確認してすごいでも、やらないとと思ってるから、

それを昨日めっちゃ時間かけてちゃった。

原口:いや、むちゃくちゃかかるみたいですもんね。

いやありがとうございます。でもね

こうやってサウジアラビアの新聞にまで乗ってますからね。これね。

 

 

あアラブニュースジャパン。てこれいいですよ

田中:これ見てきます

原口:ありがとうございます。

それであの皆さんに、このファウチさんの昨日の、

もう今から言うとおいか 公聴会の拡散してほしいですね。

ありがとうございます。はいよろしくお願いしますします。

はいあの田中陽子先生ありがとうございます。

ね 皆さん次の行動、是非一緒にやっていきましょう。

うん頑張っていきましょう。

利益相反ですもね。

そうそう利益相反なんですよ。

じゃあ良い1日を、ごげよ。

 

次はねちょっと、せっかく明るい方向に行ってんだけど、

ゆきさんが、すごいこと、

で これ嘘だったらいいんだけど、本当っぽいんですよね。

これは、ちょっと今ライブでやるには危ないんで、

ちょっとえっと紹介だけにめときますね

えっとゆさんのこれこれでずっと今確認これですね。

スコットリッターさんスコットリッターさん、

僕もあの総合フォローしていろんなね、世界に真実を告げてくれてる人ですけどね。

で僕はこれにミカ書の言葉を添えておきました。

主は多くの民の争いをさばきはるか遠くまでも強い国々をめられる。

彼らは剣を打ち直して鋤とし槍を打ち直して鎌とする国は国に

向かって剣をあげずもはや戦うことを学ばない、と

theLawwillJudgemany

peopleandrebook

StrongStrongNations

farこっから始まるミカ書の1節ですね

聖書の1節をここに上げておきましたえ

今日は本当はゆきさんのこれを紹介したいんですけどちょっとあまりにもセンシティブなんでえどうぞこうならないことを祈っています。

で戦争やってのは最後何あるかわかんないからですね。

で 長崎の市長さんが今回ねえ例の国をもう呼ばないと決断されました。

パレスチナの方は呼ぶっていうことですね

えどうぞ皆さん強く立ち向かっていきましょうスコットリッターさんちょっと

スコットリッターさんのポストだけですね

 

ざとこうやってきますいやちょっと本当まずいと思いますねまずいと思うインスペクターですからね。

彼はだから

僕らが知り得ないことをいっぱい知ってて

ま ホイスルブロアー《内部告発者》になってくれてるんですね

そのことを申し上げてえこの動画を終えたいと思いますえ拡散してください結構邪魔されてる邪魔されてるでも負け

 

ませんからね頑張っていきましょう強く立ち向かえましょうでさっきの藤原先生の

次のところもですねとっても大事なんでそれぞれの組織で苦しんでる方々向けてですねあの連帯のメッセージを藤原先生の

あのお話からですねやってみたいと思いますじゃ

ごきげんよう

田中陽子先生、皆さんありがとうございます。ありがとうございました。