#WHOから命をまもる国民運動 大決起集会 原口一博代議士挨拶

 

 

 

 

 

 

^ーーー原口さんの動画☛X:

#WHOから命をまもる国民運動

文字起こし

 

(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )

 

皆さん、こんにちは。ご紹介いただきましたWCH議員連盟で共同代表を務めています。

立憲民主党衆議院議員原口一博と申します。

本日はどうぞよろしくお願いいたします

冒頭この、・・・で亡くなられた方々、心から哀悼の誠を捧げたいと思います。

亡くならなくて良かった命が失われた、そして今お話がありました。

悔しさ、悲しさ、どうしようもない思いを胸に、それを乗り越えて、この会を築いてくださった、

全ての皆さんにお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございます。

国会議員の1人として、皆さんにお詫びを申し上げます。

止められるはずだった、亡くならなくてよかった、そして各地を回ると、

あんなに元気だったのに、立つことができない、歩くことができない、学校に行くことも、

職場に行くことも、できない。

私たちは救えた命を今、今それを分かっていながら、止めない、

この政府を倒そうじゃありませんか!

皆さんの力は絶大です。4月13日2万人を超える方々がデモをしてくださいました。

 

マスコミは完全スルーでした。

しかし 皆さんのこの力のおかげで、

あの模様は全世界に伝わりました。皆さんの力なんです。皆さんの力なんです。

私たちには力があります。ありがとうございます。

(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )

そしてこの6月に強行しようとしている、

「新型インフルエンザ等対策行動計画」これには卑怯なことやりますよね。

連休中に、パブリックコメントっていうのは大体1ヶ月以上するんですよ。

ところが、後ろめたいのかなんだか分からんけども、2週間にした。

しかし このたったの、2週間の間に19万人

19万もコメントを、寄せていただいた。

これも皆さんの力ですありがとうございます。

今WHOの総会開かれてます。ゆきさんが、ジュネーブ行ってます。

皆さんこのパンパンデミック合意ご覧になったことありますか?

これは国民の健康とか人類の命の話じゃないです、儲け話です。

3:30

生物科学兵器ビジネス条約これがパンデミック条約です。潰しましょう。

(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )

私はお1人お1人に、お礼を申し上げたいと思います。

私たちはこの兵器が拡散された時に、日本初の薬で対応しようとしました。

大村智博士がお作りになっ・・・・超党派の議連もあり、

総理大臣もこれが大事だという答弁を国会でしました。

しかし  潰されていきました、なぜか?安いからです。

 

なぜか?邪魔だからです。今 なる この兵器が売れなくなるからです。

悪魔のようなものを倒しましょう。

(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )

私は皆さんにお礼を申し上げたいと思います。去年の今頃、私は迷もなければ髪の毛もありませんでした。

3回打った2回が 例のお注射、死のロッドでした、瀰漫性大細胞型B細胞リンパ腫という足の早い、

つまり進行の早い、癌でした。髪の毛もなくなり、去年1年間だけで、

私YAHOOのトレンドに12回出てるんですね。

そのうちの1回が国会で質問して、てあまりにも相手が答弁がひどいんで、

髪の毛をかきました  カツラだっていうことを忘れてました、

ずれて、、、原口はヅラだと言われたわけです。

でも 自分のが細胞を調べる中で、はっきりしたことがわかりました。

神様は私に耐えがたい 悪性リンパ腫 というものをくださいましたけども、

同時に使命をくださいました。

自分の細胞を検証する、今日今お話になった、井上先生や柳沢先生や、

多くの人たちに助けていただきました。

実は、去年の今頃次の年の、新緑を見る、桜の花を見る、多分、それはないだろうと思っていました。

しかし皆さんのお力のおかげで、ここに立ってます。

ありがとうございます

救いたいんです。国会議員はこの・・・・打ってないって言われてますが、違いますよ、打ってます。

昨日も3人の国会議員から、相談を受けました。

ボロボロになってる与党の人間もいるんです。だけど言わないじゃないですか?

6:47

言わないじゃないですか?こないだ、

チャンネル桜の水島社長さんところで、お話をしました。BANされました。

彼らは私たちの声を、塞ぎに来てるんです。

私たちの自由を私たちが、抵抗するこの力を塞ぎに来ています。

しかし絶対に私たちは負けません。

私に頂いた時間が、もう尽きようとしてます。

今目の前に、小林先生日本の最高の憲法学者の先生がおられます。

今昨日武道館に集まったの人た、緊急事態条項を入れて、国民を守るとか、言ってるけど、

どこが国民守ってますか?国民の命を奪ってるじゃないですか?

憲法の緊急事態条項というのは、何かと言えば憲法の条項に1つを加えるような

そんなもんじゃありません。

私たちが憲法によって守られてる。その憲法を停止してしまう。

これが、憲法の緊急事態条項です。

8:02

吹き飛ばしましょう、勝ちましょう。

昨日国会では、地方自治方の改正案衆議院数を頼んで、通りました。

地域主権改革どこに行ったんだ。

中央が地方に命令をする南出市長のような、市民を守るような市長に、

それをやめろ強制的に・・・・打て、これを昨日衆議院で通したわけです。

参議院で潰しましょう。参議院で潰しましょう。

私は 小選挙区289あります、その289の小選挙区を、日本の独立自存、

そして国民の命を守る、もう昨日インドが、日本を抜くGDPで抜く衰退から成長に、

そして、何よりここにいらっしゃる、皆さんのように、国民の命を守る。

その国会議員で埋めそうじゃありません。

 

(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )

かもうこれで結びにします。広島一区広島一区木さん。

戦いしてもらいましょう。たみさんたみさん。次は国会議員でなくしましょう。

私たちは絶対に負けません、私たちは戦い続けます。

ありがとうございました。