原口 一博さんがライブ配信をしました。

動画☛FB 4時間  · X:@kharaguchi

「ブチャの大虐殺」「イスラエル、ハマス戦争」明らかになってきたDSとDSメディアの嘘。

 

「ブチャの大虐殺」「イスラエル、ハマス戦争」明らかになってきたDSの嘘。

及川幸久【X NEWS】WISDOM BOOKS新刊Amazon【カテゴリー】1位!

X:@oikawa_yukihisa

【及川幸久 THE CORE】緊急ライブ配信 配信の前半のみXにて放送 全編をご覧になりたい方、登録・詳細はこちらから https://2u.fan/channels/557927565810… ■THE CORE FORUM オンライン配信チケット発売中。 ご購入は下記から https://2u.fan/channels/557927565810/lives/83078651967/

---end

 

^ーーー文字起こし

皆さんおはようございます。

2024年令和6年5月29日水曜日朝の5時41分回りました。

立憲民主党衆議院議員原口一博です

0:24

都事選挙にもいろんな人たちが出てきてですね、私の友人も・

うわぁ~ちょっと本当に困ったっていうぐらいあのね、挑戦してくれて、

清水邦明さん

あの東日本大震災の時にちょうど富士急の堀内さんがあのバスをたくさん出してくれて、

実際に松木謙公さんらとですね清水邦明さんと被災地を回ったんですよね、

彼も防災についてず~っとやってきて都知事選に出るっていうで、

いやうちはも、連ちゃん頑張ってもらわないといけんからですね、

本当なんか、、、でもね、いろんな人たちが出て、

この今の都政15兆超える予算ですよね。もうスエーデンよりも大きな予算で、

なんで都がこんな具合なのかっていうのはね、昨日も質問が僕に、来たけど。

そりなんでかつったら、どっかに無駄がやってるからとしか思えないし、

まあ公共工事やるにしろ地下が高いですからね、

そういうのも、あんのかもわかんないけど、

さてあの今日の3番目の主題はですね、

ディープステートの嘘がバレてきたということで送りしたいと思います

でその前に、日本全国から本当にたくさんのご支援をありがとうございます。

日本全国じゃなくだけじゃなくてですね、

世界からもまあ本当にインターネットって便利になりましたね。

しかし危うさも感じてて、wch議連のあのアドバイザーの方々、

次々とBANされたりアカウントあの凍結されたりしてますよね、

僕のXもこの1週間なんか変な動きをしてるんですよね、

それからYouTubeもおそらくシャドーbanが入ってますね、ちょっと調べてみたいと思います。

ニコ生はね、あれだけど、しかしうんだからちょっと、安全のためにtiktokも、あのやるようにしました。

もちろんね、あのランブルとか、ツルソーシャルに映してるんですよ。

あの検閲の少ない方のメディアにね、ま本当にあのディープステートも、

最後のあきだなと、今月をあの黒い5月って言ってる人がいるけど、

ま僕もそれを強く感じる5月ですよね。

ライシ大統領がま事故っていうかな、不明ですよね。

でちょっとX見ながら皆さんと共有して話をしたいと思います

でライシ大統領だけじゃなくてMBSもそうでしたしそれ

からフッツォ首相ですね。命を取り止められて本当良かったと思います。

あるいはあのトルコですね、そういったところでもとにかくアンタイグローバリズム。

反グローバリスト有国の市のところにですね、次々と柔軟が襲いかかってると。

で私のところにもですね、なんかもう変な、もう本当やめてほしいですね。

まあだけどそんなのに屈せかなそんなもビビってたんで、

国会なんかできるわけないだろうもうとにかく頑張りたいと思います。

でさてですねまバレてきましたねやっぱり

あの嘘


800これゆきさんがあのライブ配信してくれてますね

原口 :

おこのゲリラライブはですねえライブえtoいう

のザcorとそれからザcorのYouTubeチャンネルザコの

YouTubeチャンネルはもう始


     

原口:ゆきさんもこうやって、あの分散さしてんですね

ちゅなあこますありがとうございますはい

ありがとうございますえにんぽさんあの顔

その顔なんですあのねこれねなんだか

なんかよくわかないんだけどえっと多分

今週になってからなんだろうか突然ですね突然

これこつってもわかんない


   

原口:

いや僕もあの自分がね、トップにあげてた、あれ、

3回前の、総選挙の動画、もうなくなっちまったんですよね。

関係ないね

これパンデミックアグリーメントですねこの

このWHOのあの今注目されてるものこれをですねYouTubeで言うと

なんかねその動画がBANされるっていうそういうのって

原口 :

中身言えません
     言ったらもうやばいこんな状況なんですね

原口:だからこ

頑張ってあのYouTube頑張って頑張ってやってきたいと思ってんですね。

で 今日これからやるのはこのパンデミック合意っていうか、

今日の最初の動画でですね

政府行動計画なるものがえ法案の付帯決議にも完璧にあの反してるっていうことをお送りしましたけども

国際的にもですね、もうむちゃくちゃなことやってるわけですね

これあの第7回のあのwchの議連の藤江正光さんの動画、

これもあの是非シェアして欲しいんですね

でテス教授がですね、こういうことやってくれてますね。

ベイtoていうこれWCHエビデンスベースド

6:23

 

 

よいしょちょっと主題から今日の主題から外れるんで。

これは紹介だけにしますけど

もワールドワイドのレジスタンスこれがスタートしてんですね

これもテス教授ですねウカムtoworldWiレジスタンスね

世界的なレジスタンスが起きてますよ。と

でこれは大量虐殺大虐殺ゼノサイドに対してもそうですね。

これあのえっと何年も2年ぐらい前ですかね。

ブチャの大虐殺。

でこの犠牲者がもう変なあの並ぶね亡くなられた後の映像が変でしたよね

で海外の友人が、これはあのディープステートメディアが言ってると真逆で、

あの犠牲者の人たちは親露派のあのだと言ってそういうこともあるから、

真実を見極めるべきだって僕はXで言ったらですね、

もうそれだけでお前は進路派であのウクライナの敵だと逆でしょ?

あのドンバス地方でも1万4000人ものウクライナ系ロシア人殺害されたじゃないですか?

誰がウクライナの敵ですか?そういう自国民っていうかな要するに、

何々系で持って弾圧をしたり命を奪う方が敵なんじゃないんですか?

でちょっとゆきさん今日のテーマは、

 

原口 :これ今の映像じゃないですよ。

 

 

オイラのブチャ既出記事嘘つきの大行進が始まった。

 

 

 

 

マスコミがウクライナのブチャでの悲惨な出来事に突然沈黙したということで

お送りいたします。

是非お付き合いください。今から1ヶ月ほど前、

4月の初めにウクライナのキフキブの郊外のブチャ郊外にある町で

ブチャという町大大虐殺があったという衝撃的なニュースがなりました。

このまブチャ

ロシア軍があの占領してたわけですね。

ところが3月の末にロシア軍が、この部長から撤退します撤退して、

ロシア軍がいなくなるいなくなって見ると、いなくなって、

ウクライナ当局が入ってみるとこのbutyaの町の中にに死体がたくさん放置されていた。

民間人が虐殺されていた。

これは部長の大虐殺ジェノサイドではないかとということで、

その虐殺された映像と共に世界中に衝撃が走ったわけです

9:18

でこの問題なんですが、実はその後どうなったんだろう?

1ヶ月以上には経ってるんですけどなぜか、マスコミは突然沈黙してる。

今日はこのことについてお伝えします。

まずこれは、ニューヨークタイムズの4月の11日の記事です。

4月の頭にこのぶちゃの虐殺っっていうのが、ま世の中に出てきたわけですね。

その直後なんです。

であのその直後のえニューヨークタイムスの記者が

現地に入ってレポートした詳しい長い記事なんですけど

 

あの見出しには、

あの息子さんがあの犠牲になった殺された、そのお父さんの言葉が出ています。

彼らは私の息子を打った、息子は私の隣にいたんだ。

もし打たれたの私であったら良かったのにとという言葉が出ています。

でまここにはあのま記事としても長いんですけど、

写真が、たくさんありまして、

本当にこの部長の中で虐殺された民間人のもう見るに絶えない写真を、

ま結構ストレートにあの出していました。という記事がこのこの頃は出てたんですね。

それからちょっとだてますけど4月の29日今度はイギリスのサンザサという

メディアですこれはブチャの虐殺の犯人を暴くていうことでここに写真が出てるんですけど

ロシア軍の兵士たちえこいつらがこの部長の虐殺をやったんだとということ

で名前と写真入りであの暴かれています。

この中には誇り高い父やプロのダンサー自分の誕生日をこうやってウクライナ人を虐殺することで祝ってるような兵士というような見しになってます。

でこれ、イギリスのメディアでまこういうことも出てたんですね。

それから一方アメリカの方のメディアはさっきのニューヨークタイムズの

4月11日の報道の時点では結構他のメディアも扱ってたんですけど、

どうもその後ほとんど5この部長のこと使わなくなってたんですよね。

でそんな中であのちょっと早くしますね。

2前5月3日にですね久々に出してみました。

武者の戦争犯罪調査の中ウクライナ人家庭家族が、

この戦争で最も年の若かい犠牲者に楽しむということで、

これは新エネのレポーターが部長に行って

で実はこの今回のクライの戦争の中で最も若い犠牲者あの

小さな女の子なんですね。その女の子が亡くなってる。

でそのあのおばあちゃんに当たる人が悲しんでる。

するえそれをCNNの女性レポーターがインタビューしてきてるという

あのそういう内容だったんですね

 

でこのようにまブチャの大虐殺ってのはあまりにもひどいことだとロシロシアってのは

とんでもないということがまアメリカとイギリスのメディアで言われていてまそれが

そのままそっくり日本のメディアでも報道されていたんでしょう?

ところがですね実体は今大きく変わっていますこれはえ5月3

日ののイタリアのメディアですねえルチの

遺体からダーツが見つかった。

その意味はということでえダーツ、このあのよくこうなんか、

丸い絵にこう打ってくこのダーツですね、、

ああいう矢のようなえ実はこれ武器なんです

この遺体から遺体の体の中からこのダーツが見つかったってですね。

どんなことがやられてるかと言うと、死者の多くから法学的解剖で、

クラスター爆弾の破片が発見されたこのダーツっていうのはクラスター爆弾の破片なんです。

これは資金距離からではなく爆撃によって殺されたのだろう?

誰がロシアかウクライナかもしロシアが占領していたなら、

ウクライナの爆撃があったかもしれないとという書き方をしています

あの亡くなれた方がたくさんいてであのもうま虐殺されてる感じなんですよね。

 

ニューヨークタイムズの写真を見ても。

でということはこれもう全部資金距離から打たれたり刺されたりしてる

という風に見えるんですが、実はそうではなかった。

実はそうではなくてクラクラスター爆弾の破片ダーツのようなあの短い矢の矢のようなですね

その破片で殺されている。

ということはこれは爆撃なんだと

じゃあ爆撃は誰がやったのか?

これこのブチャはロシアが

ロシアが支配していた、

ロシア兵が街中にいたそこに爆撃があったのか?

いやこれはもしかしたらウクライナのか

     
金属ダーツは、2014年以来、ドンバスの人口に対してウクライナ軍によって広く使用されています。それらは、ルガンスク人民共和国の軍隊によって放棄されたウクライナの大砲の位置で発見された122ミリメートル口径のD-30砲弾の中で発見されました。

原口:いやこれと同じのがザボリジャの原発ですね。

あれもあのロシアが

原発を攻撃してるとでも原発を支配している。

ロシアにそこに向けてですね、ロシアが爆弾を落とすわけないですね。

自自国民の兵隊にでこのサトのもんがノルドスリーム1・2ですね

ノルドSTREAM1・2これはこないだあのマイケル4さんがおっしゃってましたね

 

これの犯人はアメリカでなきゃ宇宙人だと言ってましたね

 

マイケルヨンさんの言葉ですよ

でそれが証拠にえ国連でこの犯人を見つけろっていう決議案を出したけど反対して

これ潰れてますよね

反対する人たんで反対するんですか?

 

ノルスム1・2が潰れてですね、何が起きたかとヨンさの言葉によると

窒素工場を多く持っているドイツがそのエネルギーの危機に見舞われる。

そうすると世界の食料がなくなるんだということを言ってましたね。

でこのサイタルもまこの北朝鮮のミサイルの茶番

あのディープステート系のメディアがですね、

一戦にうわーって騒ぎ立てるも

どうぞ 皆さん嘘だとあるいはつばだと思っといた方がいいんじゃないか?と

僕らのように今回の例の駐車の危険について言ってる人、間のが伝える。

ことってもうほとんどさっき冒頭申し上げたように、あの抑えられてるわけでしょ?

だから今度の国政報告で、やったやつもYouTubeにする時は、

全部そこを切ってるんですよ。

もうそっからでしょ?

だって制度があり法律がありそして実際にワクチンを廃棄してるのに、

ワクチンって言葉を出したらBANするってどういう了見ですかね、

つまりもうそっからおかしいって気づかなきゃ変ですよね。

でもう許せないんですよ。

救える命があるのに救える命を救えない死ななくて良かった人たちが、亡くなり、

病気にならなくて良かった方々が病気で苦しんでれるしかも声まで奪われてるわけですね

でこの最たるもんが、これですね。

これ越境3.0カズさんミキさんが、これショッキングですね。

 

 

まアカistrulyITLastST

16:14

asエンパイア帝国としての最後のステージにあるんだって言ってるわけですね・

昨日1日だけでパレスチナを国家として認めるとまあ日本もその中に入ってたんで珍しく

あの心あの胸撫で下ろしたんですけど。

 

だからあのハマスによって相動残虐なこと


を行われたっていうそういった動画とか色々なんです


     

 

原口 :これもぶちゃんの大虐殺と同じで、

ハマスってどんだけあの残虐なんだとかね、それいぺに出ましたね。去年

去年の10月7日でもタイムオブイスラエルとか読んでると、

あれって誰がやったのって?軍どこの軍なのっていうのは、そこに出てましたね

なんと簡単な桟橋さえこれ潮に流れてってるわけですね。

これガザ地区に彼らが作った桟橋ですね。

で越境3.0のかずさんがあのミキさんと一緒に対談してるのをご覧になってください。

これもう完璧にバレてますね。

 

石田:うん作り話だったというのが今荒になったわけですね。

こんにちはかずです、未貴です  越境.3.0

原口:カズです。

石田:はいみきさんこんにちは、

はい、ジャーナリストの大高美希さんです。

よろしくお願いします。

大高:こんにちは よろしくお願いします。

石田::あのみきさんはねパレスチナにも、あのガザにも行かれてね、

あの結構 あちこち本当に現地で取材されている、

かなり硬派な女性ジャーナリストだなっていう印象ですけど。

もうアラブ圏はね

ほとんど行かれたでしょう

大高:そうですね、オマーンとかまだ行ってないんですけどね

石田:あ 僕はパレスチナ行ったことないので、

今日は、その、パレスチナで今起きてること、ガザで起きてること、

そういったのをちょっとお話お伺いしたいと思いますんで

よろしくお願いします。

原口:僕もパレスチナ大使にお会いしてきました

大高:よろしくお願いします。

もうガザといえばねこないだ、かずさんほらうんパルシアの中日大使に取材されてね

うんうちも番組見てびっくりしたんですけど。

あの劣化ウラン。

石田:あそうそうそう、

大高:そう放射の被害がすごい出てる。っていう

あれパレスチナのメディアで でてこなかったんで 初めて越境3.0で

原口:この劣化ウラン弾 もう人道に対する罪の兵器ですね。

前にも申し上げましたがこの劣化ウラン弾のあの被害っていうのは、

小さい子供たちにも及びます

2001年の8月にバグダッド訪れた時にバグダッド中央病院の

あの医薬品の倉庫は、ほぼからでした。

病院にはたくさんの子供たちが点滴にもう数少ない点滴に繋がれて

お母さんお父さん保護者の方方に抱かれてですね、死を待ってるんだって言ってました。

それは なんでここんなに、急激に小児癌が増えたかと、

それはもう劣化ウラン弾以外考えられないと

バグダッド中央病院のイラクのお医者さんが僕らに

日本の予算委員会ですね衆議院のデレゲーションに対して

もう泣くように頼まれました。

頼みますから、医薬品に制裁加えるのはやめてくださいと、

劣化ウラン弾を落すのはやめてくださいと

劣化ウラン弾って戦車の装甲 硬い装甲も突き破るんですね、

高温で、その時に劣化ウラン弾が飛び散るわけです、でそれに被爆してるんですね。

戦車等の装甲車両は普通の爆撃ストライクでは、打ち破ることが出来ない。

なので高温になる劣化ウラン弾で放射能で溶かす方法が取られている。爆撃した米軍ベテランの退役軍人も劣化ウラン弾による被爆で癌に苦しんでいる。彼等を救うための法の手立てをしてるトランプさんが、彼等に担ぎ上げられている。トランプ氏の演説会場には彼等が訪れ、紹介もされている。

 

大高:あまり出てこなかったんで初めてね、越境3.0で情報得たんですよ。

石田:あれはね、

国連がああいう報告書を出したそうなんですよ。

大高:なるほど

石田:先日国連とあとイスラエルのなんか3つのNGOが共同で作った報告書なんですって

その先には、あのガザ、プラン・ガザビジョンみたいなものがあってね、

イスラエルが今後ガザをどのように処分していくのかていう

また別のレポートあだけど

大高:はい、その手前ま 入植させるっていうんでしょ?ユダヤ人を

石田:そうね

大高:イスラエル人をね

石田:そう でもその前段階として、今イスラエルはそのラファ攻撃を始めたじゃないですか?  

原口:このラファ攻撃については

さすがに国際世界も黙ってなくてあの日本の林義正さんでさえ

ですねICCの決定に従うべきだっていうことを言ってますね。

日本がああいうこと言うっていうのは珍しいんだけど日本っていうか、

自民党政権がですね。

アメリカのアメリカはICCをあのもう自分がルールだからあの制裁せようと言ってるでしょ?

でアメリカの友人たちに言うけど、

もそういうのやめたがいいよ。っていうかやめるべきだ、

皆さんが言ってる自由とか人権が嘘だっていうことが、

もうバレバレになってしまうじゃないか。

いやでも可視化したいんだったらやれば良い。

 

石田:はいでもうあれが結局、何ま非人狼的なわけですよやってることが。

大高:本当ですよ。

ま10月7日以降ねうん大変ひどいやそうそうで

石田:そのい劣化ウダというのはその爆弾はなんか大使

原口:ま10月7日以降ねうんあひどいそうそうでその

劣化ウラン弾というのはその弾はこれね実は

21:410月7日以降ではないんですよ本当はね

あのみきさんこう言ってるけど。

もうその前からひどいことがずっと行われてるわけですよ。

で日本は運やいろんなところを通して学校を作ったり

パレスチナを支えてきたわけですね。

で にも関わらず黙ってるっていうか、上川氏に至たっては、

イスラエルまで行って支援を約束する、と。

どっち向いてんだとね。

強いものが右向け右つったら右を向く、

この政治を打破しなきゃいけないですよ。

なんとなれば明日は、我が身だからです。

石田:大使のお話によるとねその報告書の内容によるとその爆弾の中に60%程度の

天然ウランというものが含まれていて、

それがまそこで爆発を起こすと

放射の汚染うんが尋常じゃないらしい。でそれが     

原口:この大使がおっあのことは僕がイラクで聞いたことや

他の国で聞いてることと全く同じですね。

放射の汚染をあの引き起こすのは劣化ウラン弾も、

それこそ原爆の方が注目されるけど、が広範囲ですからね。

だけど劣化ウラン弾も大変な被害をもたらすんですよね・・・・って

石田:はい、でそれが広がって、

ガザの土地というのはもう放射の汚染されてる土壌になって、

で実際 劣化ウラン弾の煙を吸い込んだ子供たちというのは、

うんもう肺炎の病気とかももちろん起こすし、でそれプラス放射の汚染とか

癌になったりとかそういうような症状が、もうすでに今出始めていると

 

大高:うん、、、

そんなひどいねえ

石田:でその放射能がその国連の報告書によると450年間消えないって

書かれてるんですって

大高:まそんなに

石田:だから大使がおっしゃるには、ガザというのは

もしも、この戦争が終わっても、イスラエルの攻撃が終わっても、うんその攻撃終わった後

そこから先が、またさらに地獄が続くと、450年間続くと言ってるわけですよ

でなおかつ、水がないでしょ?

安全な水がない状態で、

じゃあ人々どうやって生きてくかつったらもう海水を飲むしかないんですよね。

海水を飲むとこの海水ももちろん不衛星なので、、、、、

大高::すごい。だって、もうインフラ全部破壊されて、

下水が全部海に流れてるから、、、、

石田:それを飲んでるわけですよ。。。。

 

 

原口:海水なんて飲めませんよ。塩水飲んだらどうなるか、、、

ガザの土地と・のはもう放射の汚染されてる路上になって

で実際劣化ウランだの煙を吸い込んだ子供たちというのはもう肺炎の病気とかも

23:17

原口 :

石田:はいでそれが広がってガザの土地というのは、

もう放射の汚染されてる土壌になってで実際劣化

ウランだの煙を吸い込んだ子供たちというのはうんもう肺炎の病気とかももちろん起こすし、

でそれプラス放射の汚染とか癌になったりとかそういうような症状がもうすでに今出始めていると

 

大高:うん

そんなひどいねえ

石田::でその放射能がその国連の報告書によると450年間消えないって

書かれてるんですって

大高:まそんなに

石田::だから大使がおっしゃるにはえガザというのは

もしもこの戦争が終わってもイスラエルの攻撃が終わってもうんその攻撃終わった後

そこから先がまたさらに地獄が続くと450年間続くと言ってるわけですよ

はいでなおかつ水がないでしょはい安全な水がない状態で

じゃあ人々どうやって生きてくかつったらもう海水を飲むしかないんですよね。

海水を飲むとこの海水ももちろん不衛星なので

大高::すごい。だってもうインフラ全部破壊されて、

下水が全部海に流れてるから、

石田:それを飲んでるわけですよ。

原口:もう塩水を飲んだら、もう病気になる、これらになるだろうし

石田::うん

だからもうもう4型肝炎だのなんだのっつってもう水を飲んだらもう病気になる。

これらにもなるだろうしね

大高:もうただでさ蔓延してるのに

石田:ただでさえ蔓延してるのに

大高:食料危機でしょ?で

こないだもトラックでね、小麦とか運ぶの全部、、、

ま過激派がね、そうあの投げつけて、もう食べれなく焼いちゃうとかね

 

石田:そう、それはねぇ、、、

イスラエル政府が、うんあのイスラエル人に許可を出してるらしいですよ。

パレスチナとの国境近辺に行ってそのトラックを襲撃すること。

これはイスラエル政が正式に許可与えてるっんだって

大高:これジェノサイドですよね

石田::んだからいもう全部もうもう全ての角度から

兵糧攻め、水も食料も医療物資も何も入ってこ

ないようにして、でその大使がおっしゃるには、

ラファ攻撃した、やっぱ1番の理由は、パレスチナ人をもうゲットにすると、

もう出れないように全部閉じ込めるうんで、

ラファというのは唯一エジプトと繋がっている場所なんですよ。  

原口:ついに、昨日あのエジプト兵が1人亡くなりましたね、戦闘で。

エジプトが参戦してくると。

でこれもう本当聖書に書いてあるような事態にね、

予言書のようなことになったら絶対ならないんで、

これイスラエルの中からもこの政権に対する強いデモが起きてるんですね。

25:51

ちょっとこれ全部カズさんのこの動画すごく大事な動画なんで全部お見せしたいんです

けどちょっとの時間ないんで。

これですねタイムズオブイズラエルもはや正当化できないイスラエル。

ラファでの攻撃で国際的避難に直面

パレスチナ自政府とエジプト・イスラエルが

難民キャンプで意図的に民間人を強的にしたと避難をしてるとね

これ戦争において、あるいは占領してるところでですね。

こういうことをやるっていうのは、まさに国際法の重大なる違反だから、

国際政治あの国際刑事裁判所がですね。

ネタニヤフ他あの外務大臣をですね。

逮捕状出してるっての、そういうことですよね。ネタニヤフさんね。

で これもそうですね、日本はガラクトばっかり買い込んでる、うちにですね。

ますますになるロシアの電子線。

俺らは強いだろう強いだろう後ろに強いアメリカがいるとかなんとか言っててですね。

そして、あのむちゃくちゃのことをやってるわけですね。

これは止めないといけない。

やっと、岸田政権もこわごわっていうのかな。やり始め、、、あの声を出し始めましたけど。

遅すぎますよね。

どうぞ皆さんあの強く立ち向かっていきましょう

あの真実うわーってなんかセンセーショナルに出る時は、

それ大体嘘だと思った方がいいということを申し上げて

この動画を終いたいと思います。

じゃ  ごきげんよう

 

 

Hikaru Narita

2023年10月14日 

ISIS ビフォアフター

きれいに無くなった \(^o^)/

オイラのピン留めしていた情報はコメント欄にあります。

 

 

^ーーー

大高:そうですよね

 

石田:だからエジプトと

繋がってるそのルートを全部遮断すること

によってパレスチナ人をそのゲットに

押し入れことができるとうんうんでそこに

運ばれる何物資食料とか医薬品とか水とか

いうのを全部止めてしまえばうんこの

人たちは死ぬだろうと

大高:兵糧攻めもいいとこ

だよねう

石田:多分ま変な話今190万人ラファにいるって言われてますけどはいまこの

まま行ったら190ま人全員餓死でしょ?

大高:ですよね

だ拍子そううん

結局米軍があのね

食料物資を入れるっていう名目で桟橋を作ったけれども海岸沿いにうんそうあれ

だって食料がほとんど入ってないじゃない

ですか

石田:武器運んでるらしいよ。いこれはねXの方でなんかその証拠写真とかを暴いたメディアのはいそのツイートを

誰かがリツイートしてええあやっぱミキさんが言ってた通りだとか思ってうん

なんか何ヶ月前のねチャンネル桜でミキさんがそのイスラエルとアメリカが作っ

てる桟橋について言及されてましたけど

はいえアメリカの発表はね表向きは一応パレスチナ人にその人道支援の物資を運ぶ

ためにこの桟橋が必要なんだと言ってんだけどいやその桟橋作るの何34ヶ月かかる

でしょ?とええパレラが必要なのは今必要なのになんでリクロで運ばずなんで船で桟橋

から入れるんだおかしいでしょってことをみきさんおっしゃっててですよね

大高:待てないじゃない

石田:2ヶ月も3ヶ月も待てない状態じゃないですか?今の食料が水がい

ないのにね

大高:そううんで今ね表向き3万6000円ねあの亡くなったって言われてるけど1万人以上がもう瓦礫の下に

埋まっていて、

石田:だよねね

大高:で7割以上が女性

子供じゃないですかそううんこんなんで、ようやく国際あのあれえ刑事裁判所ICCか訴えてはいるんですけど

でこれもちょっと盲点があってうんその第6条のジェノサイドを扱った条項では

ナタリアさんとギャラント国防省起訴していないんですよ。

であくまでも人道に対する罪とかあの東京裁判の事後法じゃないけれどもうんうん

これねやっぱりこのジェノサイドということで追求していかないとイスラエルの戦争犯罪っていうのが

うやむやになるっていうのはうん良くないと思うんですけどね

いのの:うんそうですねえこれやらない全然あれ

7:35

ですよこれはじゃああれですかイスラエルとアメリカからその国際刑事裁判所に対し

て何らかの圧力がかかっているということ

大高:かなりかうんかけてますよねあのいろんなまヨーロッパを怪獣するようなあの

イスラエルのミッション持った人とかもいてうんうん年収で35億ドルかななんかま

どっかからま政府から出てるのと思うんですけれども。

その欧州の議員たちに、圧力をかける、色々と。

そのうんまと親イスラエル的な言動発言をするようなうん

8:15

ロビー活動はもう金の力です

 

石田:ああそうね金の力で、だってメディアもコントロールしていますから、

だから、あのまハマスによって相当残虐なことを行われたっていうそう

いった動画とか、色々写真とか出てきたじゃないですか?

それなんかも実は、うん作りましだったっていう報告書が出てるとそう

 

大高:そうそうあのま全部とは言わないんですけども。

あのこれねあれだけのそのハマスに対しての報復のその最大の口実が、

ハマスが赤ん坊40人の首を断種したと、でそれをバイデンも言っ発言してん

ですよねそれを聞いてうんうんうんであとまハマスの女性の集団レプとでもこれあも

大使にお会して考えてみてくれって言われ大使にねうん

あのパレスチナのそんな命がけでそのイスラエル領に入って

そんな余裕あるか?と

うんズボ下ろしてとま

石田:そりゃそうだなうんそりゃそうだよなま

普通考えてそりそうだ

大高:でやっぱムスリムで、すごい非常信仰は持ってるのでうんその

ユダヤ人女性をとかは絶対ないって言っていてそしたら本当にあのニューヨークタイムズがそのハマスの集団って記事を書いたんだけれどもこれがプロパガンダだっっていうことが暴かれたんですよ。

でま3人の記者でね書いてたんだけれどもね、

その情報源がザっていうそのイスラエルでなんか死体処理をするまあの人たちがいて。

そのボランティア団体でそんのまほ吹き男吉田政治みたいな男がいてうんなんとかラウンドとか言うんだけどもで彼がそのいや赤ちゃんがね妊婦のお腹切り裂かれて胎児が出てたとかいろんな作り話をしてで

イスラエルのメディアからもハーレとか729とか色々あるんですけども、

なんか、信憑性にかけるようになって、てどんどん追求されて、

アルジャジーラも最後そのザの方にえうん取材をしたらまザカのその

イスラエルのプロパガンダがバレちゃったわけ。

うんうん嘘だったそううんだから集団懲罰するとうんそハマスにより集団とか赤坊の殺害っっていうのがうん

プロパガンダだっっていうのが、

もう今バレてきてしまってニューヨークタイムズも

うんうんちょっとこう追求はされててもま

それをなんかこう濁し濁し逃げてる状況なんですよ。

石田:うんそれバイデンも言ってたっていうのはこれ国際的な世界の影響力って

計り知れないじゃないですか

大高:そうだ欧米のメディアが一斉にハマスの残虐性をあバーンとねやったんだけれどもうんつぶさ

に情報を見ていくとうん

石田:作り話だったというのが今荒になったわけですねっア

これがイスラエルのメディアでも報道されたんですよね

 

大高:そうです。

石田:うんなんというメディアとか・

大高:729ハーレツとかいくつかあるんですけども

石田:あいくつか出してるんだそう

11:34

大高:あとまインディペンデント独立系のメディアでえエレクトリック

インティファーダこれパレッシオ

石田:これねみきさんの情報源、プリントアウトして持ってきてくれてるんですけどね

大高:一応ね間違ったこと言えないと思って

 

石田:すごいな。

大高:うんえね本当ひどいすもって。

そのニューヨークタイムズの決定的な記事を書いたのはまその女性がいるんだけも彼女なんか

全くのどでうんうんあのね映画監督やってた人なんですよそれがいきなりビッグカバーストーリーをニューヨークタイムズでハマスの10月7日の記事を書いてるんですよ

ふおかしくないですか

石田:ふ~~ん、、、おかしい

大高:でね、ある人が、

そのガザを屠殺場に帰ろとイスラエル人がそこにいいね、

て押しうんってたんですよ

彼女はそういうのもどんどん発覚して、なんだこのニューヨークタイムズま

偏向報道で結論ありきの記事を書いたんじゃ

ないかって批判がかなり出てるんですよ

12:41

石田:なるほどねうんま今そんなことになってるわけですけども、

本当ね注意してメディアを見ていかないと、

そういった偏向報道もあるし、

場合によっちゃ嘘の報道そう嘘800の報道もまたくさん今出回ってるん

大高:でそうで日本も一言じゃないです。

石田:他人言じゃないですね日本のテレビとかも似たような

12:59

もんですから

大高:全くこれ後追い報道検証もされてないし、

で挙宛てにねジャパンズ・ホロコーストなんて本ね、

ユダヤ圏の、ユダヤ人に出されたんですけどね、

3月20日にねうんうんうんうん

 

石田:今その本の内容をね全部今検証してそうでどこまで嘘なのか

というのをね、

うんこれからばいていくわけでしょ?

大高:そう、ほとんど嘘ですよ。

だって日本人がアジア人3000万人ホロコーストを行ったって、

どう立証するんだって話でしょ?

13:28

うん天皇陛下の命令によって、

こんな馬鹿げた本が

 

石田:うん天皇陛下の命令なんだ

 

大高:そううんだこれ

プロパガンダ情報戦を日本にも仕掛けられてるんですよ

石田:あーやばいですね。

大高:やばいですよで

石田:そうなるとうんまあウクライナのようにねそう日本もなるかもしれないって言うんでミキさん

が出されてる本がこちらです。

はい日本をウクライナにさせない、ということで、いやこれすごい重たいメッセージだな

大高:いや

なんかこれ書いた頃よりもどんどんと今いろんなね事象がなんか、

急速に進んで

なんか嫌な予感しません?

石田:嫌な予感しますでいその嫌な予感をうんおしりする会がこちらですはいこれ岸田大宿さんの7月講座っていうことで僕これ6月にあの出させていただくんですようんはいで僕の次がミキさんなんでこれすごい偶然これも偶然なんですね話がすごいつがるなと思ってみきさんのテーマがタブー海禁グローバリストの行動原理と日本人の使命ということでこちら7月14日の日曜日午後2時から

大阪の岸和田天神宮時殿で開催します。

こちら岸田大阪の皆さん是非えみきさんのお話を

リアルで聞きに行ってください偏見なくね

あの一時情報出していきたいなと思ってね

ということで皆さん是非一次情報を聞きに行ってください大阪の岸ですでそしてみき

さんのこちら日本をウクライナにさせないのこちらの方ももぜひ買って読んでみてください。

概要欄の方にえどちらもリンク貼り付けておきますのでそちらの方から

お買い求めいただいて、騎の方にお申し込みくださいということでえ本日のゲストは

ジャーナリストの大たみきさんでしたみきさんありがとうございましたありがとう

ございます越3.0チャンネルではこう

いった世界の情報をお届けしております