CROWD GOES CRAZY WHEN TRUMP QUOTES FOUNDING FATHER: ‘GIVE ME LIBERTY OR GIVE ME DEATH!’

written by Summer Lane 

SHARE 0

 

 

トランプ大統領が建国の父の言葉「自由を与えてくれ、さもなければ死を与えてくれ!」を引用すると群衆は熱狂する サマー・レーン著 2024 年 5 月 25 日 シェア0 土曜日の夜のリバタリアン大会の聴衆は、ドナルド・トランプ大統領が最も愛される建国の父の一人である

 

パトリック・ヘンリーの言葉を誇らしげに引用すると熱狂した。

 

 大声でしばしば騒々しい演説の中で、トランプ大統領はリバタリアンの出席者に「友情の手」を差し伸べながら、「私たちは偉大なアメリカの愛国者パトリック・ヘンリーの言葉に従って生きている。

 

『私に自由を与えてください、さもなければ死を与えてください!』」と宣言した。 

 

トランプ大統領の大会出席は歴史的でした。 土曜日の演説は、アメリカ合衆国大統領が大会で演説するのは初めてであり、大統領は団結の精神で会場にいたと述べた。 

 

「昨年、私は91もの異なることで政府から起訴されました…以前はリバタリアンではなかったとしても、今は間違いなくリバタリアンです!」 彼は冗談を言いました。

 

 トランプ大統領は巧みに、「ジョー・バイデンと違って、私は自分に同意しないからといって人々を投獄することはない」と付け加えた。 大統領は保守派とリバタリアンの共通点を徹底的に掘り下げ、バイデン氏があと4年間ホワイトハウスに留まらないように同盟を結ぶよう促した。

 

 同氏は厳粛に「この国では誰にとっても自由はなくなるだろう」と語り、バイデン氏の再任期の可能性による影響について警告した。 トランプ大統領はさらに、「ジョー・バイデンは民主主義に対する脅威であるというのが事実だ。 私の使命は、こうしたファシストの詐欺行為から我が国を解放し、民主主義を救うことです。

 

 

 私たちの共和国を回復し、曲がったジョー・バイデンを追放して、アメリカが再び自由な国になれるようにすることです!」

The crowd at the Saturday night’s Libertarian Convention went wild when President Donald Trump proudly quoted one of the nation’s most beloved Founding Fathers, Patrick Henry.

While extending a “hand of friendship” to the Libertarian attendees during a loud and often raucous speech, Trump declared, “We live by the words of the great American patriot Patrick Henry: ‘Give me LIBERTY or give me DEATH!”

President Trump’s appearance at the convention was historic. Saturday’s speech marked the first time that a President of the United States addressed the convention, and he noted that he was there in the spirit of unity.

“In the last year I’ve been indicted by the government for 91 different things…if I wasn’t a Libertarian before, I sure as hell am a Libertarian now!” he joked.

トランプ大統領は巧みに、「ジョー・バイデンと違って、私は自分に同意しないからといって人々を投獄することはない」と付け加えた。 

 

大統領は保守派とリバタリアンの共通点を徹底的に掘り下げ、バイデン氏があと4年間ホワイトハウスに留まらないように同盟を結ぶよう促した。 同氏は厳粛に「この国では誰にとっても自由はなくなるだろう」と語り、バイデン氏の再任期の可能性による影響について警告した。

 

 トランプ大統領はさらに、「ジョー・バイデンは民主主義に対する脅威であるというのが事実だ。 私の使命は、こうしたファシストの詐欺行為から我が国を解放し、民主主義を救うことです。 

 

私たちの共和国を回復し、曲がったジョー・バイデンを追放して、アメリカが再び自由な国になれるようにすることです!」

 

Donald J. Trump  News

 

@DonaldTNews

Do you agree that Pride Flags should be BANNED from Church? YES or NO? If YES, I will follow you back! 

「プライドフラッグは教会で禁止されるべきだという意見に賛成ですか? はい、もしくは、いいえ? はい、そうならフォローバックします!