WCHJapan -ワールドカウンシルフォーヘルスジャパン-@WCH_Japan2023

2024.5.12【大阪】THE CORE FORUM WCHジャパン 佐々木みのり 副代表 #100万人署名運動

●署名サイトはこちらから http://wch-japan.kifusuru.net/petition/ 

★紙の署名用紙もダウンロードできます。 HP :https://wch-japan.org/?page_id=330

#パンデミック条約

#パンデミック条約反対 

#IHR改正反対 

#IHR改定反対 

#反グローバル

#反ダボス会議 

#反グローバリスト会議

原口 一博さんがライブ配信をしました。

7時間  · 

第7回WCH議員連盟総会勉強会 議連としての書簡提出・深田萌絵氏指摘

^ーーー文字起こし

皆さんおはようございます2024年0 和6年5月18日土曜日朝の6時17分を回りました。

立憲民主党衆議院議員原口一博です。

まず お礼です。

 

まずお礼です。すいません 、オープンにしてました。

 

おはようございます、平牛さん、星ねさん とさんひ西村さんじじさんせささんマーキーさん風のポンタさんちびさん ひだまりさん皆さんありがとうございます 、本当にこうやってですね皆さんが支えていただいて、

各地に僕の講演会もできてい ます。ありがとうございます。

 

今日は伊万里の方へ参りまして、西念寺様

「龍を集めろ」と おっしゃった井手先輩のご指示でですね、講演をさせていただきます。

日本全国から 集まってくださって、ありがとうございます。

 

で、自由にあの選んでいいということで ございましたが、

やっぱりそうはいかなかったみたいで、「命について述べよ」ということ でございました。

大変素晴らしい機会をいただいてありがとうございます。

伊万里に 参ります。

またあの世界中からですね、訪ねて来ていただいてありがとうございます。

21 日え20日ですね。20日えもう1回その方にお会いをしてですね 、

女性性を高めっておっしゃったんですよ。

 

女性性を高めよ。

ちょっと私などには意味が 分からないんですけども、

もう1回ああご自身近くですか ああ伊万里いいとこですもんね。

女性生じゃない

女性性 でこれをですねお話をさせていただきます。

それから、えっと同じく20日これオン ラインで、若い方々が僕を呼んでいただいて、

かなりでかいですね。これあのオン ラインでセミナーをさせていただきます。

 

一方で僕ら法案とか

さっきの財務金委員会 の法律とんでもないものと戦ってるわけですね・

戦争やディープステート昨日もあの 武夫に集まった方々がですね。

「一博さんしなんでください」って言われるから、

それ死ぬわけ ないじゃないですか?と

だって 皆さんのおかげで、癌も寛解して、こうやって、髪の毛も 元に戻ってきました。

ああ これごめんなさいね、

 あの5つでやってるもんだから、その間の接続について、あだこだつってきてんです ね。

あリストから解除しとかなきゃすいません。

1人でやってるもんでですね 。なんとなれば、この時間スタッフを使えばですね、

もうそれブラック企業ですもんね 。うんスタッフがボロボロになっちゃいけ ません。

彼らは兄弟姉妹ですからね。

ちょっとまで21日これも絶対にあの フォローしてください。

で見てる国会議員は必ず来てください。

北東アジア非核兵器地帯 国際条約議員連盟

ハルペリン教授核廃絶の世界の核廃絶の先頭に立ってる方々が、

韓国の文教授 そして韓国の共同代表は、本え議員ですね

アメリカはエドワードマーキー上院議員 です。

日本が私が、無精 私がですねm共同代表して、

事務局長を あの山田克彦さんにやっていただいて、

副会長近藤正一さん  阿部知子さんそして櫛渕万里さん

多くの皆さんがですね、大島九州男さん れいわ新撰組の皆さんや、

他の党もですね、本当に頑張っていただいて、ありがとう ございます。

核は持つんじゃないんです。なくすんです。

廃絶なんです。核の傘ではなく て

非核の傘を作るわけです。ご協力ください。

これはもう等関係ないです。我々が生き残ることができるか?

地球があるかないか?の話な んですね。

あまり核甘く見ちゃだめです。あのカガのフが言ってましたね。

プーチン氏の懐 刀なのブレインの

戦争屋がですね、代理戦争をあそこまで 仕掛けてきて、

だから戦術格や核について言及する人たちが出てくるわけですね。

ま とんでもない話だと思います。

さてえ本題に移ります。

これですね。第7回昨日やった。

あ違うこっちじゃない違ったこれじゃない ですかこれ

消そう、これじゃありませ んこれでもありません。 あれ失敗こいたかな開いてたのにな、 

失敗ライブじゃ ないあ、ごめんなさい。ちょっとなんで間違ってる。落ち着け俺

あこれだ、すいませんね。開いたやつがどれかわかんなく、あこれだこれだこれだよし。どんくせ

議連の中から音声を聞いて ください。

えっとこれは僕が言ってることと、深田萌さんがおっしゃってること です

 

アメリカの上院が49人全員でですね

あ間を出しました。

おりいたしますが我がも ですね試内に対して同様の所を たいと思います

がえちょっと僕の声が2倍速になったんでアメリカの上院議員がですね、

バイデン政権に 対してもうこういう

パンデミック条約IHR前向きな姿勢もうやめろと

態度を変え なさいとで変えないでこのまま突っ込んだら上会員はこれを

パンデミック条約

条約の名の通り審議して、上院下院を通さないと いけないことにするぞ。

という意味のことをやったわけですね。

で日本でもこの議連を 通してですね、

だってこれだけ国民の権利義務を縛るんですよね。

いや例の💉も任意ですとか?

 

言って任意でしたか?皆さんのところで強制だったじゃないですかまさに 

子供たちにまで強制したんじゃないですか?

 

じゃあ、次深田さんどうぞ

深田:ありがとうございます。ITビジネスアナリストの深田萌絵でございます。

本日は2点ご質問させていただきます。

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画において」感染症感染症

サーベイランス感染症インテリジェンスという言葉が出てきます。

 

原口:いいですか?

感染症サーベイランス、感染症 サーベイランス感染症インテリジェンス

彼らがカタカナ語で使う時は ですね、極めて危ないんですよ。

何がサーベランスか英語で、するんだったら、全部英語で  しろ

この中でですね、新型インフルエンザ等対策政府計画の中の、

第2項目情報収集分析サーベイランスという項目では、

平時から感染症に関する情報を収集するということで  

原口 :平時から感染症に対する情報を収集すると

あるいはこうやって僕らがやってるような こともですね、あのモニターするとね。

インフォデミックだと。

自分らはもう本当に デタラメざま流してるくせに

僕らが、ちょこっとでも、間違うもんだったらですね 、あのBANしてくるわけですよ。

ひどいでしょ?

デジタルトランスフォーメーションを推進すると、

こういった文言から、国民の個人情報をデータとして収集するということが見受けられます。

原口:国民の個人情報をデータとして日頃から収集すると。

マイナンバーと一体な んですよ。だから賢い国民は。

マイナカードこんなものやったらどんな風になるんだと

彼等の監視下に置かれてしまうんだと こういうことですね。

、そしてそのようなデータをですね、

外国機関や外国政府と共有するような文言が見受けられるんですけれども。

原口:このようなデータを外国政府や 外国機関と共有すると

まさに日本人をモルモットにし、日本人を治験の対象とすると。

これこの人たちがどうなるか

レプリコンなんとかとかメッセンジャーR なんとかでどうなるか?と

よそ国にもやめてるんですよ。

 よすの国辞めてんのになんで、日本だけやん なきゃいけないですか

この外国機関の中には諜報機関ですね、

CIAなどの諜報機関と、共有される可能性があるのか?

外国政府というのは、中国やロシアですとか、そういった国も含まれているのか?

ということが第1点質問にございます。

原口: 外国政府 CIA等の諜報機関が入るのか?あるいは中国やロシアの政府も入るのか?

本当なんてことでしょう・・・・

 

そして第2点目ですね。

いわゆるパンデミック条約、そしてIHRの改正案。

この交渉内容を政府は、開示しなければならないと私は思っています。

それはですね、先ほどあの、そちらの厚労省の方ですかね、

外務省の方ですかね、

「国家主権や国益は守っているから安心してください」ということなんですけれども。     

原口:そしてIHの改正案この交渉内容を政府は 配し

パンデミックいわゆるパンデミック合意ですね、

そしてIHRの交渉案を政府はなんで開示しないんだと

政権交代しないとただの愚痴?

そですね、先ほど は政権交代しないとただの愚痴?

違うだろ?

政権交代するためにみんなが 、こうやって言ってるんだよ。

政権交代するに決まってるし、しなきゃ いけないんだよ。

だけど愚痴を言ってんじゃないから な?

ねぇあまりにも権力に従順過ぎる発想だ

その通り。羊だったら羊のように黙っとけ。

そのコメントね、その通りかもわかんないね。

羊なのに寅の足を引っ張るなって話だよ。

その一方で、交渉内容は完全に非開示なんですね。

これなんでかと言うと、まあの例え話で言うとですね、

もやもやもやもやもやもや

夫がよなよな帰ってこない

「あなた一体何やってるの」って聞いた時に、目むかっ

「いや妻や子供を愛してるから、信じてくれ。」もやもやあせる

「じゃあ携帯見せて 」目むかっ

「携帯は見せられないけど、」もやもやあせる

「妻や子供の権利は守られてる」ガーンピリピリ

この議論と全く同じなんですよ。違いますか?

炎炎炎

ふざけるなって思いますよね。

やましいことがないんだったら携帯見せなさいよびっくりマーク目むかっっって思うわけですよ。

やましいことがないんだったら、情報を開示しなさいびっくりマーク目むかっ

国家の主権は守られてるはてなマークハッあなたたち守ってませんよもやもやあせる

国家の主権っていうのはね、国民にあるんです。炎 [(👏 👏 👏 拍手!!  )

それは私たちの国が民主主義国家だからです。

民主主義の根幹もね、手続きにあるんですよ。

トランスペアレンシー情報の透明性アクセシビリティ情報へのアクセス、目 可能性びっくりマーク

この2つが全く守られてませんよね炎ピリピリ

原口:だったら携帯見せなさいよびっくりマークあそうですねあんた 

浮気してんの!?

でいやいや信じてくれと言ってる。じゃあ 携帯見せろ目 ハッいやいや携帯見せられないもやもやあせる

とにかく信じてくれよって言ってるだけじゃ ないか

そういうことをおっしゃってるん だと思うんです

 

この国家の主権は国民にあります。

その民主主義国家としての手続きを、あなたたちは守っていないんです。ムカムカ

 

国家の主権を守るか否かという議論ではありません。

国民の主権を守るか否かという議論であるべきなんです。

情報を開始しなさいびっくりマーク

パンデミック条約でどのような交渉内容を案として出しているのか?

IHRの改正案で、どのような改正案を我が国が出しているのか?

私たちの国が、どのような交渉をしているのか?わからない。

そんな状態で国民が不安に思って当たり前じゃないですか?

主権は私たち国民にあるんです。

情報は開示できませんじゃありません。ムカムカ

国民に対して情報を開示してください。

以上です。   

 原口:すごいね ままさに、この短い時間 で、

民主主義とは何か?国家主権とは何か?国民主権とは何か?

っていうことをはっきり 突きつけてるわけです ね。

国家主権守りますと言いながら、交渉の中身は見せませんと。

国民の自由や人権は おかしません。と言いながら

やあ私たちが何やってるかって言うとですね、もう本当にそれは見せられませんと言ってる。

でも とにかく信じてください。私たちはちゃんとやりますから?と

ちゃんとやってるわけない じゃないですか?

ちゃんとやってない結果が 今のこの惨憺たるたくさんの方々がですね、亡くなって、

で僕はあの神谷宗幣さんがね神谷さんやさんに、質問してくださいってお願いし て、

2つの質問なさるわけですよ。

であの答えに然としました。

つまり人工物であるか、どう か?っていうことをですね、

あの頭の中に入れて、やってるか?と

そういう 危険性も頭の中に入れてやってるか?やっていません と

それ から、もうこれだけのことが亡くなってるのに。

この亡くなってることを止めるでしょう と?

なぜ止めないんだ、と言ったら、因果関係が死亡との間で分かった人 は

何人って言いました?

だからやり続けてるんですとね、むちゃくちゃ でしょ?

むちゃくちゃですよ。

それで昨日もね、人生壊された、いや大切な弟が亡くなった。

苦しんで亡くなった。

どれだけの人たちが、今 これで声をあげてますか?

どうぞ皆さんにお願いがあります 。

皆さんの選挙区にも国会議員がいるはず です。僕と同じようなね、

小選挙から出てる国会議員あるいは比例 で出てる人がいるかもわからない。

重複してね 。

で そう2人なんてありえないでしょ?

2人なんてありえないです。

だから無視しても いいようなね、数だって言ってんですよ。

でも片じゃあの紅麹ねあれ因果関係もわかんないのに立ち入り検査していややりました でしょう?

なんでこれ立ち入り検査しないんです か?

おかしい でしょ?

おかしいでしょ?おかしいことはですね、

おかしいままにやらしたら、

僕らの命も 健康もないんですよ。守れないんです。

こういう政権に対して強くわないといけない。

で これね、もう毎日のようにこれやります。

 この第7回のねそれぞれの先生方がおっしゃってるのは、

すっごい大事なことな んでね 。

で僕らは今度

いろんな場面でまたこうやって訴えかけ てきます。

訴えかけてきます。だけどパブリックコメント19万も皆さんがし くださったにも関わらず。

粛々とやるって言ってでしょ?

だ皆さんの目の前の国会議員 に言ってくださいあなたはこれを認めますか?と

これだけの民の声を無視しますか?とで

「無視します。」って言ったら次入れないで くださいね

 

あなたWHOのこれを認めますか と認めるって言った国会議には、

2度と票を 入れないでください。

だっって私たちの命を危険にさらすわけ です。

いや目の前に国会議員物理的にいなくても手紙やなんかでいるでしょ?

でそれでです ね、このうんXで皆さんに共有しておきたいと思います。

 

えね最初の動画で言ったみたいに、

もう22周の司法長官はWHOのパンデミック条約 を拒否すると述べてるんですよ。これ

アメリカです。オーストラリアの政治家数が 政府にのパンデミック条約を拒否すると述べたと。

イギリスは現行の 条約に署名することを拒否してます・

もう、こうやってね、これ西側のいわゆるアングロ アメリカの国でもですね、

こういう風になってきてるわけです ね。

日本が 一番あのこういう国民の力も強いにも関わらず、無視してんです。

無視 するどころか、バンバンに進めようとしてるわけです。

バンバンに進めようとしてる。だから僕らは こうやって、ネット上でも、

あるいは実際の路上でも、集会をしてもやってるわけですね 。

4月の13日に2万人もの集会。

あれ近年にない大規模な集会ですね。で今度5月31日にやります。

でこれもね、これを出したらXですら、なんかBANされ るって言ってました。

いやでもやろうじゃないですか?示そうじゃない です か?

これね、こうやっても日本人をモルモットにされてたまるかっつうと、

カスみたい なコミュニティノートができてくるわけです。

でこれね皆さん評価するじゃなくて ここクリックしてですね評価しないと

これ評価するっていうのは評価を書くってこと で評価しないってやったら、

これ消えてきますからね。

これね特定の企業とか特定の 政府がやってるとしか思えないです。

日本人をももっにされてたまるかって、

それ あたり前じゃないですかなんで日本人だけ 狙うんだ。

大人しくてね、さっきあのニコ生で言った 人みたいに。

こんなの愚痴にすぎないって言ってんの 

 

そうやって諦めるからなめられるんだ よ

諦めるからなめられる僕は絶対諦めんからねこうやってゴミノトがついてんのは 

そういうことですよ。

そういうことですよで、これゆきさんのね、

 

これを中心となってW wchJAPANの柳沢代表えこの柳井代表がですね、

今中心となってwchJAPAN がパンデミック条約に反対する署名運動を

ネットでやってるんですよ 。

あのこの署名運動のことは皆さんご存知でしょうかあのこのネットでですね電子 署名でこのパンデミック条約に反対する署名運動これ今進めてるとこなんです。あの ま私もあの柳代表とこのえどういう書名

運動にするかっていうところからずっとえ 一緒にかからせていただいて。であのま

かなり工夫された工夫された署名運動なん です。これあのあのまURLをtwiterに貼ってきますんで、

これ是非 えこまずは、この諸名運動の内容ご覧 ください。

このwchJAPANの諸名運動

あの電話がありました、そして次はこの 署名運動を広げること、

実際にもっと多くの人たちにもっと多くの人たちに、署名という 形で、

反グローバリズムのこのパンデミックの戦い

パンデミック条約との戦いに参加し て、

 

原口:先ほどのえwchJAPANの柳代表と、とこれね、こないだ5月12日の大会ですね 。

で5月3日のがこれですね、

僕もここにいますけども、かやさん藤江さん茂木さん そして伊藤かんさん、

すっごい熱いあれでしたね、ありがとうございまし た。

でもう1つ この  こっちの方が数多いんですよ

これこれですね、、

Whoから命を守る国民運動大決起集会5.31日比谷デモ

僕は

この間にま他のですね、会合にも出ます 。

えっと5月あれ何24日だったかな

チャンネルささん水島社長さんとこにお 招きいただいてですね

 

そしてその日の夜は井上正泰先生のチャンネルにも出させて いただきます。

水島社長ですね

で5月23日は、これあの私の親戚で鹿児島から来てる人なんですけど。

彼はなんと テレビを持ってんですね、

でそのテレビでその親戚と対談しますCS です。

うんむちゃくちゃ大金持ちの親戚。あの僕はお金持ちでない です。

あのむしろもう国会議員としてはですね、非常に質素な方ですね。

でこうやって ね、緊急生配信 我那覇雅子さんのチャンネル動画削除される。

もうこうやってどんどん どんどん除でしかも

このこの日の前の日日本武道館でですね医師会とか憲法改正の人たちがですね、

規制を 1万人集会をやるんですって ね

 

あっち側むちゃくちゃ金持ってるし、権力持ってるし、

国民の金で候補すんですよ。絶対 負けちゃだめですよ。絶対負けちゃだめ。

 

何をやればいいんですか?

つまり 申し上げてますね、署名をしてください。

そしてあなた が日頃1票入れてる国会議員に聞いてください。

あなたはこのWhoパンデミック 条約IHRにどういう姿勢ですか?

と命を守りますか? と

そういうことをですね、やってください。

で この1万人の前の集会

僕はそれ を邪魔する気はないですよ。

だって集会 結社の自由認められてるわけですけど。

だけどね 憲法の緊急事態条項って皆さんよ勉強してからやってください ね。

憲法の条項に1個緊急事態の時になんかするっていうのを付け加える話じゃないん ですよ。

これ 憲法の効力そのものをゼロにするんですよ

 

Forever岸田法案 でしょ?

岸田さんがずっとこれからも続けられるとこんだけ停止事実だってずっと やりつ見てみたらいいじゃないですか今戦争やってる国 ウクライナあれ5月一杯になりましたねで

もそれでもね任期が あるいは、イスラエルもうね地方の手が回る寸前だと 言われたのが今も首相なさってるでしょ?

27:45

ああいうことですよ。

絶対に認めちゃいかん ということをですねお話をしてで次はですね

 

林地先生がすごい動画を出されたんです ね。

そのことについてえまだご覧になってない方もおられると思うんでえwchの 議連の第7回総会からえご紹介をしてですね。そうもう まさにレプリコンですね。あもうやかまし。

すいませんこれ僕の設定の仕方が 間違ってるから、こ言ってるだけだ気にしないでください。

 

頑張っていきましょう 強く立ち向かえましょう。

負けてどうするかですね。もうでもね勝利は目の前だつって

気 緩めた瞬間に終わりますからね。

この電話の接続を解除し てMacのマイクのリストから削除できます

多分僕のコンピューターに繋がっちゃっ てんですよねまいいや

じゃあ皆さん良い1日を

今日土曜日ですね僕はいりに行きます。 皆さん待っといてください。

日本全科からよようそんなにたくさん来ていただいて ありがとうございます。

命について述べよう ていうことでこれから資料を作ります実際

はね別の資料作ってたんですよ。

何喋ってて んよかということで、

だけど、昨日夜急遽命について述べようということで、

「お坊さんやなや けんな、政治家やけんな、」あせるあせる

そがんことし、べきわなやっかと思ったけど、

井手先輩のご下命でありますので、なん とか資料を今から作ります。

花百姓のさばいかんけんな

でも林先生のこれだけは、皆 さんに絶対伝えときたいんで見てください。

次の動画もね。

じゃあ拡散してください。

 シャドバンはんどらーかね、いろんなことをやられて、

邪魔くら邪魔されてるんで、この4つの メディアを中心に、拡散するしかないです。

テレビ、ガン無視でしょ?ガン無し でしょ?

負けてたまっかって、

もうとことんやるばい

ではFacebookのありがとう ございます。

皆さん美田さんたぼさんありがとうござい ます。

じゃあ ごきげんよう

よゴタね、ああゴタ映ってんだねよ。

 
 
 

WHOから命をまもる国民運動 Official

@officialAntiWHO公式チラシ裏面完成!ついに内容の全貌が明らかに! 開場:12:00 開会:13:00-15:00 第二部・パレードデモ準備:15:00 夜の部:18:00-20:00 ※全体的に30分早く開始になりますのでご注意を!オフィシャルサイトから印刷用データ無料ダウンロード可。デザインプラカードなどパレードデモアイテムが全て無料ダウンロードできます。是非、チェックしてください。

  #anti-who #国民運動

Laughing Man@jhmdrei

レプリコンワクチンで5名死亡。 . マッカロー博士「この試験は製薬会社の正社員を使って行われた。従って、研究の結論は偏っている可能性が高い。」プラセボでも死んでいるが、問題はレプリコンで5名死んだことである。絶対に、打ってはいけない。