原口 一博さんがライブ配信をしました。

動画☛5時間  · X:@kharaguchi

https://wch-japan.kifusuru.net/petition/wp-content/uploads/2024/04/WCHJ100万人署名運動紙による自筆署名ver1.3.pdf

 

 

日本人をモルモットにされてたまるか。我那覇真子さんらに検閲の魔の手。政府による検閲、言論弾圧を跳ね返す手立て。

 

^ーーーhttps://www.youtube.com/watch?v=g6Xsd9FTdyI

 

 

皆さんおはようございます。

2024年令和6年5月15日水曜日朝の6時57分を回りました。

立憲民主党の衆議議員原口一博です。まず皆さんにお礼です。

本当にたくさんの皆さんがご支援くださってですね、

18万9000を超えるパブリックコメントが集まりました。

皆さんのお力です。

 

で Whoもですね、10日に会議リミットだったわけですけど

まとまってないようですね。

ところが、断念したかとぬか喜びするのはまだ早くて、これまた延長してでもですね、

通す気ですねで

政府行動についてもこれだけのパブリックコメントが集まったにも関わらずですね

粛々と進めると担当大臣が言ってるんで、昨日あのメッセージを出しておきました。

「あなたは、僕と一緒にあの領土議連もやって、日本を守ってきた人だと思ってると。

こういうのに利用されちゃだめだと。パブリックコメントをよく読んで、

そして、日本を守るために、国民の命を守るために、是非力を尽くしてください。」

というメッセージを出しました。

パブコメをスルーされてたまるかということですね。

 で ちょっと情報をですねXで共有してみたいと思います。

これですね。えっとまず

ゆきさんの

この柳代表がですね、今中心となって

wchJAPANがパンデミック条約に反対する署名運動をネットでやってるんですよ、

あのこの署名運動のことは皆さんご存知でしょうか?

あのこのネットで、ですね、電子署名で、この

「パンデミック条約に反対する署名運動」

これ今進めてるとこなんです。

あの ま私も、あの柳沢代表と、この、どういう署名運動にするか?っていうところから、

ずっと、一緒にかかわらせていただいて、

で あのまかなり工夫された、工夫された署名運動なんです。

これあのあのま、URLをツイートに貼ってきますんで、

これ是非、このまずはこの署名運動の内容をご覧ください。この

wchJAPANの署名運動、あの電話がありましたそして次はこの署名運動を広げること実際にもっと多くの人たちにもっと多くの人たちに署名という形で

「反グローバリズムのこのパンデミックの戦いパンデミック条約との戦い」

参加していただきたい。

先ほどのwchJAPANの柳代表と共に、この書面運動を進めている。

wchJAPANの理事佐々木みのり先生

具体的な活動としては、このパンデミック条約に反対する、

署名運動にみんなで参加しようという

そういう、盛り上げを作りたいと思ってます。

本当の反グローバリストたちが、水平的に連帯する。

機会この流れに入ってきていただくことを、心から願っております。

今日はここまでです、ご視聴誠にありがとうございました。

     

原口 :ということでこれ僕もここに顔出てますね。

wchの議連の共同代表としてですね、これですね。

ちょっと前の写真で恐縮ですけども、やらしていただいてます。

そしてですね、これに対して、藤川さんありがとうございます。

僕のね、この昨日の、あ5月11日ですね、これにもゴミノートがいっぱいついてて、、、、

結局ですね、こういうの誰がやってるか?っていうことですね。

僕の主張はこの藤川健二さんがおっしゃってくださってるように、

またゴミノートがついてるが、原口氏の主張は、

これだけの論文のあるのだか、ら摂取をやめろと。

やめ、て調査するのが当たり前ですけども、全然その気配がないですね。

卵巣癌 白血病 前列腺ガン、癌超過死亡率は、上昇してる。

京大名誉教授が論文発表文春オンラインですね

4:31

これ まさに大学教授の論文を元に言ってるわけですね。

でも こういうことをですね、弾圧してくる人たちがいるわけですよ。

で 昨日我那覇さんからですね、こういう、緊急配信 我那覇まさ子チャンネル

動画削除されました

 

 

で僕がこれを言ったらですね、昨日我那覇さんからシェアありがとうございました。

これまで、政府がYouTubeやXなど削除要請をした、動画の投稿の一覧は情報として、

公開させる方法はないのでしょうか?っていう問いかけがあったんですね。

また これにもコミュニティノートがあってね、政府による削除が、

あるなら特定のプラットフォームのみ削除となるのは、矛盾ですと。

よく言いますよ。どんだけのことやってたか?

じゃあ黒塗りのね、例の政府の広報で出した、黒塗り外してから言ったらどうですか?

特定のYouTuberに、例の注射は効果があるとか、言ったあなた方、

日本の国民の命を危険にさらしてるんです。

その自覚ありますか?でこれ文芸春人第3弾

 

コロナワクチン後遺症と癌ということでですね、

我が党の議員ですねこれえ川田 川田龍平さん

皆さん、こんにちは。

命を守る、参議議員の川田龍平です。

先月も、その前の月もですね、あの文芸春樹のコロナワクチン公表と間ということで

これについて読んだ感想など述べさせていただいてまいりました。えっと

今月もですね、あのま来月6月後もですね、

この文芸春秋、ここのま表紙にも出てますけども、

コロナワクチン後遺症と癌いうことで、今回第3弾のですね、ま大反響ということで

福島正典京都大学の名誉教授がですね、書いている論文について、

私も本当に同感だなと思って、ずっと、読ませていただいております。

癌の超過死亡率が上昇しているという

原口 :ことでちょっとここでやめますが、我が党の議員、この川田平議員はですね

いや これもう本当に、何で川田さん出してた、これが出てくるのか、えっと 

wch議連の副会長でもあるんですね。

同じ副会長の阿部知子さんもこないだ、

このコロナワの薬害っていうか?

もうこれ そのそれを超えてますね、超えてると思います。

もう なんていうかな 一種のま世界最大の、、、、

林千勝先生に言わすると 第3の原爆って言われ、おっしゃってますけども。本当に

日本人をですね。標的にした

日本人だけなんで、レプリコンやんなきゃいけないんですか?

日本人だけなんでこんなに何回も摂取してんですか?おかしいですよ。

で それをおかしいと言ってる、議員たちが、増えてきました。

明日8時から第7回のwch議連をやりますんで、

是非これね、党派を超えて僕の動画聞いてくれてる人たち、昨日もお話をいただきました。

他党の議員からね、是非参加してください。

なんかね党で足止め食らってる人もいるみたいだけど、それあの排除してください。

8:00

で これですね。

昨日この河田龍平議員から、このテレビ番組見てください。ということで来たんですね。

でそれは何かっていうと薬害エズネクストパンデミック

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画は6月閣議決定」とこれ絶対、

あの内容でやらせてだめです。ま、結局この保険の世界における、

緊急事態条項ですね

プランデミックって昨日 河添恵子先生のお話をm皆さんに紹介しましたけど

Whoや政府がこれはパンデミックだっていう風に宣言すれば、

まさに憲法の非常事態宣言と同じで、

国民の権利義務を制約するものを大きく上から被せることができるわけです。

で これ昨日ですね、

国と企業が尊い命を奪った衝撃の真実

血友病患者が待ち望んだ、新薬で、エイズを発症するHIVに感染。

現在までに、約700人が亡くなってる。

「その薬の危険性を国も製薬会社も認識しながら、隠蔽していた。」

薬害エイズ事件の、事件の恐るべき真実に迫ると。

川田議員もですね、その犠牲者の1人ですね。

堤未果さんが、こうやってこれを今、放映することの意味が分かりますか?って、

で 明日ね、政府の方々も来られるわけですけど、

彼女や彼らも味方ですから。あの

出席の人たちに、あれをああしか言えない、状況ですよ。

それはそうでしょう?トップが岸田さんだし武見さんなんですよ。

明日はね、内閣府の担当の、政府行動計画の方々にも来ていただきます。

もう 心の声は、僕らに届いてるんですよ。彼らも、

こんなことやってたら大変なことになると

今回のワクチンも薬害も同じ構造。

WHOのパンデミック条約は期限をずらしただけで諦めてないんですよ。

もう  とにかく、日本人だけは逃がさないと

あなた方をね日本を1番治験のしやすい国にするって、

ネジ外れてませんか?

なんで日本が日本人がね、

猿が足りないから、猿の代わりにされなきゃいけないんですか?

我々を貶めるにも程がある。

レプリコンワクチンの治験行動計画。

昨日この川田龍平議員からですね、

この番組見てください。もう本当にね、涙が出るぐらい、ひどい話です。

ていうか、もう涙なしに見れないです。グラグラと分かります。

でもね、あの こないだ多良でも、お話をして、太良にも犠牲者の方々が、たくさん来られてました。

声を上げてくれてありがとうって。

逆に ありがとうなんて僕に言わなくていいです、

ここまで、止めきれないことを、はじてるんですから。

あ もう、でもね、そんなん自分で恥じて、あれしてもしょうがない。

これ これですね、柳沢教授がこれもおっしゃってます。

柳沢あつお先生wchJの代表です。

11:46

第2弾大決起集会開催決定

5月31日12時半、日比谷公園 野音です。どうぞ皆さん強く立ち向かいましょう。

もういらないです。

本当に国民の命を守らないのは、いらないんです。

12:02

なぜ日本かね、今いい質問ですね

傀儡だからです。

権力がね、今回イギリスは、なんでこああいうことになったか?ってのは、

12:15

また 別の動画で言いますけど、つまり

ノーって言ったんです。

WHOにノーって言ってないのはもうていうか

それを積極的に進めてんのが、岸田内閣です。

それは、麻生財務大臣が、当時言ってた通りですね。

「世銀と日本政府が最も熱心に進めてると。」なんでか分かります?

日本人の日本のための政治じゃないからです傀儡だからパンチ!

日本人のことなんかどうでもいいと言わんばかりのことをやってるでしょ?

違うんだったら違う行動をやれ、メラメラグラサンメラメラピリピリ

やらんじゃないか?グーグーグー

尻尾巻いて 巨大な資本の利権に巻かれてるだけじゃないんですか?

あこの方フローバックしましょう

でこれで最後にしますけど

 

えっと今申し上げたように、明日8時からやります。それからこの関連で言うとですね、

えといっぱいあるんですよね、

ちょっとまとめて言いますね、

井上正先生とのあの動画もやらせていただきますし、

それからえチャンネルさくらで24日えこの問題について集中的に議論をいたします。

「グローバリズムとどうやって戦うか」ですね

でその後井上正先生のチャンネルに出させていただいてやります。

で21日が北東アジア非核兵器地帯国際条約銀連盟ですね。ちょっと

むちゃくちゃハードですけど、頑張っていきたいと思います。

今週僕の質問ちょっとできなかったんですよね。あのエントリーミスでですね、

ちょっと本当あのスタッフがコロナで国会あの調整できなくてですねすいませんでした。

でも、ガンガンに攻めていきますんで、よろしくお願いします。

」皆さん今がチャンスです逆に言うとここまで、夜明け前が1番暗いわけですけども、

この暗い中を暗さを嘆くんじゃなくて、光のさそうに

越境3.0のかずさんとよくお話をしてますけども、私たちはもう目の前に

私たちを抑えつけてたものが、もう  腐ったた者がですね

崩れ落ちようとしてんです。

今立ち上がらなくていつ立ち上がるかとびっくりマーク

強く立ち向かっていきましょう

じゃあごきげんようニコルンルン

失礼します。ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^ーーー林 千勝 Hayashi Chikatsu

https://twitter.com/ChikatsuHa.../status/1790507878299926860

@ChikatsuHayashi

★ オーストラリア国会議員14名も、WHOの2つの条約からの離脱を政府に要請する書簡を5月14日にオーストラリア首相に送った。★

「IHR改正とWHOパンデミック条約は、WHOを諮問機関から、WHO自身が宣言する緊急事態で政府を指示する超国家的機関へと変貌させる。これは多くのオーストラリア人にとって受け入れがたいもの。私たちは政府に対し、IHR改定案とWHOパンデミック条約をWHA77で拒否するよう求める」と述べた。

日本はまだか??