接種被害報告・大阪府泉大津市南出賢一市長と原口一博対談から。この被害を知っても岸田首相は、接種を止めないか?≪音声編集≫ 

 

^ーーー文字起こし

皆さんおはようございます。

2024年令和6年5月12日日曜日朝の7時12分を回りました。

立憲民主党衆議院議員の原口一博です。

昨日は、太良の皆さん、それから九州中から集まってくださった、ま九州だけじゃなかったですね。

本当にありがとうございます。

で もうどうやっても止めなきゃいけない

ごめんなさいね。

ちょっと後ろのやつをオンにしてた。本当にありがとうございます。

ただですね、19万のパブリックコメントを出しても、まだ進めると。

そして 去年の6月13日に今からお見する大阪府の泉大津市この

南出憲一市長さんの、実際の、実際のデータをですね。

岸田首相に見せたにも関わらず、

全然もう、どこ吹く風でしょ?だからちょっとこれを流すと、BANされるかもわかんないけども、

もう そんなこと言ってる場合じゃない。

人の命に、あの変えられないからですね。

皆さんに、これを共有したいと思います。

えっと 10分ぐらいだけど、是非ご覧になってください、

この時、僕はまだ髪の毛がないんですね。

癌の闘病中です。

もうおかげ様で、寛解しましたけども。

それでもね、同じような犠牲者を出したくないんです。

もう是非皆さんよろしくお願いします。

これニコ生のやつですね。

^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^

原口:ほしいと思ってるんです。

はいはいでちょと話を戻すと、

今ヨーロッパでは、あの昨日昨日か、すごいこの世界を駆け巡った

あの例の5月3日のあのサミットあのコビッドサミットっていうのがあって、

州議会の有志で、でこれが1960年代からやられていたま

科学兵器であると、

 

そして逆に、はい、そのウイルスに、合わせてじゃなくてに

合わせて、ウイルスの機能獲得実験をやってったんだと。

ええいう証言が出てくると

でやっぱりそうかと

でまだ安倍さんが、ご存命の頃にですね、これ生物兵器だと思ってやった方が、いいっていうんで、

はい提案をしてきてくれた、あの武漢っていうかな、

中国の武漢じゃなくて、はい、自衛隊っていうと、ちょっとあの迷惑かかるといけないんで

防衛省の関係の人がですね。おられて。

はい生物兵器だと思ってやってみると。

についても、かなり危ない部分があるんじゃないか、っていうのが、

その時の推測だったんですね。

南出市長:なるほどですね。

で今振り返ってみても、何回も何回もこうはいあのプロジェクトベリタスみたいなところで、

原口:こう開示されたの情報見ても

はい機能獲得実験をやっていて、明らかなこの、生物兵器じゃないか?

今中国とアメリカで、あの攻撃し、合ってますけどね

で それからすると、今の市長さんのお話も、すごく大事なところで。

はいええ私今こういう形になって、

あの悪性リンパ腫で本当ありがとうございました。

あのいろんな素晴らしい、あのお医者さんていうか、知り合うことができてですね。

はい でどうもなんか、4種類ぐらいに分かれてるみたいなんですよ。

その、被害が。

で しかも、今その被害を訴えていても、はい大体、この審査が、追いつかずに、

10年ぐらいかかるんじゃないかっていう人も、いこを整備してるんですが。

市長さがご覧になってるこの被害の実態っていうのは、どんな感じですか?

私が今言ってる4種類と、同じくらいかなと思って、

 

南出:幅が広いですですねちょっと画面共有させていただきましょうか?

よろしいですか、ちょっと待ってくださいね。

はいはいえっとです

これがですね、あのこれも本当一部です。

私が直接お話を聞いたり、サポートをしたり、うんあのま相談を受けたり出会った内容なんです。

これ一部ですね。ああこれから10代からですね、

例えばですねこの子はひどい子で、これ奈良県の子なんです。

あの野球で、言ったらもう、多分将来プロ野球行くだろうって嘱望された子でして、

1回摂取やってからですね

あの頭痛発熱検体感で学校全く行けなくなったんですね。起き上がれなくなって。

あでえっとお医者さんがあの運動したら治るんじゃないか、とか言ってやったらですね、

体クラッシュやったんです。壊れたんですね。

で そこからアレルギー症状あのいろんな症状が出て

夜になるともかゆみが収まらなくてですね、

うわあそうもうあの死にたいって泣き叫ぶようになったんですよ。

原口:かわいそうに、うわあ

南出:でもういろんな医者行ったんですけども、

結局ダメでして、であの周り回って

私とこに相談が来て、これであの泉本やってる交渉改善プログラムでサポートをして、

実は学校なんとか行けるようになってきたんです。

原口:わぁ~良かったですね、

南出:ただただですね、あのちょっとやっぱ負荷がかかると、また落ちるんですね。

多分あの免疫系でしょうね。

自己免疫疾患っていうかま、免疫でしょうね。

で この次の2つ2・3はこれ兄弟ですね。

うんああはいあの両方ともスポーツやってた子ですけども、

まずつ息苦した胸た胸痛ですね。倦怠感これがも、なかなか取れずに、

スポーツすら運動が、やっぱ2人もできなくなりました。

これで、あのこれも、好症改善プログラムで、あの日常生活までは普通にまできるようになっています。

ま運動も軽くできるようになってます。

でこの次も 重度の集中力低下思考力低下、記憶力低下これはですね。これそうです。

こういう子もいるんですね。はいあのけこれ多分あの身内は、医療従事者の方ですね。

ああこれもあのうちに相談が来てサポートして。日常生活ははいできるようになってます。

でこの次の月経が止まるとか、これ地元ですね、

数日間、学するこれも地元ですね。

原口:10代ね

南出:はいあの数日間ご障害続くっていうのは、これ地元の中学生で、

さらに隣町でも、実はこういうことがありました。

ああで7番目これあの全身の毛が、全部抜けてしまった女の子ですね。

全てです。摂取しちゃってから元気だった子が・・・会いました

この子もほんま見てられないです

原口:わぁ~女の子で

南出:女の子です。

原口:女の子で髪の毛抜けると本当辛いですね。

南出:もうね辛いどころじゃないです。

原口:もうああ本当に見てられない

南出:見てられないですよね。

も本にあのなんとかサポやってあげたいなてねること

ま8万9も同じような感じですね

こう月経異常やっぱ多いです。月経異常本当多いですよ。

で特にですね分かるんですか、あの、子供は言わないんですよね。

原口:あそうか、、言わないなんか

南出:おかしいな言わない多いですああプそれが

原口:おかしいかどうかもなかなかね、発達段階だかわからないもあるでしょうね。

南出:そうです、それで、あの親ま、様子見とこで、終わってる。

多分ですね、こうはかなり調査やったら多いと思います。

ああていう風にまこれ10の摂取を約2ヶ月ずっと、初、繰返し、やって学校行けなくなるとかですね。

他ですね、全身の毛が抜けてしまう、もうとにかく、こういうのが、多くて、

ちなみに、この下のね、20代はいこれは2人ともサラリーマンですね。

バリバリ働いてた。

でえっと私3つの観点から見てるんですけど。

いわゆるコロナ行為症

、行為症ええそれともう1つが

摂取後感染行為書でこれ

原口:摂取後感染

なるほどそうですね。

南出:摂取を摂取やったけど感染して行書になったで1番最初のコロナ行為症はもう何十人とサポートやってますけどもええ治りはいいんです。やっぱり

原口:あロングコビッドの方が、治りがよい

南出:直りはいいです。あの

また事例も後でお話ありますけども、治りが もう医者が直せなかったもの、

ほんまに何人も治してますんで、我チームで。

あの動画もあります。全部。

あとですね、やっぱり、ただ後遺症と摂取後感染後遺症に関しましては。

うんあの治るというか、ま良くなっていく子もいれば、やっぱり良くなっても負荷をかけると再び

ズドンて落ちるような子がああ多分これ免疫がちょっと壊れてんじゃないかなって、

思うことが、やっぱりあります。。

原口::そうですね

南出:でこの121・3は2人ともバリばりのサラリーマンですけども、

仕事ができなくなったんですね2人とも。

あのブレインフォグも伴ってしまったんです。

原口:ああブレインフォグ

南出:話が入ってこない文字が入ってこない集中できない。

でこの2人もあの1人はサポートやってなんとかの働けるようになりました。

ええ1人はあの1時は復活やったんですけどやっぱ負荷がかかると、

また落ちてしまうっていうようなことですね。

ああでこれ次のページまだありますけども、とにかくあのこんな感じで多くてですねえ、

でここにあの30代、あ30代異物混入体調不良

うこれはね、女の子ひどかったんですよ。

大阪の大規模摂取会場で、

原口:異物が購入してた。

南出:で えっとね、このこは7回あの救急車で運ばれてます。

原口:うわあ

南出:医療機関と救急車含め7回で検査やっても、結果が出ずに、

うん、、ただもあの、同期切れ頭痛検もいろんなものが重なって、

道で倒れそうになったりですね、

これれであの最後地元の検者を通じてあの助けに行ってほしいって、連絡が入ってですね。

ねえあの医者が見ないんで僕が助けに行くっていうでで、

あのこれ地元では結構あの有名なあのお店のあのはい娘さんなんですけども。

あ結果的にあの今元気になってですね。

この方あそれただあのこの時も、大阪府に連絡やってもたい回し、

厚生労働省 かけてくださいで、厚生労働省かけてもたい回しの繰り返しで、

どこ見ないんです。

僕入ったとき、これ死ぬって思いました、

この子このもう死ぬんちゃうかなって

原口:うわあ助かってよかったですね、

それは市長さんがおられなかったらあ良かったですね

どうなったかですね

南出:16番はこれ僕のいこです

ああ2回目摂取やった日に痙攣起しで泡をえ痙攣起こしで泡を吹いて真剣死かけました

原口:うわあ

南出:はいとかですね、あとはもうあと地元で、

ここにはま書いてないですけども、30代前半の男の子で、

福祉施設で働く元気な子が摂取やった後、あの体調くしてICUに入りまして、

目が覚めた時には、視界が真っ暗で両目あの視野を失いました。

原口:うわあでえ

南出:結局最初は働いてるところも働き続けてもらうって言ってたのがですね

自己都合退職に追いやられて、小学生の子供2人いるんですけどもって、

いうようなこんなこともあります。

原口:胸が痛くなりますね・・・

南出:それええで他にもですねあのこの1番下の女性はこの方も最近あのいろんなとこで、

頑張ってるんです

けども1回摂取やってから、あのもう寝たきりになった人ですね、1年間。

元学校の先生えええ大会のま、スポーツ部の顧問。

でむっちゃくちゃ元気だったのが1回摂取ネタきりになって、いろんな治療あったけども、

やっぱり全然ダメで行政も、たらい回し、ほったらかしえで、この方 たらい回しやったんですけども、

あの連絡が入ってきて、サポートに行って、あの調子いい時は日常生活できるとこまでね

いろんな人、

原口:寝たきりと、日常生活じゃ、えらい違いますもんね。

南出:えい違いです。ただ1日頑張ったら、やっぱ2日ぐらい寝込む この繰り返しなんですね。

かあの最近でも地元でもですねえっと摂取をやってからあの左半身が全部しびれ出して

うん2回目接種は、あの、これちょっとしびれるんですけどってお医者さんに言ったら

「気のせいやて言われてですね」脅されて

原口:気の所為、、、

南出:気のせいやって、2回目接手やったら、さらにそれがひどくなって

原口:うわあで

南出:やっぱりひどくなってるって、いうことで、行くとですね、診断書書いてほしいって言うとですね、

逆ギレされるんですね。こういうの多いんですよ

気の所為とか、関係ないとかですねで逆・・・

原口:えぇ、お医者さんていうのも、結構情報弱者っていうか、

狭い世界に生きてますもんね

南出:めちゃくちゃ低いです。情報取ってないです。なんで、私なんかあの医師会の会長

とか、役員定期的にま話したり、あの会長読んだりやってですね、

今の副反応の状況分かってますか?とか、種類分かってますか?とか数字えゴールポストが変わったその中内容が変わってきたことですね、ええこの辺をどこぐらい分かってるか?って話すんですけども

ええ一切、勉強してないです。で怒るんですよ。

僕は、おかしいでしょ?と

でそれで、摂取委託量、僕はあの最終決済 検者ですんで、

どこのクリニックに、いくらお金が、摂取委託料、入ってるか見てるわけですよ。

毎月、すごい金なんです。やっぱり、見てもらってるからですね。

原口:だけど、見てもらってる方は、勉強してないと。

南出:そう、あのだから、摂取やればやるほど、お金は入りますよね。

で入って体調悪いその人を見る人もいるでしょうけども、見ずに、逆に突っぱねて、

お金だけもらって、突っぱねてるって・・・お医者さんもいるわけです。

事実として。

でそういう人らが、来るんですね。

だから、で 周りの、その志のある本当に、あの有志のいろんなお医者さんとか

いろんな専門家で僕らチームで支えてんですね。

もうその 手弁当なんですよ

なんで人の道外れてますよね、ってこと言いながら、あのリスクもちゃんと、伝えながら、

困った人だったら救ってほしいということで、今は、まあの去年から、医師会にも協力やっていただいて、

こういった健康被害に関して、ちゃんと書いてねっていうことであったりとか、

うん泉大津市 独自での、救済制度申請をして、

国で受理されるまでの間に、かかった治療費の3/4です。ごめんなさい。

3/4は市がちゃんと、あの支援しますっていうことで、制度設計あってやっています。

 

原口::あああすごい

原口::はい、まあ他にもあとはもうやっぱり突然死が多いです。

ああやっぱり多いなって感じがしますし。

えっとうちの病院の事業管理者、これも医者の権威ですけども、

情報共有をして、ええやっぱり、ちょっと超過死亡が全国的も多いし、

うちも若干多いってこともありますので、ええその方の、摂取歴生年年月日で摂取歴

最後何月何に何回目どこで射ってると死因 これは今ちょっと蓄積やっていってるんですが、やはりちょっとこれ異常よね、っていうことを、プロの医者がやっぱ言い出してるんですね。

あああ4回目5回になってくると、この摂取回数と共に死亡がどういう風になってるかっていうことを、

うちの職員が作ったんですけども、やっぱり相関してくんですね、

原口:いやそうでしょうね。

南出:4回5回ぐらいになってくると、完璧に相関するんですですね

摂取と共にちょっとずれてこの波を振るっていうぴったり来るんです。

 

原口::やっぱりもうまさにこれは命を守るもん、じゃなくて命を蝕むもんですね。

南出:危ないです

原口:危ないですね

南出:もう 今分かってきてることで、言いますと。

先生もあのもうね、色々やってると思ですけども。

ちょっともうこれ市民にも、ずっと伝え続けてるんですけども、

打つとやっぱりこれ時間と共にマイナスになるよとかですね、

効果ええでま2についではあのま例えばBA45はマウスでしかあの非臨床試験しかやってない人で

やってないよとかですね。

ええ対象人数も少ないし、期間も限られてるし、これもう、ブロックされましたって話ですね。

何も言ってもです。

原口:ブロックされてんですか

南出:あそうなんですよえちゃんと真摯向き合ってほしいですって

ことを僕は呟いただけでですねあの言うてることも、

変わってきて、現場ではやっぱ、被害がすごく起こってるんで、

真摯に向き合っていただきたいってことをあの書いただけでですね、

はいブロックされたりですね

原口:ええ

原口:で これは、あの小島名古屋大学 小島政教授が。

はいインフルエンザ回数を揃えた時に、やっぱり死者50倍よねと、今回、

こうやって比較検討できるようにですね、

これま、全国の超過死亡、命を守るとか言うんだったら、ちゃんとこれ検証してくださいと、

であのコロナでなくなってる方だって、そんなに多くないのに、

隠れコロナ死だって言うんだったら、じゃあワクチン効いてないんですか?って話ですよね

原口:そうですね、

南出:ええなので、この辺は、ちゃんと検証やってほしいとか、

原口:これはもうワクチンによるものだっていうのは、

さっきおっしゃったように、非常に疑いが強いですね。

南出:それしか考えられないですね。

え、あのま都道府県別のあのコロナでの死者人口比率でどこが多いかとかですね、

あとはまこれは過去44年間の、全・・・以外は大体認定が3522件死亡認定は151件でしたけども。

このコロナ・・・・始まって2年で既にまこれだけのああ定数。死者も、これ。

しかも、あのまだ審査できてないものがすごく多いので、

原口:もう10年かかるって、今日あのある僕の同僚は、言ってました。

だから法改正をするんだって、そうはいまこれね

南出::まさにそういうことですよね受理件数は

どんどん増えていってけどもおっつかないってこれですね、

でま変わってきたこの辺ですね。やっぱあの新規新幕園コロナにかかった、

新規新馬園のがリスクが高いって言ったらこれデータ嘘でしたよね。

原口:そうですねはい

南出:母数もむちゃくちゃでしたしええ入院100万人あたりとかですねええはいあの

この辺も情報が変わってきたってこととか

この辺は

原口:どうしてこういう嘘を言うんかですね。

南出:だから打たせることが前提なんでしょうねうんうんあのあのさっき荒先生

が言ってたように私もこの問題が起こった

おかしいと思ったんですね

えでこの後来るなってのはすぐ分かりましたし、あの、プロの専門家から聞いても塩基配列とか

やっぱりどう考えてもおかしいってことで

多分人口的なものなろうなってことは感じてました。

あさらにあれだけやっぱり、怖がらせて出てきたらヒーローになるよと

いうことは僕職員にも言ってたんですね、これでああのコロナウイルスって

元々ね風のウイルスで、大体まこれまでかかってた風の2割は

コロナウイルスということでしかもrnウイルスなんで変容するってこは

分かってましたんで

ヒーローになるけども売って進めていったら間違いなくまた変異を促したりして

次の変異が生まれてあの繰り返し打たないといけなくなるよって、

ええそうされるよっっていうことは実はもう僕YouTubeで市民向けに言ってたんですね。

原口:あそうなんですか

すごいなえ

南出:なのでちゃんとあの頃から健康管理して自己免疫高めましょう高めるため

にはどういうことが大事ですよってことを

具体的に結構やってたんですね

ああはいとはこういうのも今ね

 

原口:いや元々そのコロナウイルスってのは変異が早いんで聞かないっていうのがはいまあ

2016年ぐらいまでの常識だったんじゃないですかね。

それで・・・ですねはいっていうのが出てきたから、一体それは何なんだっていうの

がはい第1巻だったんですね。

その時やっぱり、バイオ兵器の第2次番だっていう風にはい僕は聞いたんです。

だから、それやばいんじゃないの?って言ったけど、

どんどんどんどん進むんですねワープドライブストラテジーとか言って、

金ドンと入れたからそこはあのお克服したんだって

アメリカの医者が言って、本当かな?

ワープドライブストラテジーで、金バと入れても、時間を買うことはできないじゃないですか。

時間の知見っていうのはできてないはずなんで、

そそうじゃますええ

 

南出:しかもこれまで失敗を続けてるんですよ。

mRNAはRNAウルスに対する、やっぱり人間に行く前に、必ず動物は、

ありとあらゆることやってるじゃないですか?

なので私の前のウイルス学とか、獣医さん、ものすごい詳しいんですよ。

過去の歴史失敗の歴史もすごく詳しいんで

原口:失敗の歴史の連続ですからね成功してませんからねはい

南出:なので人間何が起るってことはもうずっと前から警告やってるんですね

はあのよっぽど獣医さん聞いた方が起こることは、予測できるってことは

僕も以前から分かってましたんで

原口:まあ今それが人間にやはいやられちゃったってことですね

南出:そうですねええで

しかも時間と共に、やっぱりアメリカでもね1281種類の、副反応があるってことが、

開示されて、こうやって日本でも認められてるやつこんなにあるんですよね

ええでこれも多分あの僕もずっとこれもCからも、情報発信やってるんですけども

あの赤いカプセルの、モルヌピラビルですよね、

これもあのこの途中経過ですけども、

初めの方もう20万70人投与して、副反応の数がこれですよ。

異常ですよね。

これあの、厚生労働省厚生科学審出してる数字なんですよ

で20万回とやって重徳不反応が449限でもう死亡3人、アウトですよね。

アウトとこじゃない。でこれも普通に考えたらですね、これ5日間の薬科がですね、

大体約9万4000円ぐらいなんですよ。

ええそうしかも、これ効かないどころか、危ないんですよね。

原口:9万4000円ですかや

原口:私も早い段階から100点じゃても保は、使えるっていうのは聞いてましたし、

中国、武漢のあやた武漢型の比較的毒性が高い時から、

中国は国家ガイドラインるの出してですね、

あの現代、その症状に応じた治療を、この現代医療に関する治療と。

伝統医療に対する伝統医療の治療っていうことをざーって出してたんですね

それ全部僕読み込みまして、

原口:うんうんすごい

:するとですね、まとこっちから清肺排毒湯ともそうですし、

^ーーー

清肺排毒湯を日本のエキス 製剤で再現する場合、麻杏甘石湯+胃苓湯+小柴胡湯 加桔梗石膏という組み合わせが提案されていた

https://www.kansensho.or.jp/uploads/files/news/gakkai/covid19_kiko_0421.pdf

---end

もう途中からは肺排毒湯ですねえ 葛根湯小柴胡湯加桔梗石膏これがやはり使えるってことが、

比較的初期の段階 早い段階から分かってたんですね。

うんで最近では時間が経ってから東北大学がやっぱり、

初期これ使ったら有効よねみたいなこと出したんですねうんただこれ中医学とか東洋医学を分かってるお医者さんで勉強やってる方早い段階から分かってやっぱやってたんですよ。

あで僕も実はそういうネットワークを作って泉の市民には無料でオンラインやって場によったら漢方のドクターついで無料のオンライン診療に、切り替えていただいて、

漢方という選択肢が届くよう仕組を作ってやってたんです。

原口うわあすごいで

南出やってたらですね、このサカ激闘の薬科っていうのも、僕見て分かるわけですよ。

ええすると5日間使っても

るで1000円とかなんですよね

 

原口:9万円とだ違うかねそうです要するにあの

 

原口:ミナムで3決して保100点じゃなくてもですねええ

え要するにもうあのこれビジネスでしかないなと思ったわけですよも最初からうん

あのだから僕はあのずっと一貫して言ってるのはこれしかないしかないって言って

そこに脅して走らせるで選択肢はこれしか25:22ないっていうのは政治家とかお医者さんが

私は無能ですって。

言っての一緒ですよと

ああなことはステージによって選択肢を作っていくうん

それが実はあの選択肢があるからねでそのステージによって組み合わせていくええそれがその知識が

その選択肢が、安心感とか本当の豊かさじゃないでしょうか?

っていうことでうん選択肢を減しただ選択肢を作ることをことごとく潰していきましたね何にしてもああ

利権でしかない。

これは

原口:相当やったんですけども、今でももうなんていうかな陰謀ロン者扱いされますもんね。

そうですね

南出:あれもあの裏話聞いてますけどもWHOがあのあいった薬とかのコンサルやる時にですね、

についてどうかっていうことを、WHOのずっとコンサルやってたえ

4人の専門家に結託をやってるんですねええで結果的にですね

これあの私聞いた話なんですけど、

4人ともはあのこれ世界を救うぞっていうな結論になったらしいんですよ

ああなったんですけどもその中の1人が裏切っちゃって、

うん時期総称うんまだまだわからない、みたいなことを論文を書いてですね、

それをWHOが採択しました。

 

原口:そうですねあのワドがどうのこのっての僕も聞いたことがあり

ましたはいはいで

南出:あの所属してる大学に40億かな取り込まれたんじゃいますかね。

はいはいこれあの直接そのえ論文を4人で研究やってた、中の1人が、

日本のえある柳沢阿尾先生と、お医者さんと直接話してるんですよ。

ああその出来事の顛末をうわそれの私直接聞いてますんで。

^ー^ー^ー^ー^ー^ー

 

ここでやめますが

えっとYouTubeはえっと1回ここで止めますね、というのはなぜかと言うとこれ

もうほとんど確実にBANされる用語が入ってるからですねとか。

ちょっと27:2YouTubeの、皆さんここでですね。

お今これ止められたら困るんでですね。

でもこういう言論統制をしようとしてるわけです。

もうすごいことでしょ?

僕は、この動画をですね、佐賀の全部の視聴に見てくれっていうんで、

URLも送りました。

これコニコに入ってるんですね。

南出健一さん、原口和弘で、検索したら出てきますから

皆さんがお住まいの市長さんに見てもらってください。

町長さん村長さん見知さんに見てもらってください。

で 今薬ねもうで今おっしゃっていた、あの病院の先生が、テスローリエさんなんですよ。

柳沢敦夫先生にそれ言ったのを、直接知ってるっている。

でそのテスロリエさんから、このツルツル店の僕に電話があってですね

電話っていうかメッセージが来てこのままだと、あなたも死んじゃうから

柳沢夫さんに会いなさい、ということで、

柳沢さん来てもらって、そして僕は、命が繋がったんです。

で ここにつけてるけど、wchの議連を立ち上げてね、

今南出さんが、おっしゃってましたね、

これしかないんだていうところに、追い込んでいく。これしかないっていうところに、

追い込んでいくワンワールドワンヘルスっていうんです。

だって人によって全然違うんだからザベイていうのを作るっていうのが、

僕らのwch僕は日本のアドバイザーしてますけども、考え方なんです。

で今日あえて危険を犯してこれYouTubeで流しました

えこれで止めます

YouTubeねでそここ