原口 一博さんがライブ配信をしました。

2時間  · 

【厚労省、偽情報対策の報告書2700頁超を不開示 ワクチン接種促進「世論形成」目的で3年間実施】都合の悪いことは黒塗りの岸田政権。許すか💢

 

 

riderG【右も左も無い愛国者】

 

@riderG3

 

·

 

結局、IHR改定を主導して来たのも日本政府、評判が悪いから譲歩したフリして国内の法整備で同じ事をやろうとする やっぱり、IHRのやばい条項が大幅削減されたのは目眩しでしたね

 

^ーー

 

0:12

はい皆さんおはようございます。2024年令和6年4月28日今日は日曜日ですね。

連休の谷間なんだ、世間的にはね。でも本当ありがとうございます。

皆さん、欠選挙の日ですねね、で誰とかに入れてくださいって言うと。もうこれはだめです

選挙違反ですね。で投票に行きましょうと投票を呼びかけることは大事です、

誰とかのためにとか、言っちゃだめですよ。あの投票、誰とかのために、

国民のためにとかねえ何々県民のためにとかそれはいいですよ。

だけど特定の候補者のために投票に行きましょうっていうのはいけませんから。

あのどうぞ、投票に行くことを呼びかけてください。

今日は、あの3つの選挙ですね、東京15区、島根1区、長崎3区この3つの方々にとってはま

僕らは今日投票することはできませんけど、僕は佐賀1区ですから、

その3つの選挙は、ご自身の意思をしっかりとお示する。

そういうまある意味プレミアムチケットお持ちだということですね。

で、それはやっぱりちゃんと使いましょう。ということをできるわけです。

でも本当に腹立つことおいは腹かい突というものがですねございます。

で ちょっとおおっと、なんでよいしょうんこれですね。

厚労省も、本当にね、いい加減にせばいいということですね。ちょっと、共有してみます。

私の大親友のですね、あの温厚の南出市長さえ怒こっておられるというこですね

まあ いろんな世論調査をし通して、世論調査じゃない。

世論捜査ですね、してるんでしょうね、してるんでしょう。

このダニエル社長もうですね。厚労省がやばいことやってますと

このダニエル社長、こないだね、CEO2社、作家元楽天MBPこの方ですね、

ダニエル社長社長もは、えっとお注射は安全という世論を形成するために

SNS長で言論を監視し削除するという外注業務も高額な案件で外注したいたのですが、

その2700ページに及ぶ実施資料をクニでほぼ全部不開示しました。

ワクチンのみならず、3年以上前からコロナやワクチンの情報をYouTubeやSNSで発信していた方

ならわかりますが、各種SNSで、特別な監視体制が引かれシャドーBANやアカウント停止

専門家かこ意思によるファクトチェック等が行われた、後

コンテンツ削除などが、の対が頻繁にありました。

私なんか、コンテンツ削除もですけど、丸々BANとかいうのもあったんですね、

4:01

「忘れんぞおいは、忘れんぞ」でこれらの業務は特これダニエル社長のお言葉言葉ですね、

専門家や各種のSNSの特殊対応が発生するため、

もちろん無報酬で行われるはずなどなく、

PR事業者や代理店そこを通じた 医師等のキャスティングでプロジェクトが進んでます。

と僕も数本近い動画をYouTubeから削除され、tiktokアカウント3アカ永久停止、

インスタTwitterでも削除情報統制、を食らってます。

ダニエル社長もか

おそらく、使途不金12兆のうちほとんどはこうした、意味不明の事業に使われ。

突っ込まれたら、やばいため全部不開示にするのでしょう。

とことんこの国のやることは腐ってますね。この国って、日本が腐ってんじゃなくて、

自公政権が腐ってんですよ。

腐れ毒ざれやろってね、これですたね、厚労省偽情報対策の報告書よ、

これ黒塗りするだけでも大変やと思うよ。

これだけでもものすごいこうやって、黒塗りの白が紙でボ、ーンと来た日にはね、

思いだけで、もうそれって国民の税金で印刷とがあって

全部黒塗りでって言わんか?

ってこれですね、AIの自動削除の後意申し立てをすると専門家による、

目視チェック等が入り、再度削除と日本終わる。コロナと金と政治と意識会元厚労省

Who医師が激白いやもう完璧などこが自由の国かとこれもそうですね、

新型コロナに関するご情報対策について

7万5000本の動画を新型コロナウイルスに関するポリシー違反で削除しましたと

6:09

おおあなたの動画こそ薬事法違反で、問われるもんじゃないんですか?

とどっちが嘘や!

とコロナ予備費12兆円、 使徒不明 9割終えず。

透明性課題

9割も使徒不明が終えんとこれどういうことや?というですね、

でま 本当にもうどこまでも腐ってるどこまでも、隠蔽いうことですね、

もはや、自由の国とは言えない、

言論弾圧圧政政権は、何が正義か?何が民主主義かって解いても、

もうそんなものは鼻から、頭にないですか?

力で抑えて、あとメディア使って自分らが選挙に受かりそれでいいと思ってますから

これはもう民主的手段で、倒すしかないんですね。

民主的手段

しかもこ、れ次動画で言いますが、強制措置ついに出ましたね。

林地先生がおっしゃって、

1億2000万人必見、武見の重大発言

2021年4月13日国連外務省日本国際問題研究所が共催

経団連が公演の公開ウェビナーにて 武見敬三氏はIHにより強制措置を作ることの必要性を求める

いやもうこの人を強制排除しましょうよ。

成長審議会を通じて自民党の政策となる官民連携出たグローバルヘルスと、

人間の安全保障運営委員会かこ

武見敬三委員長のしる活動の資金源はビルアメリンダ財団と名言

 

自分で自白しとるやんか

 

新型コロナか最中の驚愕の宣言。

悪夢は現実だ。と

 

そうなんです林地先生がおっしゃってるようにですね、

僕らの想像を超えて邪悪です。僕らの想像を超えたことをしてきます。

だから、強く立ち向かいましょう、って言ってるわけです。

アスカさんがね、強制措置、ついに来たかって、おっしゃってるわけですね、でこれね、

気づいてない、これみのり先生、大阪の肛門科のですね、

僕ここにwchJのあのバッジつけてますけど、wchJの副会長さんですね。

みのり先生こないだって、いうか去年の10月14日、大阪でね、

マイドーム大阪で、講演させていただきましたけど、

これもすごい、ことで。

ちょっと、これはまた、別のところでね、おっとなんで彼ので

パブリックコメントは、数も力です、と今ね何やってるか?というと、

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画案に対する、パブコメを受付」してるわけです。

でこれちょっと貼っときますんで、あの4月24日から2週間、この連休の最中にパブリックコメントを受付中です。5月の次回会議で最終取りまとめを行う予定だというわけです。ガンガン送りましょう。

こんなんダメだと、もうパブリックコメント見てみてください。

9:55

これも、うこの満面の笑

これ あのアメリカの大統領者の、ビーストっていうやつらしいんですよ。

そういえばこの連休中、13人の閣僚が海外視察するらしいですけど。

なんかさっき、メッセージが来たけど、声は卒業旅行バイと

なんじゃその卒業旅行ってどっかの学校卒業するんか?って聞いたら、

岸田内閣、内閣改造してでそしてま、今日の補選がどうなかわからんけども、

そこで気に入らんのを、あのこってで解散すんだと、だから、もう

その前に閣僚のうちにですねお大臣旅行し

たれとふくんなよ国民がえだ円安で苦しんでる時に、の被災地はまだ復興も目度も立たんうちによ行くば13人、もそれもう仕事しよったらよかぞ。

仕事しよらんやっか、東弁もまともにできんのが、海外行くなってていうか?

大臣になるな国会議員になんなっていうことですね。

おがいよっちゃなかぞ国民の皆さんがおっしゃっておられるんだぞ。

聞きよっか?聞きよっか聞きよらんやろが、でこれ南出市長あんまり長いこういうポストはね

なさらないんだけど。さっきのダニエル社長と同じことですね。

厚労省偽情報対策の報告書2700校長を不開示ワクチン摂取促進セロン形成目的で3年間実施とよう

やってくいたな。

これに乗せられてる、人間はどんだけおる、やいやそうですね、

言っためさんそう岸田さんを現職総理で最初に落っこってくださった議員さんにするために岸田さん

河野さん武見さん。選挙で落とそううっていうのがね、

今あのSNSで広がってますね、ありがとうございます。

それでえ南出市長のポストに戻ると、不開示するのは都合が悪いから誰のための世論形成だったのか

と接収のメリットばかりを伝え真金への先グラフを使い思いやりワクチンと言って、打たないと悪のような空気を作り打ちたくない人や若者にも摂取を誘導しね若者のに人気のある人に、

はじめ社長ですか、私お名前も知らずに、申し訳なかったけども。

あのそういう方をですね、お願いしてやってるわけです。よしきさんとかね、

もう画かしたわおもう本当大ファンやったけなまあでもいいんですそれはね

頼まれてやってんだから、打ちたくない人や、若者にも摂取を誘導し、

ため息ついていかん、嫁さんが言いよったな  一博さんため息つくんじゃなくて、

ふんてしなさいふんてしなさいそやねふんてせないか摂取者の方が

未接手者よりも妖精になってることが判明した途端に厚労省は開示していた情報を

一切出さなくなったこれもチェックしとかなきゃおかしなことに気づき勉強していた、医師や教授や政治家1国民までずっと焦げを声をあげていた僕も分かってきた事実を

アップデートしながらずっと伝え続けてきた誹謗中傷や圧力を受けながらもう

ひどかったですからね、

僕なんか去年の今頃何て言われたと思いますもうが差別もあもひどいねあんた悪性リパ種が頭に来たっ

ちゃなかと言われた専門って言ったんですよ、

専門家でそれメール残ってますからねま僕は滅多に人をねあの訴訟で訴えたりせんけど。

 

も癌の患者をそうやって差別しちゃいかんですよ僕は感慨したからあれだけどね日本

人の2人に1人があれでなくなる時代にねよう言うわと専ってなんだか分かります

もう意味あのやめます誹謗中傷や圧力を受けながら誠実に市民国民と向き合うため

に国があらゆる機関や専門家を利用して言論統制が行われることもすぐに分かっ

た国が言ってた通りになることなんとなく言ってることがコロコロ変わり

 

時間ととに摂取後の死亡者や行為症者が後を立たず、

健康被害は空前絶後の被害になった健康

14:59

被害が設定されても亡くなった命は戻って

こない健康体に戻るかもしれない分から

ない健康だった若い人がたくさんいる健康

被害を申請した人はおそらくたくさんの

ハードルを死者ぐるで乗り越えた1%だろうとそうですね。

私もまだ申請してませんもこれだけ周りにたくさんの医者がいてですね。

鳩だなんだって医者ばっかなのにそれでもものすごく大変だったですよ1年

かいや1年以上だわ去年の2月からだから

 

2345678910

11121314151617181920

指おおる 12ヶ月かかってる。

免疫力を下げる事

猪突猛進

いるまだやっぱり免疫力よを下げることを

気をつけとかなきゃいけないってこないだ

医者から言われたんですあもうやりすぎよって

もうちょ猛進もいい加減にしろって言われたんですよね

いい加減にできんのが置いたいしないと

思ったけどねまた後で怒られるえ全国民が知っておいた方が良いことは

16:2結局誰も責任を取らないということそして

16:30

被害を受けた人は泣き入りガンガン進めていた国や医師や政治家メディアは逃げる

薬害として国が認め出すのはそこに関わった人たちがいなくなり20年30年経って

からしかしこの背後で設けてきた企業や人たちがいる日本国民の税金で健康被害救済

にかかる費用も結局税金日本市場最大の薬害然絶後の健康以外は火を見るよりも

明らかだ昨日もね長崎で駆け寄ってくれた人たちがいた17:0よ

 

悔しかな申し訳なやかヤッカ、、、、

日本や日本人の国益のために働くのが政治家なのになぜだまりの政治家が9割なのか?人の健康よりも金が優先される社会国や国民のための世論形成ではなくどこかが誰かが設けるためのメリットを受けるため

の世論形成にしか見えない。

日本日本人や海外や制約企業のATMじゃないもう取りつくのやめろどっかよそ行け

17:48

ていうかもうよそ行くっていうかもうあのもう地上に降りてくんないや地下から

生い出してくんなもう地下にずっと折れ

いい加減目を覚まそう皆さんの地元の政治家にこれらの事実を突きつけて質問したり

意見して向き合わした方がいい下期はコメント欄の記事の要点

と厚労省は3年間コロナワクチン推進の

後報を約3億7000万円で実施メディア等に後報を委託詳細はクニで開示せず厚労省がSNSの半額投稿のチェックと削除を実施枠被害は7000人以上うち死亡561人今認定された方々ですね井倉が国18:35の情報発信を想定に集団訴訟

 

この山岡哲宗先生もですねこの僕らのwch議連のアドバイザーをしてくださって、

もう毎回ねこのところえ振り返りにもあのえ出ていただいてる。

もう完全な不作の薬害ではなく完全な意的なミスリードというかこの言葉を使う1番ひどい言葉であの

19:05

避難しときたいと思いますさてえドラさんを呼んでみたいと思います。

おドラどこにドラさんおはようございます。

くの黒塗りですバイおはようございます

 

ドラ:おはようございます

原口:はい。黒塗り。

ドラ:黒塗りの件は、もう本当にあの  都合が悪くなると全部黒く塗るっていういやこんなの許していいかと

 

原口:このまこの後ね僕の金曜日の財務金員会の質問であのこ総務省のあの審議審議会じゃ

19:563時間じゃなかったえっとあれはなんだ審議官だな審議官の答えをあれする

けど今から調べてくれつってんのに調べる予定ありませんって言うんだぜ

ドラ:色々反抗がばれてしまうので

原口:やめてくださいゴむたいなあの近づかないでくださいやめてください言うんか

これこの計画のね概要あみ先生があげてる

けどめっちゃくちゃやばい回てやんそうですねねこれだとwhoでパンデミック条約が否決されても国内法で

実施できるわけですよ。

いやちょっと本当にね油断も好きもならんていうか邪悪な人間ってやっぱりもう最初から邪悪だなもう

絶対落としてやると思うわ

俺も孫悟天すんじゃないですか?俺を5匹ぐらいに分けてそこに派遣したいぐらいだわ

本当

21:09

ドラ:ええあの邪悪な人たちの会合をちょっと写真だけあげておきましたあそうなんです

 

ドラ:あなたさすが一流のジャーナリストでいらっしゃいますですねあのこの右手前に

名前があるこのた慶っていう人とですね

はいあの映ってるあの小泉郎これ郎のブログに自分であげてる

21:33やつあのだから

ドラ:別に乗っけても何にも起だよねブログだも政治家のブログだからね

あのもう過対象されているビルゲイツさんを囲んでですね何やってんでしょうかこの

人たちはああそん中に昨日

ドラ:昨日か僕があの、特定の新聞者の記者の、N記者ごめんねN記者あなたにしれって言ってごめんねもう

謝るよあなたが悪かったんじゃなくてFが悪かったんねFが悪かったんであのこじ慎次郎さんと勉強会をやられてる写真もあげといたんですがあのしかも三浦瑠璃さんと一緒に。

あのそれはともかくうま彼はこうやってあのしちやってるわけですよ

ああま元々だからあのぼ某あのジャパンハンドラーのカバ持ちやってたわけです

から

原口:そうだね

ドラ:そういう立場でややってればもう当然ながらあのそう

いうプレッシャーグループのトップのゲジさんとかのだ処置合うわけでそういう

22:48

ドラ:分かりやすすぎるねだから今今ドラ様がおっしゃってるよう

にですなあのポスト岸田で出てくる人間

って全部

そのディープステートのポチですよポチ1

ポチ2ポチ3そうはい俺らなんかほらなんとかあのリストにあのもうなんていうか

なな何せんとしょうがないと書いてあるもんね

ええもうアメリカのポチになるとあの日本でえポストなんとかリストで上に行に行くんだよな

俺もかつて3番目ぐらいに行った時はさやっぱりディープステート知らない時だもんね。

そうです。

アメリカのあのフォリンアフェアーズとか読みながらこれが正しいとかバカな原口和弘が言ってる時は総理の

3番目ぐらいに出てんだよなはもう恥をしれその時の原口和弘って言いたい反省し

ております、

徳を積むと共に反省しておりますしかしそういうの反省もなしにまだやってる奴らがいるんだよな

いますね。

特にあのどっかの整形塾の系統

 

ドラ:にやめろよどっかの整形塾な松田塾だろだって70人近く出てるかな

はい私もですねそこの4規制でありまして

でも俺はね塾Aチームだと思ってるわけよ

さんはのポチになるなんか絶対言わなかっ。た絶対言わないですね

ドラ:はいもうあの無税国家の理想っていうのが

もう全然違いますからねお

ドラ:よだから孝之助さんのマデAの原口和弘様を中心とした

このグループとだなもうアメリカにあの魂を売ってしまっアメリカのディープ

ステートね自分で様言わないで

ください特を詰すませをねもう

ドラ:本当さ昨日も徳を積んでくださいって他の人にも言わ

れたわあのしおよ徳を積んでなもう込むのはこれがいいっていうありますからはい

なんかみんながさそれを真似するように

なったら俺もやばいじゃんはいはいありがとうございました

じゃさん積みましだけど皆さんはいいんです特積みだから私ですねはい特積み

ましょうドラさんありがとうございました

ドラさんはご飯を食べてちゃんとお風呂に入ってくださいよろしくお願いしますはい

じゃあ許さんぞこんなことで頑張りますご

25:46

きげんよう

日本語 (自動生成)