DISCLOSURE (Declassified & Authorized): The Truth about Julian Assange & Wikileaks - Julian is fine - Was a US Mil. Intel. Op - busted the 2016 Clinton Elections Coup d'Etat - Protected Trump Presidency & USA - #STORM 2024, soon Unlisted Video

 
開示(機密解除および許可):ジュリアン・アサンジとウィキリークスについての真実 - ジュリアンは元気です - 米国ミルでした。 インテル。 Op - 2016 年のクリントン選挙クーデターを阻止 - トランプ大統領と米国を保護 - #STORM 2024、まもなく非公開ビデオ
 

 

 

 

Trump Threatens Reaction to Pending ‘SHAM Trial’ in Fundraising Email: ’72 Hours Until All Hell Breaks Loose!’

トランプ大統領、募金メールで係争中の「シャム裁判」への反応を脅迫:「すべての地獄が解けるまで72時間!」

 

AP Photo/Mary Altaffer

Former President Donald Trump fired something of a warning shot Friday morning in the form of a fundraising email, the subject of which read, “72 hours until all hell breaks loose!”

At issue is Trump’s scheduled appearance in court for the first day of a New York state trial focusing on alleged hush money payments to adult film actress Stormy Daniels in the run-up to the 2016 general election.

Never one to miss an opportunity to raise funds, the Trump campaign sent out a fundraising email in which it insisted “ALL HELL” would break loose on Monday, adding, “Now is the time to help me SAVE AMERICA and chip in.” Buried deep in the email, there is a call for peaceful demonstrations, which reads: “If we fail to have a MASSIVE outpouring of peaceful patriotic support – right here, right now – all Hell will break loose.”

この選挙運動メールは、トランプ大統領の最も忠実な支持者たちに現金の寄付を促し、彼らの目には「アメリカを救う」よう促すための誇張された言葉を使っていると読む人もいるかもしれない。

 また、2021年1月6日にトランプ氏がトランプ支持者らに平和的に議事堂へ行進するよう呼びかけた同様の呼びかけを比喩的に宣戦布告していると見る人もいるかもしれないが、この呼びかけはトランプ氏が失った自由で公正な選挙を覆そうとするデモ参加者の激しい暴動となった。

 

 ジョー・バイデン大統領に。 以下のメールの全文: すべての地獄が解けるまであと72時間! 今こそ私がアメリカを救い、貢献できる時です > 友よ、月曜日にニューヨークでの私のSHAM裁判が始まります。 彼らは私を刑務所に入れたいと思っています!

 

 民主党はそのビットをむしゃむしゃ食べています。 私が法廷に座っているのを見たら、MAGA運動は終わるだろうと彼らは考えています。 もし私たちが平和的な愛国的支援を大規模に注ぐことができなければ、今ここで、すべての地獄が解き放たれるでしょう。 

 

トランプとともに立ちましょう #1 民主党は私たちの選挙運動の終わりが近づいていると言うでしょう。 #2 メディアの中の憎しみに満ちた嘘つきたちは、私たちの運動は終わったと言うでしょう。 

 

#3 そして何よりも最悪なのは? 絶対最悪! 彼らは、あなたのような支持者は私を諦めたと言い始めるでしょう... しかし、それは真実ではないことはわかっています。

 

 私のサポーターはこの国の歴史の中で最も偉大な人々です! 私が法廷で弁護に行き詰まっている間に、熱狂的な民主党は何百万ドルもの資金を集めようとしている。 聞いてください、こういったメッセージをたくさん受け取っていると思いますが、今こそ私たち全員が民主党、メディア、そしてグローバリストのディープステートに決して忘れられないメッセージを送る時です。 

 

その日が終わる前に、私は100万人のトランプ支持愛国者に呼びかけて、「私はトランプ大統領を決して諦めない!」と言ってください。 > トランプとともに立ちましょう 覚えておいてください、

 

自由と我が国の完全抹殺の間に立ちはだかる唯一のものはあなたの支援です。 あなたのサポートが私たちの愛国運動を促進します。 皆様のご支援があってこそ、私たちはホワイトハウスを取り戻すことができます。 だからもう一度だけ静かに側にいてくださいと心からお願いします> 

トランプとともに立ちましょう 私たちは力を合わせてホワイトハウスを取り戻し、アメリカを再び偉大にします。