https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12848347657.html https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12848347650.html https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12848347643.html https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12848341709.html

 

 

 

^ーーー

 

0:23

ああ始まったら私どきますんで、今だけすい ません

の方は、あのこされてませんので、公園の方に ってください。

お願いします。すいません。

ちょっとごめんちょっと待ってください

 

ああマイクのテストマイクのテスト皆さん 聞こえますでしょうか?

聞こえたらコメント で聞こえるって一言入れていただけないでしょう か?

皆さんマイクのテストマイクのテスト今 会場から生配信をしています電波のことを確認したいので え生配信の私の声が聞こえているかを教えていただければと思います。

はいありがとう ございます。

ありがとうございます。

あはいガまこちゃん あ書きましょうかす

ませここここここ多分読めない珍しい感じなん YouTubeとスラランブルでいいです か

 

あの あ佐藤さん。よろしくお願いします。

はいさんてくださいさんさんあ飯田さんに

伝えました、はい 私映ってるかな?

皆さん こんにちは。私は今えっとお牛込箪笥区民ホールにおります。

会場はですね、今動画お 見せしますが、もう人が埋まっていて。

7時午前中、7時ぐらいに前を通ったんですけど 、すでに並んでいる人がいまして。

茨城県とか北海道とか来られた、出身の、この県の名前 を書いたですね、

プラカードを持って もう全国あっちこっちから人が、参加している 様子が分かります。

もうずっとですね。え皆さんおはようござい ます。

あの5時半ぐらいから、ずっと並んで 来られた方で、

地方遠方からたくさんの方が来られていまして、本当にあの主催者として は嬉しい限りなんですが、

非常にあの入れない方も立ち見ができなということで、非常 に皆さんに、ご迷惑をかけました。

あのでも またデモにね、参加して、あの気持ちを1つにして、

やっていただければと思います。

本当に、 あの主催者がいないので、申し訳ありません。

あの深くおびいたします申します。

 

さえ実はですね、

あのチラシに書いてあり ます原口一博先生がですね、

あのもうすでに、予定のあのご予定があってですね、

なん としても、後半のデモに途中参加したいとか言って言ってたんですが、

どうも間に合わな い。っていうことで、あのメールをいただきまして 、皆さんに挨拶のメッセージがありますので、まずこのお伝えします。

ニコニコニコ

皆 様に、心から感謝を申し上げます。

パンデミック条約とは、なにか?

これは生物科学 兵器ビジネスです。

新型コロナワクチンを初めとする、

「害をなすものを強制し監視 システムまで、作る。」という手のこんだものです。

これまで、どれだけの人たちが、ワクチン の被害にあったことか?

亡くなられた方々、私のように癌になった方々、障害を追った方々、

 これ以上被害を出してはなりません。

本は我 彼らの物々ではないのです。

おまけに私たち の言葉や、自由まで奪おうとしています。

皆様と共に、ここに立ち上がることができたこと を、心から誇りに思います。

Whoは体1です。

勝利に向けて力を合わせましょう。

心からの 感謝を捧げ、決意といたします。

元総大臣衆議院議員原口一博でした

5:29

[拍手] 

ニコニコニコ

ありがとうございます、

本当にありがとうござい ます。

時間がありませんので、どんどん進めていきます。最初にですね、

吉野先生がです ね診療のことがあって、それあの10時からですから、

9時半から始まったら無理 ですよ、て言ったら、

いやこ1番先にやらして くれ、、っていうことで、

まず吉野先生よろしくお願いします。

6:13

ひまわりひまわりひまわり

吉野:はい。皆さんおはようござい ます。

[おはようございます。(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

もうね 何がなんでもこれ止めなきゃだめ でしょ?

日本はこれまで何回も危機に瀕してきました。

ま 古くは種子島の鉄砲の伝来だったり、 ザビエルが来たり、ベリーが来たり、

そして 敗戦もそうですよね、だけども、今回ほど危険な状態はない。

皆さんそうじゃないですか?

 [(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

日本が、皇紀 2600年以上経ってずっと日本人が、日本人の手で、日本を守ってきました。

戦後GHQが来た時ですら、名目上は日本政府があったわけ です。

だけれども このもしパンデミック条約。これが通ってしまったら、日本の主権が なくなる。

そんな危険な状況です。

今こそ我々が立ち上がらなければならないし、もしですよ 。

万が一にも、これが通ってしまったって

爪痕を残しておかなければ、我々の子孫に還元でき ないじゃないですか?

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

我々が立ち上がらなければ、将来50年100年200年経った時に、

あなたたちは一体なんてこと をしてくれたんですか?

我々の子孫に言われてしまうかもしれない、ですから。

何がなんで も、この運動は成し遂げて、そしてしかるべき結果を徹底的に出さなければならない。

皆さんと 思いますよね。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )] 

この後何が起こるか?

もう想像つきますよね。この 3年間

もうYouTuberの人がいるから言いにくいですけども、

流行り病いが あって、注射があって、そして日本版CC作られて、

おそらく来年あたり、新しい病気やるんでしょう。。。。

私は もうお茶の水にある、すぐそこ ですよ。

名前は言わないけど東京医科歯科大学というところにい て、何かおかしいと思ってたんですよ。

もうね 1995年ですよ。もう今から30年近く前です。

あの頃から、なぜか大学 が、利益が出てないと赤字なんだと。

独立採算法人化する言ってたわけ です。

おかしいでしょ?なんで赤字ちゃいけ ないんですか?

国立大学は利益を出せ?利益を出せと学内改革だって 言って、始めて、

そしてなぜか、、、この💉騒ぎが始まった時に、

日本で1番推奨していたのが 、その某大学です。

もうメールが毎日のように来るんですよ。教授 から。

私が皆さんご存知のように、あの💉がおかしい。

おかしいって言って、一生懸命言っ てたわけです。

2020年の2月からですよ。もう4年前です。

ま ここにいる皆さん私の先輩たちも、 YouTubeで大変ご苦労されましたけども。

私もチャンネル2つBANされて、 500分ですよ。動画消えてしまって。

それでも絶対に諦めない。

もうこういう つもりで、発信を続けてきました。

そしたらですね、その某大学の教授が、

「誤った医療情報 を流すな」と言ってきたんですよ。

もうその教授の名前 が、言いたくて言いたくてしょうがないけど、、、、

それ以上は言わない けど、

で大学やめろって、言ってきたんですよ。

で、もういくらその独立裁判法人化してるっ と言ったって、一応国立大学ですから。

その罷免権ないわけですよ。私もそういう意味では、 非常勤務ですから、

ま 準公務員みたいなもんだったんですね。

でどうなったかっていっ たら、自主的にやめろってですよ。

自主的に退職しろって言うんです よ。

もう私はもうこれ名誉の退職だと思ったんで、受けれたわけですよ。

で そしたらね、その 後ねFacebookとかTwitterのをアカウント消せっていうやめてから 、

こんな権限ないでしょ?

そしたらね、その後分かったんですよ。

皆さん ねアクセリードっていう会社が、、、、あ言っ ちゃった

名前次に何をするかって言ったら、このなん ちゃらかんちゃらmRNAのお注射をですね

11:44

膝とか、肘とか肩とかの関節の治療に使おう としてるんです。 で

軟骨細胞を再生化させるために、体の中に入れれるんですよ。

で その次は慢性疾患です、 動脈効果とか投入病なんかに、臓器に💉するんです よ。

その流れを、どんどん作ってる。

僕は 繰り返し言ってますけども、糖尿病だったらまず甘いものやめろでしょ?

それ を注射で直す?っていう常識を作ろうとしてる。

この後の先生方も、言って もらえますけども、もう

国際学会とか論文なんて、もう全部買収されてますよ。

真実として、嘘の情報が、国際学会国際論文に出てきて。

12:29

それを、持ってして、専門者委員会とかいうのが、ほら学者さんも言ってるでしょう?

ほら ドクターが言ってるでしょう?と 

この流れをね、止めなきゃいけないんですが。

止められるのは日本人だけですよ。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

皆さん日本人は、本当に素直で従順で、大人しく て、強調性が高くて、倫理感も道徳感も高い。

大人しい。なめられてます。はっきり言って。

だ けど我々が目覚めて、怒りを覚えた時の、強さっていう のは、彼らはよく知ってるはずです。

怒るのは今じゃないですか皆さん バン!!!

 [(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

日本人が、日本人ぶところを見せなきゃ いけない。

今その時になっています。

これから、おそらくであろう2年3年ぐらい かかるかもしれない。

だけども絶対に疲れちゃだめです。休憩しちゃだめです。

一貫 立ち上がったら、走り続ける。

やって見たね頑張りましょう皆 さん

【(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )

はいなりましたから

はいありがとうございます。はい終り方が ちょっと良くないです。

ね。いきますよ。私がいつも言ってますけど、私が 日本の病をって言ったら、

直すって言ってくださいね。いきますよ。

日本の病を直す ありがとうございました。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

たえ続いて実はですね、東京15区からあの参議戦の議員を追っ払ってですね、あの行さ れた

須藤元気さんが来ております。

ひまわりひまわりひまわり14:27

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

須藤:元気があれば、何でもできる。たまに会うと、喜ばれる男 須藤元気でございます。

ありがとうござい ます。

今ご紹介いただいたように、東京15区

私の地元である、江東区 ま 選挙にえ今月 勝負いたします。

ありがとうございます。

まず、始めに、なぜ私がその政治家になった か?

ちょっとだけお話しさせてください。

私は高校の時に、政治家を目指しました。

そして この3番が必要だってんですけども。

ま 名前であったりとか、自慢、このサポータで、 あとカ、お金だったりとか。

何にもない中で 格闘家になって名前をあげようと思い、

そこ で僕格闘会になったんです。

で運格闘技ブームが来まして、名前をあげることができ ました。

で 27歳の時に、私は政治家になるって言って、引退したんです。

はい 政治家に なるために実は格闘技を始めたんです。

そして なかなかタイミングが合わなく ですね、ま私ちょっと理想主義的なとこがあって。

なんか行ったのが、卓大学の大学院で まゼミの先生も、産経新聞の政治部長だったので、

ま自民党さんか、ら毎回この参議院は 声をかけていただいたんですが。

いや自民党じゃ、あのこの世の中は変えれないですとか、言って 。

ちょっと あのそんなこと言いながら、で実際 に、ま野党行ったんですが、

与党も野党もあまり変わらないなっていう現実を見まし た。

でも やはり政治家って、1人1人見ると、素晴らしい先生ってたくさんいますね。

 しかし党のしがらみであったりとか、党規拘束であったりとか、

そういったもので言い たいことも言えない し、

何もできないです。

私は当選した後。

ま1年ぐらいで、まま消費税減税っていうのを 、ちょっとやっぱ積極財政じゃなきゃ、

この 世の中は救えないと思って、発信して、

それを言うなって、言われてですね。

それで結局。それ がきっかけでえ 離党して無所属になりました。

で ま 私あの引退。

引退した後に、すぐ政治 家ではなく、ワールドオーダーという

ダンスパフォーマンスをありがとうございます。

 知ってますかね、ワールドオーダーってこう いう 

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

こういうあの踊りスーツでやっていたん です が。

すいません拍手だったんで。もうちょっとやっちゃい ましました。

 

あれもですね皆さん

ニューワールドオーダーってご存知ですか?

ま 皆さん知って ますね。知ってますね。

あの新世界場まあ 1990年にブッシュ大統領が言って、ま

有名になった言葉ですが、ま 陰謀論としての、 ニューワールドオーダーとか、

新世界とかもありましたが、僕はもしかしたら、

こういう ことをやってくるんじゃないかな?っていうのを、ずっと意識はしておりました。

そこで そのま新世界秩序に対して大体怒りだったりとか、

恐れだったり、そういう感情じゃ なく、ダンスパフォーマンスとか、

そうエンターテイメントで、表現しようって思っ て作ったん です。

で実際にえワールドオーダ作って、その後にま国会議員になったんですが、

今回のコロナ 間このパンデミックで、

本気なんだってことにちょっと気づいたです。

で 自分で言のもな んですが、国会議員で、最初にこのまおち者のことに対して、

ちょっと危ないんじゃない か?ってSNSで発信したのは僕だと思います。

あの 自分気温あのエゴさとか、ほとんど しないしあの見たいんですが、

あん時の攻撃を見た時に、すごいなって感じたんです。

ま このSNSのこの口こみで、現代の外旋者みたいなもんなんで、

わーっと来て、ででも やっぱり、

普通に治験が終わってないものって

普通におかしいって思うじゃないですか ?

それを発信したでだけで、そういう風に言わ れてしまったんです。

で議員の仲間とかにも言ったんですが、

結局打ってしまう方とかも たくさんいて。

ま選挙帰れないからとか

そういう風に言われたんです。

で実際に僕の高校 の同級生が打った後に、職場で倒れて、心筋梗塞で亡くなりました。

その後ま議員からも、相談があるって部屋に来て、

自分の子供が打った後に歩けなく なったって、絶対あれのせいだっていう風に相談が来ました。

 やっぱり悔しいんですね。

で僕は今回参議院のバッチ外して勝負し ます。

完全 無所属で勝つことによって、この政党政治を終わりにしたんです。

 [(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

与党も野党もくつがえすがテーマです。

完全無所属の僕が、勝利することによっ て、この

特権政治が、終わって、

そして新しい 新しい時代を、

皆さんで作らなきゃいけないんです。

今日 来るにこ会場でもでもの人を見て、 本当に力を感じました。

真剣に僕も必ずこの国を救って、そして世界を救おうと、覚悟を 決めて勝負します。

ぜひ皆さん 直 無所属って大変なんです。

お金も人もないです。しかし気合いで、 絶対に乗り切って、そして必ず勝負します。

私は格闘家でした。

勝つ時っていうのは、際が あって今このパンデミック条約もそうです し、

世界でも、日本でも、今ちょうど際に来てるんです。

ここで 声を上げて行動すれば、必ず 勝てます。

今この戦いの際で、勝てるって私は信じてます。

皆さん一緒に戦ってください。ありがとうござい ます。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )頑張っ くさい。]

ひまわりひまわりひまわり

 

はいえそれではこの運動の中心的メンバーて終わられました。

井上先生に講演を お願いします。

チューリップチューリップチューリップ21:12

皆さんおはようございます。

 [(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )] 

さっきのね吉野先生は、あの私と同じ岡山大学の卒業ですが。

ちょと私の息子ぐらいの 年齢です、

私は あの昭和20年に広島県で生まれまして、そして大阪万博70年の時に、

 大学院でワクチンを安全なものを作れたいう研究をスタート。

ちょうど半世紀前です ね。

で当時結構あの生ワクチンで事故が起こって、ました。

で あの安全なものを作ればいい 仕事になるだろうと。

で当時、医学の学生にとっては、WHOとか国連なんかはね、もう 

素晴らしい、平和と健康をね、世界へ発信する組織だということを

医学部で学びました。

 そしてロックフェラー財団なんかの、奨学金をもらってね、アメリカへ留学すれば、

本当に もう あの

「とても名誉なことだ」ということで

私も 将来はWHOのようなところで、世界 貢献したいな・・・という風に。

反世紀前は思ってました。

そして4年前パンデミックが始まり ましたんで、これ必ず、出口はワクチンになるという風に確信しまして、反世紀分の、 世界中の論文を読み。

そレいきなり遺伝子ワクチンというものがあ、随分進んだなと 感激したんですけど。

ちょっと待てよ遺伝子を体に入れて、自分の細胞で、病原体の タンパク質を作らせる。

ということは、

根本的な誤りである

作ってる細胞は、自分の免疫で全て 殺されてしまう。

いうことに気がつきまして

これはもうおそらく、

人類史上最大の薬害に なるということで、

まあの国旗をねもうはかに超えた中で、YouTuberになって なんとか国民の皆さんにね、

これをお伝えしたいということで、

ま当時 松田先生がね、 上久保先生と、一緒に安倍さんなんかを説得して、

あのゴートぅトラベルをやっておられた んですけど。

まこれ是非応援したいということで、

まあ 松田先生と一緒にあの公演なんか、始めて、

そして松田チャンネルで 出させて いただいて。

医学部の大学院生や研究者に抗議するような、

ネイチャーサイエンスを ベースにしたお話をして、

大体その時70万再生行きましたね。

その松田チャンネルが 、最初に目の前でね、ぶっ飛んでしまいました。

「これは何なんだ」医学部で、

まともな講義を 

大学院生や研究者にしてはならない。

という状況が、今世界で始まってるんだ。

ということに 気がつきました。

まそういうことで、初めてのこういう風なの悪意に満ちた現実があると いうこと。

ま医学は基本的に、生前説でやりますのね人を疑うことはしません。

しかし ながら、非常にの邪悪なものが実際にあるだとこう一言で、陰謀論という風に言わ れますが、実は、陰謀そのものが実は大航海時代からずっと遺伝子として、文化として 続いてると。

そういうことに気がつきました。

そういう意味での、今日の私の メッセージとしては、

あの遺伝子で作った、体内で病原体をタンパクを作らせるワクチン と、自走されてる。

例えば次はインフルエンザが来ます。

そしてまサルトと かね、いろんなもので、今はしかで煽られてますが

全てメッセンジャータイプでやるというの が、米国のグローバル製薬企業の基本戦略になってます。

それで 皆さん方、仲間や 知り合いに、遺伝子ワクチンと有するものを

体内ではどんな種類であっても打っては ならないこれを低報メッセージして

よって、皆さん方のね、子供や孫を守って いただきたいと思います。

まそうには半世紀たっての憧れだったwho

これはこの

4 年間むちゃくちゃなことを指導してきた。

 

調べてみると、そのほとんどの85%以上の whooのの予算が、

実は製薬企業とか、ビルゲーメリンダとかいうな、

ステーク ホーダーの持ち物に使われてる。

すなわち、我々の健康そのものが、武器として使われて、 今情報を使った、

第3次世界大戦のさ中にある。

これを、いい年の大人が、ちゃんと気が ついて守れるかどうか?

これが我々の両親や祖父母が我々を守ってくれたの結果 として、

我々今日までねの、なんとか生きてこれたんだと思います。

そういう意味で、私 が生まれた年は、広島と長崎で2発原爆を落とされてね。

あっという間に、20万人が 亡くなりました。しかし今この過去21年から

毎年10万人20万人の人が死んでると

毎年原爆を落とされてるのが、今の日本の 現状であるということに今気がつきました。

それで今我々が立ち上がらなければ、その月 は全て子供や孫の、これから、何十年もね、

生きていく我々のの仲間の、に全部知りのりさ せることになると思います。

それで今日ねわにくださった皆さん方、

一緒に もう右も 左もねヤザも反社も関係ありません。

全国民が君民政策の被害者ですまそういうことを ね。

あの肝に命じて、一緒に戦っていただきたいと思います。

よろしくお願いします 。はい

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

27:13

ねに勝てずっとやってました先生にの拍を お願いします。

それでは 今回の動員の起爆剤になりました

林先生にお願いし ます

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

皆さん こんにちは穏やかな性格の林です。

ジャンバー姿ですが。これトムからねもらった わけではありませんね。

私が帰りました。今日実はね昨日からいろんな方方からメールや 

メッセンージでアカをやるように言われてましてね。

ちょっと時間ぐり 時間ぐり苦しい んですけど。頑張りたいと思いますが。

その前に まず ここまでね 組みつけられた。あの準備 って大変だったんですね。

この準備の企画のリーダーであった佐藤さんに大きな 拍手

(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )

をお 願いします。

嬉しいニュースいっぱいありましてね。

今日 全国からお集まりいただいた。

ちょっと 遠いところ自慢したいな。

沖縄から来られた人はえ いらっしゃるありがとうございます。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

ごます。皆さんにっていてに、投げ ください。

どうぞあああこっち あ北海道からね、来られてありがとうございます。

そちらの方ありがとうございます。

あり ございます。

北海道海外の方はいらっしゃらないですよ ね

海外からこれ海からいや海外からありがとうございます。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

いっぱい嬉しいニュースあって今日実 はねという方が非常に多いんですよ。

でも初体験 の方いらっしゃったら手あげていただいて。

 うわほとんどうわあすごい本当にありがとうございます。

今日ね本当にあの 人生 誇りとなる1日にしていきましょう

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

このデモのね特徴5つあります。

 初デモ参加の方が多い全国からお集まりいただいた、

それからこれも嬉しいニュース でした。

子連れねお子様お連れの方が たくさん今日のデモに参加されますね各