^ーーー

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

皆さん こんにちは穏やかな性格の林です。

ジャンバー姿ですが。これトムからねもらった わけではありませんね。

私が帰りました。今日実はね昨日からいろんな方方からメールや 

メッセンージでアカをやるように言われてましてね。

ちょっと時間ぐり 時間ぐり苦しい んですけど。頑張りたいと思いますが。

その前に まず ここまでね 組みつけられた。あの準備 って大変だったんですね。

この準備の企画のリーダーであった佐藤さんに大きな 拍手

(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )

をお 願いします。

嬉しいニュースいっぱいありましてね。

今日 全国からお集まりいただいた。

ちょっと 遠いところ自慢したいな。

沖縄から来られた人はえ いらっしゃるありがとうございます。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

ごます。皆さんにっていてに、投げ ください。

どうぞあああこっち あ北海道からね、来られてありがとうございます。

そちらの方ありがとうございます。

あり ございます。

北海道海外の方はいらっしゃらないですよ ね

海外からこれ海からいや海外からありがとうございます。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

いっぱい嬉しいニュースあって今日実 はねという方が非常に多いんですよ。

でも初体験 の方いらっしゃったら手あげていただいて。

 うわほとんどうわあすごい本当にありがとうございます。

今日ね本当にあの 人生 誇りとなる1日にしていきましょう

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

このデモのね特徴5つあります。

 初デモ参加の方が多い全国からお集まりいただいた、

それからこれも嬉しいニュース でした。

子連れねお子様お連れの方が たくさん今日のデモに参加されますね

各世代から結集したそれからさっき須藤さん の話ありましたけども党派を超えてるん

30:06

ですね今日東はない です

ない東はないけど大義が

 

ある。

もう1つ打った方もね

打たれない、打たなかった方も、そして被害に合われた方も、

 みんなスクラムを組むんです。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

ここに区別はない助け合って。

すなわち今日今まで見たことはない、真の国民運動の 姿がここにあります。

すごいね すごいね

あの気合入った力をね見せていただいてこちらの方 ね。

ありがとうございます。

日本を救うのは もはや700数の数十人の政治家では、ない

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

国民1人1人ですね。

国民が主役その 戦いです。

31:32

今日3つの舞台が用意されてます。

まずこの タンスホール箪笥町というのは以前話しましたが、江戸幕府の元でですね。

武器や部を 作ったその武器や部のことを箪笥って言うんです。

箪笥武行とか箪笥の職人武器職人が この辺にいたんですね。

日本を救う我々の

 

武器は。もちろん火炎便や銃じゃない魂です ね。

 

[音楽] [拍手] 子供たちを守るというこの熱い魂が我々の

32:05

武器です。

デモコシは池袋池袋の町で行われます。

 行っていただくと分かるんですけどね

 

有楽町線例えば。東池袋から降りて3試合 まで歩くと道沿いにふくろうの像がいっぱいあるんですよ。

池袋街づくりで フクロウなん ですけども。というのは、恵と戦略の象徴なんです。

ミネルバ 神象徴ですね、我々には知恵と戦略が溢れ

32:37

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )] 

てるこれから話しますが我々の戦略に間違いはありません。

そしてデモの出発視点は巣鴨プリズ滅しようとするの対戦も、そして今回 の戦いもグローバリズムに対する自存自衛、の戦い です。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

船プリズンが執着であり、そして我々の スタートとなりますウラン型プルトニウム型 

そしてレプリコン型いやこれはごめんなさい。

笑いじゃ ない、

3発目の原爆は我々国民の手で日本人の手で阻止しようではありません か!

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

この国民運動実は4つの狙いがあります。

まず、誓と 宣言ここに、我々は子供たちを守る日本を守ることを 誓う

我々は、Whoグローバル全体主義 パンデミック条約と、

改定IHR・遺伝子ワクチン・プランデミック・情報統制これら 全てを排除することを宣言する

テドロスゲイツシュアフィンクバイデンと いうニューワールドオーダーの大理人その

代理人の使用人 きしだふみまろ

[(笑)] 

ふみまろ そして上川さらには日本のファウちたみたみた

 これニューワールドオーダーって言葉先ほども出てきましたけどニューとついて ますが

もう古い秩序です。崩壊すべき秩序です。

この200年代の独占資本主義の慣れの果てのこのニューワールドオーダーこの ニューワールドオーダーに奉仕する岸田文日本人の日本を破壊するこの岸田ふみまろを我々は排除する

 [拍手 笑 ]

35:37

する岸田文まろは日本から出てけ!

帰ってこなくてもよかった ん。

[(笑い]

忍耐には限界が3つ目の2つ目の狙い 覚醒今日我々はこの我々が今日デモにぞった我々が後半に拡散して伝え全国民を目覚めさせるんです。

我々が目覚めさせる その意気込みで我々は起爆剤なんです。

3つ目の狙い国際連携です。

今世界から見た、日本っていうの は、アメリカの奴隷バイデンの奴隷ニューワールドオーダーの奴隷です。

この日本が この東京で岸田の足元で今動き出す。

ニューワーオーダーの、植民地日本人が動き 出す。

このことがどんなに世界にインパクトを与えてるか、さっき先生から話もありまし た。

大多数の国はWHOの暴走にもう 嫌気が差して ます。

でも グローバル勢力から集さるのは、 怖くてWHOのいろんな会議重要な会議暴走してる、

会議危険や欠席なん です。あの日本人が、動いたことで、彼らに一緒になって、

反対Who反対その勇気を 与えようではありませんか?

そして来月5月下旬パンデミック条約と 、改定IHR 廃案に追い込もう、

この国民運動の狙いの、4つ目オール日本の 結集です。

 

右も左もないオールジャパン大結集。これは一過性のイベントではありませ ん。

真の独立

 日本新たな国民主権国民主人公の新たな政権を自立しようではありませんか!

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

正外再編成の大潮流は今ここから始まります。

日本を取り戻す戦い。

ニューワールド オーダーに対する革命ニューワールド オーダーに反する今がスタートです。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )] 2つお願いがあります・

デモの動画拡散につぐ拡散よろしくお願いします

1億2000万人そして80億人に 拡散拡散拡散は力です。

そしてもう1つこのデモに今日参加したことをぜひ誇りとしてほしい [拍手]です。

この日のことを生涯忘れないで いただきたい。

時間が押してきましたが、

1番大事な点 。

この戦いに我々が勝つのか、私の名前は千勝ですけど も、

最後に正義は勝つ

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )] 

だから私は迷わずに迷わずにseyyes迷わずにseyyes

 

 

これをやるように全部メッセージいただきまし た。

生きることは、悲しいかい?

信じる言葉はないかい。 たい力がしまる。いつも振る

そして老若男女 子様たちも一緒になって

 

これもやるように言われたんですね、

 に見せようではありませんか?

[ :そうだ] 皆さん皆さん一緒に。

日本チちゃちゃちゃ 日本チちゃちゃちゃ  

これでもね。練習の時だと難しいってことが分かり まして。

日本で手を上に伸ばすんです。

両手をで前の人の、頭にかからないよ。

そしてちゃちゃ ちゃで手を、たいいてですね。間違えないで、行きますよ 

 日本チちゃちゃちゃ  日本チちゃちゃちゃ  日本チちゃちゃちゃ  

日本ありがとうございます。

来る良い未来を我々の手で 掴もう

 

今日日1日 事なきようお過ごしください。 ありがとうございました。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

41:31

ありがとうございまし た。実はですね林先生が次登壇される

三島チャンネルさくらの社長を誘ったんですよ。

で  三島社長はですね、今回の運動に対して、凱旋車だとか、いろんなものを準備していただき ました。

横断幕とか非常にありがたい強力なる、あの協力者が現れました。

それで私はあの

今日のですね、13時15分から 

あの巣鴨 プリズンの 東條英樹元首相他7烈士が処刑された日慰霊祭をやります。

これも三島社長は企画をしておりますので、もし よろしかったら、参加ください。

それでは三島社長よろしくお願いします。

42:18

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

クローバークローバークローバー42:29

こんにちは!

いや 皆さん 林さんのね、お話、

日本はまだまだ 捨てたもんじゃないってのは、よ~くお分かり いただいたと思います。

本当に捨てたもん じゃないと思います。

それからやっぱりもう20年チャンネル作やってきましたけど、

 あの いわゆるベースになった言葉が吉田松蔭先生の総毛復帰でございました。

初子諸教 頼むにたらず。大名も公家も頼むに足らない

=~=

吉田松陰の弟子が宛てた書簡

「つひに諸侯恃むに足らず、公卿恃むに足らず、草莽の志士を糾合、義挙の外にはとても策これ無きことと、私共同志申し合せ居り候ことに御座候。失敬ながら、尊藩も弊藩も滅亡しても大義なれば苦しからず」
つまりは、大名も公家も頼むに足らない。この上は、草莽の志士が集まり、義挙に起ち上がるしか、方策は無い。日本を取り戻す(王政復古維新)ためには、既存の組織や秩序が壊れても仕方がない、とその決意を述べています。

=~=

草莽の志士が集まり、義挙に起ち上がるしか、、もう日本は 救えないんだ。

これはあの久坂玄瑞ペターの手紙の中にありますが、

そっ から我々も出発しました今日なんか、たくさんの人が、お集まりいただく、

そして 私が地の駅から出ました。たくさんの人が並んでる。

それで声かけてくれまし た。

日本は本当 に、素晴らしい国だと思います。

 

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )] そしてこのパンデミック法。

これ本当に大変危険な法というよりも、

日本を解体する法 です。と

 

同時に、先ほど林さんが言いましたようにね、私たちの国を解体するだけでは ない、

仕組みを解体するだけじゃないです。

あのグローバリズムの中にですね、我々の国 が組み込まれる。

あの岸田え増税メガネ君がですね。

アメリカ行って何をやったんだ?まず軍事 で言えば自衛隊をアメリカの司令部の参加に置くウクライナ型でえ米軍はもうあの 東アジアにいませんから、特に海兵隊はね戦闘部隊は。

西え西海岸まで行っちゃいました から。

そうすると。もし朝鮮日本の有事 尖閣ありまし たら、誰が戦うか?私たちです。

ウクライナみたいに、自由と民主のために 頑張れ、アメリカは1人じゃない日本がいつ

もいるんだです。涙を流したい人たちが、議員 がいた産経新聞が、

まさに 従米新聞としてこう、いうこと言ってまし た。

我々をいつも言ってきたのは、日本の子供たちをいい加減な言葉や、自由な民主だと いう理念で命を奪せが、いかない戦うなら、日本のために、戦うなら、日本の子供たちの未来のために、

このことをしっかり踏まえなきゃいけない。

今日のこの 集会あるいはデモは、そういう意味で

#反グローバリズム 

絶対に日本は日本であり 続けるこのことを確認したに近い。

そして立ち上がる集会だと思います、

そういう意味 では、林さんはじめ佐藤さん。

本当にこういう企画をやっていただいて感謝と敬意を本当 に表したいと思ってます。と同時に。

先ほど言いましたように、私たちは軍事的には、 組み込まれました。

そして経済的にもNTT法これ解消されまし た。

日本の機関産業っていうか、、、、通信の中心の 株を、急には売らないとは言ってますけど、

これも売払、そしてブラックロックという金融会社 が、

日本に完全に、公然と進出しが、

一昨日には

マイクロソフトが4400億 日本に投資する、 その前はアマンその前はGoogle

そして万博見て分かるように 、中国系の資本やアメリカの資本が

日本に投資するていう形で、日本の経済を 支配するようになってる、

もなってますけども、

 

明らかになったのは、政治もいわゆる私がはっきり言いますけれども、

週刊文春や もっと言えば東京試験特捜部CIAの東京主局でございます、

私はもう言うことにし ました。

本当のことを言おうと思います。

こういう連中が、日本の腰抜け議員たちを、

ま須藤 さんは別として、こういう腰ぬけ議員たちを介して何も言えないようになりました、

 

安倍派は解体されました、csisというアメリカの新が言ってる ように、

公明党も二階俊博も隊長 退場していきます。

そして日本維新の会という菅義秀が オーナープロデューサーであるこういった

ものが、また自民党が隊長になり隊長というか、 引っ込んでもらう・・・

ちゃんと用意されてる。

そして政権権力に、母してすり寄ってる。

国民民主 党こういったものも、政権に参加する。

つまり選挙をやっても、 全く戦後体制が変わらない。

日本が日本でなくなる方向、これが進め られようとしているわけです。

私たちはそれを許すわけにいかない 

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

今回の問題は、あの井上先生がおっしゃってた ように、本当にああいう良心的な者さんや

学者さんが、あの国ふと戦ってきてくれまし た。

継続は本当に力です。

ぶれないで言い続ける。これ林さんもそうです。

いろんな形で ぶれないで正しいことを、本当のことを言い続ける。

こういう人たちが1人でもいる限り、 日本は。まだ捨てたもんじゃない。

そして 今日 いつも私は放送で言いますけども、皆さんの1人1が 生きている。

その存在が日本そのものである。私のいるところに、日本がある。

1人1人 そう思っていただきたいと思います。

最後の一人になっても皆さんが立ち上がって いただければ、

それで日本は、子供たちのために誇りある日本を取り戻す道を、我々ので取り戻すこと ができます。

それは日本を取り戻す道でもあります。 

今財務省 これもIMFとか いわゆるあの FRB。

アメリカの金融あるいはそっちの金融 資本。

エネルギーメジャーウクライナで 大儲けした人たちです。

こういう人たちが、いわゆるディープステートという言い方も できます。

 こういう人たちが、現実的に先ほど言ったNTT法や、パンデミック法 

そしてこれにパッケージに緊急事態法、

そして私から言えば、憲法解約、なんとまはっきり言います。

国旗県国家 基本問題研究会これが憲法改正と称して

日本国憲憲法を推認させようとして いく

前文も9条2項も残したまま、3項に自衛隊をメイクするこれどういうことかつっ たら、

ずっと我々79年日本の国民が密かに拒否してきた、占領憲法押し付け憲法という もの

 

今の生きてる国民が、追認 する。

あの自衛隊の項目1個入れるだけで、アメリカがけた憲法を推認 する。

国民が認めちゃうってことなこれ大変なことなんです、これ。

反日憲法なんです皆 さんびっくりすると思いますけど。

私はもう それ言うことにしました。

ちょっとでも現実 的に1歩でも2歩でも前行きいていかないんです。

10歩でも20歩でも根本的に 

私たちの国が解体されてく

今言ったグローバリズムの流れなんです。これ 。

パンデミック緊急事態、そして憲法解これを絶対許しちゃいけないと。

私は本当に思って ます。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

皆さん あの今日は本当にね、なんか嬉しいな、と思って。

あの1人1人のお顔がね、 総の皆さんいろんなとこから来てくれたたけどね、

皆さんね沖縄からえね、北海道 まで、これ守り本当に子供たちのために

私たちはせめて あと1分ねはいということで、せめてもうまとめようとしてます。

はい せめてですね、あの子供たちに、怒れる日本少なくともどうなるか分かりません。

我々の 敵は、実 は岸田じゃないんですよ。

さっき我那覇さんがおっしゃったように。後ろに巨大な世界を支配し てコントロールしようと

ワールド オーダー、こういったことをやるのが敵なんです。

だからこそ日本は、なぜ戦えるかと言えば、世界のいわゆる国民国家や、こういった ものと違って、我々には2000年以上の皇室というどんな逆立ちしても

どの国も 追いつけないそういった大きな歴史があります。

そういう意味で、 私たちは絶対に、日本を諦めない。

そして日本人としての誇りを持ち続け。子供にその思い を必ず伝えてく、子供たちは、背中を見てます。

私たちが、死んでも皆さんを誇るとことに なると思います。

共に頑張りましょう。

ありがとうございまし た。

クローバークローバークローバー

ありがとうございました、はは [拍手] たと思います。

えそれではえはい村上病理学名学の

 [(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )拍手]

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

村上と申します

。2人のパートナーがですね、そこに 見えてますので。

見したいと思います。

どうぞどうぞえ我々3人のでいつもど発しております 。

またも発見してまりますので、あのよろしく願います。

えそれで私申し上げたいのはです ね。

もう1度WHOのあり方を見直して欲しいとこと。あのね予算のですね。

政府から与えられ てる分担金が17% しか。

で残りはワクチン・メーカー生害者ですでね。

こういうところに 任せるとどうなるか?とね

あの重く見させるわけですよ。

インフルエンザえっと えで皆さん2009年の話を覚えたんです。

新型インフルエンザが早流行った非常に 、重症がするという風な、

情報をWhoは言い出して、ものすごい件を出したね。

で 蓋を開け て見たらどうだ、あなんだ、弱いところがじゃないということなんですよ。

でその時もインフルエンザ のワクチンが山のように返されて、大勢被害士が 出たわけです。

そういうことをえやるわけですよ。

 で お金がどこから流れているか?を見れば

どういう行動をね、WHOがね、やるか 見える わけです。

それでもち今のです。パンデミックなんですが、

皆さんアフリカどうなったか 知ってます?

何もしなかったんですわ。

ってとっくにパンデミック終わってます。あとです。

もう1 つはですね、貧しい東ヨーロッパお金がないからワクチン打てなかった。

で ここも終わっ てるわけです、で一方でお金があるのに、いや

お金があるっていうよりも、皆さんの税金を 無駄遣いして、

ワクチンを買いまくった、日本はどうなっているか?

世界で最もね、変な💉打ってるわけですよね。

その結果としてあの

 

今でも世界で、最も感染してくれてます。

と いう風な状況がないと思ますで、あのえ我々、我々2020年の段階で、

皆さんがどういう 免疫を持ってるか?調べたわけです。

でそうすると、約8割の人たちが、古いコロナの免疫 を持っていて

何をしなければ、パンデミック終わるだろうという話を、

政府の上層部に 言ったんですが全く聞き入れないということで、それで 

本来何をしなければ皆さん免疫 持っていますので、もう終わったはずなん ですね。

で それどころとか、

変な注射を打ち続けて、皆さんの免疫を破壊して、

この事態を 招いてしまったということだと思います。

 えっと それであの 皆さんにお願いしたいのは、えっと しっかり

WHOがですね、どういう 団体?

という風なことを、見直してほしいと いうことで、要するに。えっと 

あの人たちがやるのと

反対なことをすればいいです。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )(笑)]

 要するWHOが 今回のパンデミックが 大変なモンじゃっありませ ん。

人には免疫能力というものがありますの で新しいウルスが登場したとしてもですね、

全く新しいウルスはね、ほとんどないわけ です。

一定皆さん免疫を持っていますので、 恐れる必要はないと思います。

 

 

あともう1つはですね、あの医薬金なんですけども。

あの メルクとデファイザーが2つの新しい医薬品を発表しましたよね。

あれ結局今になって みると、

ニューイングランドジャーナル トップレベルのジャーナル等に

あれは結局効かなかったよね、という論文が最近発表さ れてます。

ということなんですよ、えっとだ から、あの

古くて安い薬を売らせないようにして

新薬を開発させるわけです、

で それも いい加減な、臨床試験をしてね、

有効性のデータを捏造をするわけです。

で終わってみて みんなに飲ませた後であれは引かなかった

56:36

いうこと言うわけですえでそれを指導して いる団体は何かそれが

Whoだと思います

 

えっと それでですね、あの大きな2つの失敗 してまして、

2009年10年のインフルエンザの大失敗ですよね。

弱い ウイルスを、非常に強力だと言ったということです。

もう1つは今回のパンデミック なんですけども、あれ実は相当弱毒性であったということですが、

どうしたかていうと、 

情報を統制して

恐ろしいウイルスのつってような情報を皆さんに与えたわけです。

で皆さん 免疫があったんだけれども、それを無視して 、変な💉を打たせたわけですよね。

でその結果として、国はとんでもないことになった わけです。えっと それで 

だから あのWhoもですね、どういう えっとどうしてね、今です ね、パンデミック条約だとか、

あのIHR を改定しようとえしてるか?皆さん分かりますから たです。

大失敗が見えてきた

大失敗が見えてきてあの欧米ではですね、もう訴えられよう としています。

ところが我が国の日本人は、あの羊のような国民ですので、

喜んで摂取 会場に向かってしまう。と、、、

で それを 💉は危ないよ、とても言っちゃうわけですよね、

 えっと だからあの我々は出発点として、皆 さん目覚めてですね、

もうこういう風なことを失敗をですね 、で我々はえっとやってはいけないと思います、えっと でもちろん我々えっと私たちはですね情報を発信をしていきたいと思いますし、

免疫者 免疫学者として見た時に、何をしなければいけないか?といういうありはえ恐れずに 、

我々はどうまで発信をあのしていきたいと思います。

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )]

ありがとうございます。

で私が最後にちょっと言いたいのは ですね、

「失敗したwhoを引っ込め」という言葉なんですが、

皆さんでご唱和お願い いたします。

じゃあよろしいですか?せーの

「失敗した WHO引っ込め」

ありがとう・・・

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

はい。本当に分かりやすいあのお話 ありがとうございます。

それでは、国政政党で唯一反ワクチンを伺えておられる、

 松田まなぶ先生にご講演をいただきます。

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄58:58

皆さんどうもこんにちは松田でございます。

どう も先般ですね、佐藤さんが下したあの厚労省前での、

あの時もですね、私はあそこで何 を言ったか?というとですね。

お前ら官僚だろ

どっちも向いて仕事してん だ!

[(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )拍手]

私もね官僚のOBなんでね、少なあのが財務ってさっき言われて、あれんですが。

でも 昔 大蔵省だった時はね、国のために国民の ために仕事してたつもりだっったですよね。

それが一体ね、今ね、なんかIHRのあっちの方 に加担者の方になってるんですね。

日本政府がこれグローバリズムの加担者になって 、国民の健康ねそこなう。

命を売ってるんですよ

ね、

でこれ日本の官僚がやることですかね 。これ違いますよね。

でまずここのとこ根本からね、もう全然日本おかしくなっちゃって んですね。

で あの私は元々あのあの大倉見ましてグローバリズムの脅威っっていうの をね日々と感じたんですねで彼らはあえソ連が崩壊してからえワンワールドやりめ ましたねでアメリカと国家を使ってですね

そして 日本の皆さんが蓄えたえ貯金や 金融資産をウォール外がコントロールしようということで、

このね あの郵政の末期化まで行きましたけどね。

ま 大蔵省も解体されましたね。

400年続いた有楽天皇からの ね、勇者ある、名前をね、

財務省っていう向こうの財務省てのように入られまして。

これは 日本植民地になると思ったら、やっぱりそう なりました。

私たちが働いても働いてもですね。

投資海外の投資家とそれから年金受給 者のために我々ね、

もう集団される構造これ見えたんですねで

これいかんってことで私 政治に飛び出したんですね。