速報:ロシアは、ジョー・バイデンの息子ハンターを雇用していた会社を含むウクライナの米国企業が受け取った資金がロシアでの「テロ行為」に使用されたとして、西側諸国を巻き込んだ「テロ資金供与」の調査を開始した。 https://rb.gy/58nzah

 

 

 

 

 

 

藤原直哉

 

@naoyafujiwara

 

ー>これは画期的。キリスト教もユダヤ教もイスラム教も、和解ができない勢力は排除。 トーラー・ユダヤ人はイランのホセイン・アミール・アブドッラーヒアン外相と会談した。  イラン政府は「我々はユダヤ人に反対しているのではなく、シオニスト政権の行動に反対して戦っているのだ」と声明を発表した。 ユダヤ人の敵はイランではなく、イスラエルのシオニスト政権である。

 

 

https://twitter.com/kharaguchi/status/1777079925448773701

 

369不動

@N4er5BANKPkQFQe

なぜ 岸田総理が 国賓扱いか それは ウクライナ復興支援と称して 我々国民の富を何十兆円も貢ぎ 更に 使い物にやらない廃棄同然の 武器を買っているからです 戦争が 終わっても無い国に復興支援 これは 復興では無く戦争を継続 支援していると理解できます

---end

 

日本駐日大使がお出迎え?

これが国賓待遇なの? 

馬鹿にされてんじゃん。

バイデンじゃないんだ・・・・(^_^;)

どんだけおみやげがんばっったのか、、、

国会をすり抜けて、 

#第三国輸出、

#NTT法案廃止、

#パンデミック合意

#小型原子炉開発で日米連携へ

他の国ではできないことを次々とお土産にしてこの待遇。

ハンドラー様の お出迎えを

国賓待遇ですと叫ぶ、メディアの滑稽さ。

アホらしい。。。。

 

 

 

 

 

日本銀行の株主はエドモンド・デ・ロスチャイルド