油来なくなれば、アメリカの高いの を買うしかなくなります。

[日本には報道されない、情報流すとSNSでもバンされる、油田がありますが、掘ってません。エマルジョン=水を油でコーティングする技術は不純物混入で販売許可されていません。 いずれも、武器商人であるデープステイトに妨害されています。 シリア油田を盗みISISを配備していたのはエクソンモービルの最高経営責任者(CEO)に就任した テラーソンがやっていたことで、2018年寅さんに粛清されています。]

イスラエルDSが、シリアのイラン大使館を攻撃しました。

聖書ハルマゲドン=戦争屋の自作自演 だとバレています。

[聖書に書かれてる預言は恐怖を煽り、争いを呼び起こす。

戦争屋が相手の旗をでっち上げて=偽旗あげてる、何度も何度も

自分のやったことを戦う相手の旗を偽装してなすりつける。

各国政府から、お涙頂戴演出で補助金を利益誘導。

預言は 計画された企てだったのよ。 説教で洗脳してる騙し。]

偽旗(濡れ衣)をやって#破壊と復興 往復ビンタで儲ける。

10月7日の攻撃はイスラエル側がやっていたのは報道されている。

西側DSデープステイト(nato)も将来はない。各地で反グローバリストデモが起きている。
バイデン政権(RINOワシントンDS CIA+FBI)はイラン核合意復帰してイランへの融和政策を取った。

アメリカ国内は、MAGA勢力とRINOは対峙して内戦状態が続いている。

アメリカはすでにイスラエルに介入 しないと言ってる、、、どうなるか?

日本は現在DSバイデン傀儡政権下です。

ウクライナイスラエル資金援助してる日本はどうなるの?

第三国輸出? バイデンさんに約束してくるの?

NTT法の廃止して、日本の通信インフラお土産にするの?

今どきの戦争はドローン攻撃なんだわ。ネットインフラは国防よ。

ネット環境渡したら、米国DSから 責められたら、日本どうなりますの?

密約で、傀儡達の命乞いですか?
日本 売ってる人達が政権のまま中にいる。

何時まで許すんですか?

ゼレンスキーに(👏 👏 👏 拍手!! パチパチパチ )した

傀儡国会議員は500人だってさ、、、、その時点で日本終わってんだわ。

中から変える力? 腐りきってる吸血鬼に噛まれた鬼畜だわ。

イランとサウジは中国の仲介で国交回復してますが、

どの国にも各国デープステートが残ってて悪さしてるのだけど、

先日、サウジにトランプさんがサウジ王子に表敬しています。

イラン・シリアはロシアと軍事提携しています。

ロシアがイランとの間の軍事同盟に基づいて、

集団的自衛権を行使する可能性 があると。

アメリカはすでに介入しないと言ってる。トップは変わっている。

つまり、イスラエルは世界から孤立しまくってます。+日本も・・・・
自国に核爆弾を打ち込んで、イランがやったかの罪をなすりつける。

濡れ衣作戦=偽旗 やってる最中。

もっと、ひどいことをやるだろう?と、皆が恐れてる。

[何度も同じ手口で 騙されます。ナイラ証言、真珠湾、最近では紅麹]


それは 聖書ハルマゲドンの世界になってしまう。

イスラエルが、イラン側の報復攻撃を期待するようなたちばが見えちゃってる。
イランが、イスラエルを特軍事攻撃するって いうの、考えにくんじゃないかな?
やるとしたら、ヒズボラ ・フーシ派、シーア派の民間組織が絡んでくる。
イランからの指示で動くかも知れない。かずさんの 言う通りだとオイラも思う。
いずれにしても、緊迫して、一発触発 ってなりかねない。
諜報員の誰かになりすましは、民主主義という名を偽装したグローバル勢力で、

破壊的な勢力であり、CIAによって訓練され、資金提供され指揮さ れていた。
ということをリッター氏は言ってるけれど、

その証拠が、ぽつりぽつりと海外メディアから漏れている。

アメリカはすでに介入 しないと言ってるということは、どうなるか?
イスラエル単独では とても勝てないわよ?
日本のTV放送 米国MSMメインストリームメディア
イラン側の報復攻撃を期待するような、、、誘うような演出がされてる。
戦争屋は、殴り合いしてくれないと困る 自分たちの立場がバレるわけね。

ってか、もうバレバレのデープステイトなんだけど、

TVに騙されている人が90%は居るという、、、、(^_^;)

どうしたもんでしょう。。。。

でも 報道でテーゼがうまく洗脳できて、完了して、一発触発やった時には、

世界が戦争に巻き込まれ困るんです。
本当の敵は、誰か? 他の国じゃないですよ。

自分たちの、日本の国会に巣食う傀儡政権です。
TVスポンサーの戦争屋なんですよ?
TVに出れる事自体 そのお仲間ですわ。

左翼のグローバリストと戦う政治家って、

原口さんしか居ないのか?という風に思います。

他の議員はシ~~~ンmm,としてます。

---end

フーシ派(アンサール・アッラー)は4月7日、

パレスチナ人民を支援するために過去72時間にわたり、米国海軍の数隻の軍艦に加えてイスラエルの港に向かっていた英国所有の商船と他の2隻を攻撃したと発表した。 

 

ガザ地区で、そしてイエメンに対する最近のアメリカとイギリスの攻撃への対応として。

英国所有の船ホープ・アイランドが紅海で多数の「海軍ミサイル」で標的にされたとフーシ派軍報道官ヤヒヤ・サレア旅団長は声明で述べ、MSCグレースFとMSCジーナが向かっていたと付け加えた。 

 

イスラエルへの攻撃は、それぞれインド洋とアラビア海で

「弾道ミサイルと有翼ミサイル」を使用して標的にされた。

同報道官によると、自爆ドローンによる2件の攻撃も紅海で多数の米海軍軍艦を標的にした。

「イエメン軍は、侵略が停止され包囲が終わるまで、赤海、アラブ海、インド洋で占領下のパレスチナの港に向かうイスラエル船舶、あるいはイスラエルの敵に関係する船舶を封鎖するという決定を実行し続けるだろう」 ガザ地区のパレスチナ人に対する非難は解除される」と准将は語った。 

サレア将軍は言った。

これに先立ち、英国の警備会社アンブリーは、

日曜日にイエメンのムカラ港から南西約102海里のアデン湾で船舶が攻撃されたことを示す情報を入手したと発表した。

 

同社は「付近の船舶は警戒し、不審な活動があれば報告するよう勧告された」と述べたが、攻撃の責任者は特定せず、さらなる詳細も明らかにしなかった。

 

これとは別に、イエメンのアデン港の南西59海里で、アデン湾の船舶付近にミサイルが着弾したが、

英国海事貿易業務局(UKMTO)によると、この事故による船舶への損傷や乗組員への負傷はなかった。 )。

UKMTOは勧告文書で「同船の船長は、ミサイルが同船の港湾付近の海域に衝突したと報告している」と述べた。 「船舶への損傷は報告されておらず、乗組員は無事であると報告された」と付け加えた。

 

英海軍の分遣隊である同庁は、誰が同艦にミサイルを発射したのかについては明らかにしておらず、さらなる詳細も明らかにしていない。

米中央軍は過去3日間、いかなる傍受も報告していない。 しかし、同盟国の欧州連合(EU)の紅海における海軍任務は4月6日、商船を守るためにフーシ派のミサイルを迎撃したと発表した。

アスピデスとして知られるEUの使節団はプレスリリースの中で、ドイツのフリゲート艦「ヘッセン」がフーシ派支配地域からのミサイル攻撃を迎撃したと発表した。

 

「ヘッセン州の行動は効果的で、船員や商船への被害は回避された」と付け加えた。

イランの支援を受けるフーシ派は、イスラエルの戦争とガザ包囲への対抗措置として、

 

昨年11月以来、紅海とアデン湾でイスラエル関連の船舶や米国と英国が所有する数十隻の船舶を攻撃している。

 

フーシ派を阻止する試みとして、米国と英国は1月以来、イエメン国内のフーシ派支配地域に対して数百回の空爆を実施している。 これらの攻撃で少なくとも37人が死亡した。 それにもかかわらず、フーシ派はインド洋を含む範囲に作戦を拡大することで対抗した。

 

https://southfront.press/hezbollah-shells-israeli-air-defense-hq-missile-artillery-bases-in-golan-heights-video/

---end