ワクチン製造を断った会社

 

神尾 学

1時間  · 

小林製薬の紅こうじ・・・こういう話が、結構出てますね。

 

画像いただきます。そのとおりよ。日本の古来からの食べ物が狙われている。麹が犯人? 

特定が早すぎです。

何も調べていない因果関係に疑問だらけですわ。 

https://baseconnect.in/companies/keyword/925caef7-1b5f-4b84-bd70-2f61b61634db

 

 

日本の古来からの食べ物が狙われている。
発酵食品を悪者にする?
魂胆が見え見え。
 
発酵食品は免疫を整えてくれる。デトックス食品なのに。
それを攻撃したい針の穴見つけただけね。
麹が犯人? 特定が早すぎです。
何も調べていない!!
 

 

藤岡 洋介 2日  · 

しょうもない。専門家として言うことか?こんなこと紅麹に限らず色んなタイプの腎臓障害であり得ます。

なるほど。こういう芝居をすれば 1年で2000万以上貰えるのか。。。。

 

 

 

 

 

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!

 

@CRNK_HZ

 

小林製薬が目を付けられた理由ってこれか? 【研究情報】新型コロナウイルスを99.9%以上減少!小林製薬のヨウ素研究から新発見

  https://youtu.be/K73BvMlzW6U?si=NHI-2iAvIe8Iyt7m…

@YouTube

より

 

 

例のお注射の後遺症は全く調べないのに、

小林製薬のせい?で 報道が踊る・・・・どんなまがい物世界なんだ。

 

企業つぶしやりたいのが、透けて見えるわ。武見!!!!だわね。

 

企業つぶしが 透けて見えてるわ。 こうやって攻撃して、株価下げて、お買い上げする。 何度も同じ手口。 https://pic.twitter.com/cPZcEEQeFR

 

鈴木 亮

8時間  · 

 

☆邪魔をする者は葬られる😡

小林製薬を応援しよう❗️

完全なる冤罪💢

動画は消されちゃう前に確認しておきましょう❗️

https://youtu.be/K73BvMlzW6U?si=mrDQ-mQM_W7nRZhp

 

藤岡 洋介

3日  · 

FDAが、小さな子供ではモデルナワクチンの接種後のてんかんの発症率が2.5倍になるとの研究を発表。後から色々小出しにされてもねえ。

藤岡 洋介

3日  · 

FDAが、小さな子供ではモデルナワクチンの接種後のてんかんの発症率が2.5倍になるとの研究を発表。後から色々小出しにされてもねえ。


これがインフルエンサーの実態で、 グローバリストによって、サポートされて収入の道が開けるんだろうね。

^ーーー山下 友宏

小林製薬タタキは

どちらかといえば、日本の健康食品を狙うハゲタカ

を私は疑ってます。

日本人はもう忘れた。タカタのエアバッグ。

エアバッグのリコールで苦しんだタカタは米企業に買収されたことを連想します。(親会社は中国系)

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29289820S8A410C1000000/

スローロリス、テキストの画像のようです