ウクライナに送るおカネがあったら、

能登に出せば良いじゃないですか?

ブラックロックCEOにNTT よこせって言われてるの?

 

0:04

え皆さんおはようございます。2024年0和6年3月30日土曜日朝の5時半を回りました。

今日からちょっとやり方を変えてます。

でそれは スペースをやめました。皆さんのコメント見ながら人の話を聞くっていうのが、極めて難しいんでですね、あのスペースはスペースだけで、どっかであのまとめてやります。

さて 俺です。昨日はですね、星稜会館いっぱいに、もう本当申し訳ない。

ていうか僕は主催者じゃないんだけど、文化チャンネルさのえ水島総社長

もう僕昔から大好きなんですよね。

あのもこないだ呼んでいただいてですね。そして反グローバル集会へ、この岸田大臣戦う国民総決起集会に出てこいと。出てきてください。ということでですね、お話をさせていただきました。

皆さんから本当に、こういうガラガラ声で、恐縮だったんですけども、

 

本当に、あの多くの励ましをいただいて、もう

これ 変わりますよ。昨日が起点ですね。

で 僕は えっとずっと袖でですね、マックさんとずっと話してたあの横ににいたんですね。

マックスファンポンヒーラー小林さんですねえ。

元アメリカ海軍情報局の えマックさんとずっと話をしてたんですけどね。

それから 安藤浩先生、昨日あ、昨日じゃないな、もう一昨日になりますね。

昨日僕を呼んでくださった、安藤浩先生の日本の未来を作る勉強会、じゃなくてそれは僕の勉強会えっと

「日本未来を考える勉強会」の方にですね、呼んでいただいて講演させていただいてます。

 

 

ダイナさんや多くの皆さんも来ていただいてですね、ま 大好きなゆさんかずさんも登壇してくれてですね、

林千勝先生 ちょっと私滑舌が悪くて林・・・先生に聞こえるんで、すいません。

千勝先生もう しょっちゅう会ってんのに申し訳ないです。

他にもですね、たくさんの方々がお見えいただいてですね、非常にあえ嬉しい会でした。

 

で 正直去年の1月27日に癌を宣告された時は、その年の桜も見られるか?ましてや、翌年のですね、桜の時期まで生きてるか?っていうのは分かんなかったんですよね。

で 未満性大細胞型B細胞リパ種っていう非常にまよくある リパ種らしいんですけど、リパ種の中ではね、あの進行が早いリパ種なんですね、で 昨日がちょうど 東京の桜の開花は安国神社で測るんですね。

昨日がま まさに春の嵐だったんですけど、桜の開花宣言の日で。

その桜の日にですねえ皆さんとこうやって、党を超えて様々な立場を超えてですねえ

 

決起できたことは、本当にえこののない喜びでありました。本当にありがとうございます。

 

で 昨日僕の挨拶ちょっと正直時間配分をもうちょっとちゃんとやれよかったんですけど・・・

 

もちょっと聞いていただければと思います。

YouTubeの方は、ご覧いただける皆様

3:50

^ーーー

皆様こんばんは。

水島社長 はじめ。皆さん。この日本を この 「日出ずる国」に日本を作る。

大和を取り戻す。その活動に参加くださった皆さん。

お1人お1人に感謝申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます。

ご紹介いただきました。衆議議員の原口一博です。ちょっと声がですね。昨日怒鳴り合いをしまして、なんでかって言うとですね、後で言います。

これ生中継なんでちょっと聞き苦しいところ申し訳ございません実はこの2回目の桜私は見ることができるとは思ってませんでした。去年の1月27日に悪性リパということを言われました。

未満性大細胞型B細胞リパとどういうことかと言うと、B細胞っていうのは兵隊さんですね。兵隊さんがテロリスト化して癌になってると。で本 来だたら癌になったものは、ここにT細胞っていうのがいてこれが警察官がなんとかするんですけど、これが僕の場合バカだった。バカのT細胞、あのテロリストを逃がしてたんですね。で 今日後でYouTubeにされるって言うからお注射って言葉にしますけども、アメリカの医師がですね、あなたどんなお注射打ちました。って言ったんですよ。そたらこれとこれとこれですとでそん中に死のロットが入ってましたで癌を公表しました・

もしこの💉との関係がなかったら癌を公表したりしません。

なんとなれば政治家にとって健康の問題っていうのは、死活問題だからです。

で 自分自身のがん細胞を調べていきました。明らかに変なことが起きてます。

そして今や、超過死亡が40万人。私たちはモルモットじゃないんですよ。

6:29

私たちは 世界一治験のしやすい国になんかなりたくありません。

 

こないだ井上正先生と村上先生と今日もお見であります早千先生とあ間違って地先生ごめんなさいなと

「治験をするお猿さんが 高額だから、人間でやってると。止めようじゃありませんか?皆さん。」

ところがですね、これ5月27日ここに向けて一騎加勢にやってきます。

ワンワールド・ワンヘルスて言って、WHOがむちゃくちゃなことをやってるわけです。

あのテドロスさん 麻生太郎さん何て言ったか?というと

CH◯って言ったんですよ。チャイナHO。正しいことたまには言うじゃないですか?

ところが一騎加勢にやろうとしてる。そ 本尊がここです。

私たちが戦わなくて誰が戦いますか勝ちましょう。

---end

これですねあの例のパンデミック合意はどう見ても、ジェームスロガーさんの言葉を借りるまでもなく、

これは生物兵器ビジネス協定です。

どうぞ読んでみてください。

まあ英文なんで、あれだけどもう今ねAIが翻訳しますからね

^ーー

  • 22時間

  • 一昨日 水島社長と議論しました。憲法の緊急事態条項。この1月1日緊急事態でした野半島の地震。あの日にオペレーションルームに入った大臣は、1人もいなかった。私は総務大臣でした。危機の時に、地震の時に津波の時に、私たち大臣はどうするかっていうと。オペレーションルームに入ります。アメリカの映画とか見るといっぱいスクリーンがありますね。そこですよ。

  • 「1月1日に誰も入ってないのはおかしいじゃないか?」それを言ったらです。2日目Xのトレンド1位原口一博でした。



  •  

「なんてこと言うんだ。一生懸命やってる人に!」

一生懸命やってないから

14%の人たちが  凍えて亡なったんですよ。日本人ですよ、

ウクライナに出すお金があったら能登に出せばいいじゃないですか?

 

私は皆さんにお願いがあります。この声になった。

これは今年3月の21日 ピンクさんっていう人が来ました。

首相動静 見てください。3月21日岸田さんは官邸でこの人と会ってます。

ピンクさんって誰か分かります?

そうブラックロックのCEOです。

 

彼らの資産運用額はえ1700兆じゃないですか?

そして4月4日には

4月4日にはNTT法の改正案が通ろとしてます。

4月4日に通して4月10日にワシントンに行ってお土産にすんじゃないですか?

NTTの資産価値は50兆円です。

それを5兆円で買えるんだったらみんな僕らも金出して買いましょうよ・

皆さん通信インフラはまさに防衛のカナメですよ要ですよ。

4月4日5月27日あともうなくなった僕の時間がもうなくなったそうです。

---end

 

余計なこと言うから、あの癌の説明なんかいらないんですよね。

本当に考えてやらんといかんのですけど。僕は、この後あの世界情勢についても言おうと思ってたんですよ憲法改正とか言って緊急事態とか言ってるけども、彼らにやらせちゃ絶対ダメだと。

なんちゃって憲法改正なんだと。

でこの後ゆきさんが、言わなきゃいけないことは、いっぱいありますが。

朝の動画で次言います。啓蒙そうく 啓蒙総句 これはあの吉田松蔭さんが使ってる言葉ですね。

啓蒙 そうく 結局職を頼るに足らず、頼るに足らず、今の状況ですよ。

「諸候頼むに足らず、公卿頼むに足らず」草莽崛起(そうもうくっき)の精神

あの自分が国会議員でこんなこと言うのは本当申し訳ないけども

おっとこれなんだ変なのを動かしましたね。すいません。

啓蒙ソクって言葉はですね、その日本は元々「国つみと天つみ。」

これこないだチャンネルさでもお話をしました、

水島社長が仰っています。

「日本人は普段は穏やかに、軽武装で生きてます。穏やかで和みを持って 尊しとなす。」あれはみんなが 、軽武装でですね、お互いななみ合ってお互い支え合って、温かくあれラプカディハーンでしたかね?その日本に来た時に。すごく驚いたと・・・・

こんだけの国なのに、みんなが武器を持ってないと。なんでだ?と

なんでこんなに秩序が保てる?

^ーーー

  • 水島社長がおっしゃってます。日本人は普段は、穏やかに軽武装で生きてます穏やかで、和みを持って尊しす。これが日本人ですこの大和の心を取り戻しましょう。



  •  

---end

名を持って唐となすこれはあの小徳大使の17条憲法ですね輪を持って尊しとなすと言ってる人がいますが、あれは正しくは和み(なごみ)です。

わ それこそは和文の読み方をするんですね。漢読み 唐 読みをしません。

 

^ーーー

  • なごみ 和みっていうのは何かって言と、それぞれを大事にしながら、それぞれの違いを大事にしながらそれぞれを尊重しながら、多様性今の言葉で言うとですね多様性を大事にしながら、それで 人々が なごみあって生きていくっていうことです。そして今日は春の嵐が吹きました。ちょっと書を持ってきましたどうぞ

---end

これ僕の書です。

^ーーー

  • これ雲龍風子と呼びます。まさに水島社長というが、雲と共に現れそしてはにうと同じ志しを持った人たが集まって、そして物事をなす。ことの例であります。蒙雲龍風水島竜を中心に、竜の集まりを、竜の絆を日本中に広げて。ずくに日本を取り戻そうじゃありませんか?頑張りましょう

---end

僕はこの 水島社長ともですね、すごく 御縁を感じる。

 

水島社長は、あの元々はあの掛川、静岡の掛川のですねえ神社の、あのご家系なんですね。

まさに私たちもえ佐賀の竜増寺え龍そのもののですね、あの集めろて井出先輩から言われて、」」ずっと集めてきてるわけですがmだいぶ集まってきました、そして今の古い政治の枠組をぶっ壊してですね、

 

日本を再生にもう傀儡の手から傀儡の手からなんちゃってm国防ではなくてですね、そりゃそうでしょう?

クリア・セキュリティクリアアランンスとか言いながら、機関通信の機関インフラ売り渡す?

どんだけ外国なんだって話でしょ?

今目覚めた人たちが、本にこの会場はですね、多様な方々がたくさんおられました。

 

若い方から5年配の方まで、で 本当にね、これ星陵会館立ち見ができないんですね、

あの 消防法の関連で、関係で、私も総務大臣でしたから

 

ここ あの日比谷高校の同窓会なんですね。私もあの保護者の1人としてま本当こういういいホールを作っていただいてありがたいなと思います。で ここにいらした皆さんに、ま またいっぱいお手紙もいただきました。あの励ましもいただきました。食べたかった崎陽軒のシウマイまでいただきました。

 

あのまこの場を借りてですね、お礼申し上げたいと思います。

非常にあのいいお話を、この後はは先生がごめんなさい。名前言い間違った

本当にすいません。もうなんて馬鹿なんでしょうね。あの言い間違ってます。あの改めてお詫びをしてですね

 

え しょっちゅう人なのにうん間違えるってほといかんですね。名前を言う時はゆっくりもう1回考えて、言うということをやらんといかんですねえ。でも本当水島社長水島社長がおられたから、これだけの人たちがですね。

 

なんか日頃は、あの反目し合ってて、ここで会うのはどうだ?って言ってる人たちもいましたけども。

そんなことねmあのそんな枠を超えてmあの本当の日本を考えるえ星合同ですよね、

保守行動いやリベラルでもいいんですよ。

だけど 極差グローバリストの ま 唯物論のもう自分たちが、神であるかのような、そういうものをですね

負けては 絶対ならないですね。

かつ拠点ができました。改めて水島社長はじめ皆さんにですね。お礼申し上げてこの動画を閉じたいと思います。

 

ついったーライブ1500人もご覧な600人かすごいね。こっちの方がいいでしょ?

あの なんかねあれは結構大変っぽいんですよね。

あのスペースは

 

あそれから、ニコ生も えっと 炭太郎さんアンポンたんさんありがとうございます。

皆さん本当 ありがとうございます。

せっつ桜さんえちょっと全員ちょっと読めませんがありがとうございました。

昨日ねあの本当

 

こんな声だったけど、なんかのど飴もくださってですね、どこ 行ったかなみんな優しいよね。

本当ありがとうございます。

なんか途中で泣きそうになって、それで結構あの話が面白くて、面白くてていうか、ためになってですね。

越境3.0のかずさんゆきさんゆきさんの話はもう気合い入ってて、それでね、もう第3次世界大戦の火つけて回ってる人たちのでしたね。それを抑えてるのが誰か?ということをね、そう科学反応我が広がりますよ。

輪が広がる絶対に我が広がる。僕こうやって横で水島社長が、こうやってご覧いた。

立ってご覧いただいてたんですね。もったいない話ですね。

やっぱりね 社長昨日デモ更新までされて、あの街頭デモまでやられてるから、お会いした時に少しねお疲れじゃないかなって心配したんですけど。やっぱりすごい気力の方ですね

 

もう竜ですね。龍が集めてくれた龍の集まり、本当になんてかな嬉しかったですね。

 

え泣いてたよ。ありがとうございます。

NTTが売られてしまわないように、是非皆さん

19:24

今日明日が勝負ですよ。会議地元に帰ってますから。

そんなんでいいのか?って。僕もねもういっぱいあの戦ってて

 

この戦線ね、堤未果さんいやいやつつみさん大丈夫ですよ。

あの ああ 長崎の方ね。ありがとうございます、お関東の誇りです、水島社長!

そうね、あ写真ね、あげていただいてありがとうございました。

トローチね トろーち持ってない。

朝生出てておられたんだ。

 

へえ、、、じゃあ皆さんありがとうございました。

どせ売られるって閣議決定だけ。

閣議決定だけじゃできない。法改正しないとできない。

 

これは法をなくすっていうことをやらないとできないから。

じゃあ頑張りましょうね

 

ではごげよう・・・

 

【第147回】NTT法廃止で日本は滅ぶ 防衛費の為に資産売却?(深田萌絵×森永康平)

^ーーー

6.00

ほとんどの日常業務っていうのはNTTのインフラで行われてるわけですよ。

うんあと作戦業務も。

一部はその暗号化してNTTのインフラ通ってるわけですで

「このNTTのインフラがなくなったらですね。防衛省さんどうするんですか?」って聞いたら、あの鉄塔で、鉄塔こう繋いでね、鉄塔と鉄塔の間を電波で飛ばして・???

数10kmごとにえリレ形式でデータを飛ばしているので。主要な基地だけは連絡が取れます???

でも 主要な基地だけなんですよ。 しかもね、鉄塔でものすごい目立つんで、もう爆破されたら終わりなわけです。でじゃあ

「 鉄塔爆破されたらどうなるか?」って言うとえ衛星通信衛星ですね。

通信衛星を使った通信が残ってるわけですが。それだけだと。もう日々の業務のデータ量をですね

さばけないんです。

 

すると もうあの日常業務ですね、日常業務で、そのだけで容量は足りないですし、

何か有事が起こった時にですね、作戦指揮系統の作戦は、通信衛星経由で飛ばすことができても、後ろのロジスティクスですよね

「ロジ関係の、その通信が賄えないというね。この現実どうするんですか?」

っていう風な話をしたんです。そうすると 

「う~~ん」って言って唸って帰っていったんです。

 

森永:「具体的にこの閣議決定みたいな話まで聞てる段階にも関わらずはいそれが詰め切れてない」っていうか

あそうなんですよ。。。というか、

深田:むしろ他の省庁の方ほとんどご存知ないんです。

森永:「ああぁぁえぇぇぇ

深田:インフラなくなるんですすか?って知りませんでした。」っておっしゃるわけですよ。

森永:でもあれですよね、普通に株式市場に、株が出るってことは、別に変な話、誰でも買えるじゃないですか?

はい。しかも外資規制で外人の保有比率をじゃあ 例えば制限しましょう。

も 実際これすでにありますけど、電波法とかに基づいて

 

とはいえ、それの外資規制も全然破り方はあって、日本のファンドとして買いに来た時って

それ日本国籍のファンドで別に外人かどうかなてわかんないじゃないですか?

深田:分かりませんね。

森永:ですし別に日本人に代理で買わせるってこともできますよ。

深田:できます。

はいソフトバンクが買ったらどうするんですか?っていう事ですよね

 

森永:だから大丈夫なのかっていうね、、、その今の時点で僕ですらね、

なん通りにもそのくぐり抜け方なんか誰想像できるんですけど、本気で乗っ取ろうとしてる外資からしたらも、もっとや なんか、こざかしいこと考えてきてバレないようにすると思うんですけど、大丈夫なの?っていう・・・

 

深田:あのこれ絶対大丈夫じゃないんですよ。ま いくらでも抜け道はありますし。じゃあNTT法廃してね、NTT株を売却したら、増税は免れられのか?と言うとそうじゃないんです。

森永:増税するって言ってますからね

深田:それ 増税するって言ってるんですよ。

で そもそも増税しなくても、あね建設国債4343億円を発行して、調達できてるんだからNTTを売却する必要もないですし増、税する必要すらないんです。それでも彼らはですね、あの総務省はですね。

あの2つの嘘をついてるんですけれども、総務省というかね、政治家ですね。

2つの嘘をついていて

 

NTT法というのは、

あの固定電話のための法律であるとなので時代が変わったから廃止した方がいい。

そしてもう1つは あの~

研究成果の開示義務があるので それを廃止しないと技術が守れないというね。

そういう嘘をついているわけです。

でNTT法を見ると。そんなこと一言も書いていないんです。

 

ちょっとあのえご紹介したいんです

9.58

 

それぞれ発行する株式の総数を保有し、これけどまあのNTTは東NTTの西と東がそれぞれ発行する株式の総数を保有し、これらの株式会社による、適切かつ安定的な電気通信役務の提供の確保を図ること、並びに

電気通信の基盤となる電気通信技術に関する研究を行うことを、目的とする会社であるという風に規定されてあるんです。で

どこにも、その目的がですね、あの固定電話だとか、あの研究を開示するとか、言ってないんですよ。

で こちら3条の責務のとこを見ると、見てもですね。あの赤字の部分ですね。

国民生活に不可欠な電話のサービスのあまねく日本全国における、適切公平活安定的な提供の確保に寄与する。というね。

この文言と、後半にですね。電気通信技術に関する、研究の推進、及びその成果の普及という風にうん書かれていて、

一言も固定電話と書かれていないんです。

 

うん確かに

深田:そしてこの電気通信技術に関する研究の推進及び、その成果の普及。って書いてる文言は、これはあの研究結果をですね、ま 特許にしてライセンスをするとか、あとはサービスとして、提供するという意味であって、研究成果を開示してもらえる。っていう意味ではないんですよ。。

で私はあのNTTさんに2年ほど通ったんですが、あのNTTさんにですね。

「今の開発の内容を教えて」って言ったって、何1つ教えてくれません。

あの秘密保持契約を結んでいても、彼らは彼らの開発研究の秘密って教えてくれないんですよ。

当たり前ですよね、

「その研究成果の開示義務」というそ、ういう言葉は、

NTT法のどこにも書いていないわけですから、

そのNTT法によって研究成果の開示義務があるから、経済安全保障上の問題が生じるという、

あの政治家の説明はですね、全くの誤りで、嘘なわけですよ。

NTT法を潰して、誰かが、 

懐を温めたいという。

そういう思惑がないとですね、こんなその通信関係の仕事をしてる人が見れば、

一目で分かるような嘘つくとは思えないんですよね

12:19

でまあとはNTT法の中にはですね、

この通信インフラをえ保有していなければいけないと。

そして譲渡するには、総務大臣の認可を受けなければならない。という

この文言があるんですけれども、これ これをですね、

一気に削除すれば、NTTを売却しなくても

通信インフラだけ売却できるぞ。

っていうのが今のその自民党の腹なんですよね。