^ーーー[敬称略]

 

水島総:皆さん。 こんばんは。今日は。

特別番組として、特別な討論を行いたいと思います。

私が あの 今考えている、これからの日本の流れを作っていく人たち。

そして 本当の現実の 日本の厳しい現実を知っている人たち。

そして 何よりも 日本、あるいは世界の人々の、 平和や安寧を願ってる。

そういう皆さん こういう人たちにお集まりいただいてです ね、

特別番組「日本人はグローバリズムといかに戦うか?」

我々は戦いますから。 そういう皆さんをに集まっていただきましてですね、今日は、特別番組の 議論をしてみたいと思います。早速あのご出演の皆さんをご紹介したいと思います 。

今日初めてご出演いただきました、衆議院議員の原口一博さんです。

原口一博:よろしくお願いし ます。

水島:はいよろしくお願いします。

そして 作家で会社CEX動画配信者の及川幸久さん です

及川幸久:よろしくお願いします。

水島:はいよろしくお願いします。そして国際制 YouTuber教3.0チャンネル石田和靖さんです

石田:よろしくお願いします 

水島:よろしくお願いしますそして歴史学者で麗澤大学国際学部准教授 ジェイソンモーガン さんです。

ジェイソン・モーガン:よろしくお願いします。

水島:よろしくお願いします。

はいどうですか?

皆さん。いや これは楽しみだと思っていただいたと思います。

約 2時間でございますけれども、今日は グローバリズム、この問題についてやりたいと思います。

実は  皆さん 及川さんとか出ていただいて、やるんですけど、

29日にですね、、こういう  グローバリズム 反グローバリズム岸田政権退陣

「戦う日本国民 総決起大会」と いうことで星陵会館ですね。国会の近くですけど。

ここ で17時45分会場の18時から行います。

こういうところで、原口さんにも、及川さんにも石田さんにもモーガンさんにも出ていただく。

こういう形で、今 私たちが2 点。

あの 反グローバリズム、そして

「岸田政権はもうやめてもらおうじゃないか!」とこの2 つ。

そして 普通の国民じゃなくて、戦う心を持ったハートを持った、日本国民の皆さんに 、お集まれいただいて、こういう話を、みんなで議論したいということで、登壇 予定。

これ面白いのは、日頃は絶対あつとは一緒にならないっていう人も、集まってくれ ました。

で この2点において私たちは、いわゆる党派とかですね、超えて、集まって もらおうということであります。

 

ええと、ちょっとね、あの参政党の松田さんがね、うん あの参政党にもどうだ?とこの2点でやれ

 

ないか?つったらまあ「僕でいいんでしょう か?」っていうね、今、で喜んでつっていうねあの

そからあの黒川さんなんかも、結構 参政党と  ちゃんばらやってるそうなんですが、、、(^_^;)

あんまりちょっと私詳しくないんですけど、 で でも出てくれると。

これいいじゃないです か?これがね及川さんの前にね、出ていただいて、話した時。

こういう流れをね、あの彼なんか をね、作ってくれる。

ま 主題になってくだろうって話をね、してんしたんですけど。

これは 右と左じゃないです。

実は原口さんがね、おいでいただくように、あの よくね、立憲民主は ダメだダメだってね、

我々の保守とか言われる人たち言うけども。

じゃあ 「そういうお前は どうなんだ?」というね、

あの いろんなものウクライナの問題や、あのイスラエルの問題 や、いろんな問題あります。

グローバリズムの 問題あります。

こういう中で 今 日本を守護したというか?ですねあの左右ではなくて反 グローバリズムグローバリズムこの問題で中心に、あの みんなで戦えないか?ということ であります。

今日はそのおそらく将来も現在も主体になって、あの進めてもらう皆さんが、 集まっていただきました。

その前にですね一発 いつものパターンですけど。

かまそううっ てことで、岸田政権。同じあれで、首相官邸前で街宣活動を行います。

16時から17 時15分まで。いつもやることですけども、

是非これも、ま お時間がある方ウイークDAYなんで ね、なかなか大変ですけども、集まれる方は集まっていただければと思います。よろしく お願いします 。

はいさあ。。。

この今日は日本人はグローバリズムな んですけど、まずちょっと一言ずつですね、

どういうお立場でね、今 反グローバリズム グローバリズム考えてるか?

皆さんから一言ずついただいてから議論入りたいと思い ます。

じゃ原口さんから、

6.58

水島:はい。衆議院議員の原口一博でございます。

水島社長初め皆さんに お会いできるの、すごく嬉しいです。

今日 本当ありがとうございます。もう毎日拝見してる んで、モーガン先生にも、本当に、それからゆさんかずさんとはしょっちゅう会ってますんでね。で  私はあの末次聖一郎先生の弟子であります。

青年海外協力隊を作って、そして 沖縄返還を やった。そして北方領土返還運動をなさった末次先生の弟子何をやるかっていうと、独立 自存の日本を作る。とこういうことであります。

 

ちょうど、1990年代の終わりでしたが、拉致議連と いうを作りました。国家主権と、それから人権の侵害。

これに立ち向かっていったわけです 。そして 合わせて、領土議連。国家主権と国益を守るために行動する議員連盟っていうのも 作りました。

水島:あそこにもいたんですね なるほど

原口:はい。私が共同代表です。領土議連は副会長なんですが、やはり 国家主権。

日本のです ね 、独立自尊 一言だけだけエピソード申し上げると、私は自民党佐賀県連の青年局長でした。で その時に、ちょうどワンガン戦争が起きました。でアメリカから来た人間がですね。

日本は金 だけ出して血を流さないって言ったんです。

 ブーツオ ザ グランド ショー ザ フラグと。

で その 時私は自民党本部に乗り込みました。

「先輩方この人にこれ言わせてていいんか?」と!

日本は世界の中で軍の分野でですね。まさに 末次先生がお作りになった青年海外 協力隊。これはどれほど多くの血を流し、汗を流し、もう本当に残念なことだけど、 たくさんの命がなくなってます。

水島:そうですね

 

原口:なんでそれを言わないんだと。なんで尻尾 巻いてくるんだと。ま これが私の 原点です。

そして今 グローバリズムとどう戦うか?

これも1にも2にも日本の大和心 歴史です。

これをしっかりと踏まえて、アイデンティティを確立するだったら。

彼ら から言葉を奪われることはありません。

彼らは 最初に言葉を奪ってきます

あれを言うなこれを言うな まさに全体主義者ファシストと戦ってるのが私でございます。

水島:今日 本当よろしく お願いします。そうありがとうございます。

それでは及川さんお願いします

乃川:はい、今日はですね、原口さんがチャンネル桜に出て、水島 社長と同席してるっていう。

この光景を見るだけで、感動しますね。これ

多分ね視聴者の皆さんもそうだと思うん ですよ。

水島:私嬉しいですよ。それが作ってくれたらばね、

乃川:あの いや最初にあのあのこちらのかさんが出ね、チャンネルさくらさんに出るようになって、その後私も出させ ていただいて、で ま この3人は、ちょっと横の繋がりがあるもんですから。

非常にあの  画期的な機会がこんなに早く実現すると。

感動しております。で あの私はあの今日 反グローバリズムていうテーマなんですけど 。

えっと 国際情勢を見ている立場として、グローバリズムと反グローバを分けるもの 。

それは 最初に水島社長が言われた、右とか左ではないんだという。あの 多くの人は、

保守 イコール反グローバリズムみたいにあの勘違いされてる方もいらっしゃるんですよ ね。

でも保守とか、リベラル左翼とか、右とか左とかって、これ関係なく。

グローバリズムと反 グローバリズムを分けるものが、やっぱある んだろうと思うんです。

で 今具体的に、世界的に言われてるのは、やっぱりウクライナを どう見るか?

ウクライナ戦争の 見方で、グローバリストと反グローバリストは完璧に分かれる。

これは あの日本も例外ではないと思います。

水島:そうですね

乃川:だから保守か保守じゃないかって のはあると別の尺度があると思うんです よ。

ただグローバリズムか反グローバリズムかを分ける尺度の具体的な ものの1つとして、

このウクライナ戦争を どう見るか、?ウクライナ戦争っていうのは、これは

グローバリストが仕掛けた戦争で あると。

という風に見るのが反 グローバリスト

プーチンが仕掛けた戦争だ・・・と見るのが

グローバリストの見方

水島:分かりますけど。そうですね。はい。

 

乃川:その意味で。えっと 

先週の金曜日 3月22日 にモスクワ郊外でもうとんでもないテロがあの起きました。で あのはいこれに関して、あの 今世界中でね、このあの犠牲者に対し てあのモニフスというかあの献花をする。花をたけるっていうのが行われていて、であの 先週の金曜日に、~が起きて。土曜日の段階では、あの献花するとしたら、もう日本 日本 だったら ま 東京のロシア大使館に当たるんですけど。ロシア大使館に花が本当に少し しかなかったんですよね。で あの私は、ちょっと仲間とか、知り合いに声かけて、で みんなで献花しようっていうんで50人ぐらいで献花をしました。

水島:しまし たね。

乃川:あのま私のあのま会社のスタッフがあの代わりに、皆の代わりに持って行ってくれたんですけど。

あの その花を、あの花屋さんがあって、でロシア大使館六本木のロシア大使館まで何 往復もし ながら花を運んでたら、あのやっぱり献花をしに来た在日の日本にいるロシア人の青年 がいて、で その青年があの日本人が花をなんか 何往復もしながら持ってきてくれるの見 て、感動して、手伝ってくれたっていうんですよ。こういう こういう時に、やっぱり、それまでは色々考え方といるの違うも しれないけれど、心を1つにするというか、やっぱり 

あの我々はロシアの人たちと共にあると。

あの これはプーチンと共にあるっていう意味じゃないので、プーチンが 嫌いな人はいるでしょう。

考え方も違う人も いるでしょう。

でも それだからと言って、このテロに対し、て甘い見方をしちゃいけないと。

という風に非常に強く思いました。

それからもう1点このテロに関してえあのま じゃあ一体誰がやったのかとうんっていうのは。

まだはっきりしてないですよね。で その中で、ま 西側が、いやこれは実は、

ロシアの 自作自衛なんだっていうの結構本気で言ってるわけですよ。

水島:言ってますね。

乃川:ね。で それは この今のウクライナの戦争をエスカレーション

エスカレートさせるための、それの正当化のために、プーチンが自作自衛でやったんだと。

で あのあの場に は、えっとロシアのスパイ組織のFSなとかっていうね、ロシアのスパイ。

スパイ組織の人間も何人も配置されてたんだとかね 。いろんな話が出てるんですけど、ただですね、

これ確かに、あの今回の3月22日モスクワで起きたことと、似たようなことは 、911。

これはま YouTubeで詳しく言えないんで、911がそうそうだ し、それから去年あった、10月7日のイスラエル。

これがなぞられてる んですよね。

しかしですね、これ両方とも、

自作自演だったの世界中がみんな知っ てるわけですよ。

で そんな中で だからと言って、じゃ今回の、

今回のプーチンの自作自衛な のか?と

でも プーチンはこの直前に選挙があって。

88%の得票を得て 戦争はもう すでに8年前から始まっていて、

戦争をやって犠牲者をたくさん出してでも、

88%の投票を得てるんで、

自国民を犠牲にしてまで、正当化する必要性は全くないんですよね。

で そこははっきりあの認識しておくべきだと思います。

水島:うんそうですね。

乃川:とりあえず 以上で、

水島:いやいや あのこれはまた 後でもち皆さんともね 話てみたいと思いますけど。

あの 動機を考えてもその通りですね。 あの ちょっと、この間の馬淵さんとの対談で、はっきり言えば、

「ネオコン CIAがやったんじゃないか?」ていうね、あれが、あのずっと、、、いうね

乃川:そうだと思いますね。

水島:ね あのあれなんですけどもまこれって、なかなか断定って難しいじゃないですか?

 証拠出せって言われてもね。あの筋道考えて、こうだろうって、しかないけどでも、乃川さん 

今言った指摘は、本当に、その通りでね。あの 普通に考えれば、そういうになるんだけども 、なかなかこの日本の社会ではね、メディアも 含めて、なってないというね、いう感じなんですけど。

はい。ありがとうございます石田 さんお願いします。

15:40

石田:はい。あの 僕は中東と30年近く関わりを持ってまして、現地の 政府とか企業とか、いろんなところとお付き合いして、そういった内容のま YouTube配信をしてるんですけど 。

やはりあの中東地域では戦争とか搾取とか ずっと行われてきて、で特にオバマ大統領の頃ね、オバ大統領の頃にまアラブの春が起きてイエメン内戦も起きて シリア内戦も起きて。

イラク戦争の後のその戦後処理が行われた、その過程の上で ISISが生まれていくというね、

結構もういろんなことがいっぱい起きたんですよ。あの 時期にう。

ま 僕はアラブの方々とお 付き合いしてて、アラブの人たちというのは、

あの 

オバマの頃の中東を、2度と、ああいった 形に戻してはいけないという考えが、

彼らの 中にはずっとあったんです。

でそこで出てきたのが、トランプ大統領で、トランプ大統領は、 中東のみならず、世界で1度も戦争を起こしてないという。4年間があったんです よ。で トランプさんの、次に、また じゃあ 大統領選挙で、トランプ🆚バイデンが戦ってる中で、そのアメリカの大統領選挙の中で、 これが次 もしも

バイデンが大統領になったら中東はどうなるでしょうか?っていう 

そういった世論調査が、サウジアラビア のメディアのアラブニュースで、ま 前回の大統領戦の直前に行われていたんですよ ね。で ほとほとんどていうか、、、その時60%のアラブ人が、もうもしもバイデンが大統領に なったら中東は火の海になると。

彼らすでに もう前回の大統領選挙の時に予見していた んですよ。

で パレスチナとのこの戦争とか あとイスラエルイランの戦争とか、その辺り もかなり危機感を持ってまあの8000人かな?確か あん時ま21カ国のアラブ諸国 8000人の老若男女にを問わず、ま それだけの人に世論調査を行ったんですね。で それの 

60%の人が また中東は火の海になるんじゃないか ?とで 

そういうことが起きてく中で、結局、アメリカの民主党政権が、あの中東に対して

戦争を引き起こして、石油を盗んで、搾取を行ってっていうことをね。

これまでずっと やってきてるっていうのを、彼らは、もうすでに 気づいていたんです。

その時に。で この間 あのタッカーカールソさんが、モスクワ行っ て、

プーチンさんにインタビューする直前に、 Xの方で流した動画が、

我々 西側諸国の人たちというのは。

西側のメディアによって 全て嘘偽りで塗り尽されてきたともう彼も言ってる通りで。

彼が ま こういったことは実 は

「中東アフリカ南米の人たちはもうすでに、前々から気づいていたんだ。」てことをタッカー カールソンさんも言ってるんですね。だから まさにその通りだなと思ってて、ま 結局このグローバリズムっていう言葉は、僕たちが 、これまで気づかなかったテーマであって、でも すでに他のグローバルサウスの人 達っていうのは、もうバイデンが大統領に なった時点で、多くが気づいていたという

そういったことなんですよ。うんま だから 

この話を持ち出すとま大体ま僕もゆさんもね

みんなにこういう話をすると。いやそれは 陰謀論でしょう?なんてこれまでは言われて きたんだけど

でも陰謀論じゃなくてこれが事実なんだっていうことが

この3年間の 事件でね。 顕 あらわになってきたわけですよ。

ウクライナ戦争とイスラエル戦争と あと もう1個例のパンデミックのうんお注射の件とか。

はい でこういったことが、

実は陰謀論 ではなくて、実際グローバリズムという政治思想によって、動かされてるんだ。とでもそれ が遠い国の世界の遠い国のお話ではなくて、まさに、今日のテーマである

日本の政権が、 もうそれにべったり追随してるっていうのが、

我々にとっても危機感だっ ていうのをね。こ

れをもう1人でも多くの方 に伝えていかなきゃいけないなという。

 

 

今そういう局面まで来てると思うんですよ。だ からこういった番組とかもそうだし、今週の 金曜日にあるま集会とかね、まこういったのは1人でも多くの人たちに伝えていくって いう、そういったことのま考える上では、 ものすごい重要なイベントだと思うし、で特にこのグローバリズムの何が強いか つったら彼らはメディアを抑えてるわけ じゃないですかうんメディアを抑えてて

そのメディアが日々、もうもうテレビから バンバンバンバン流されて、多くの日本人がもう、それに汚染されちゃっているので、それ を、それを塗り替えていくって、相当大変な作業だとは思うんですけれども。

まあでも 今ありがたいことにこういう インターネットもあるしね、まいろんな人が、横で繋がっていくっていう上では、かなり ま繋がりやすい状況になってるんで、うんま

そういった意味で、動いていくっていうこと が。

でそして発信していくっていうことがね これからすごい重要になってくると思いますんで

ま そういったのを持って、こういっ たメンバーでどんどん発信していき ましょう

 

水島:そうですねねあのまちょうどね。今 のその乃川さんのと ちょうど石田さんが言っ たこの問題について言うと、あのウクライナから言うと、ヌーランドが更迭されたってね 。

おそらく最後っぺ。、、、みたいな、感じのね状態で

モスクワのね。あれ みたいな形になってるん じゃないか?っていうね流れとか。

あの中東の問題も、どこまでやるんだ?て これまた

ネタ ニアフっていうの、どういう存在として見るか?うんあの

これもま ちょっと微妙に、みんな 意見違うかもわかんないけどもね。

あのこの扱いですよ。あのもうゼレスキ自体はもう 終わってる。って形でね片付けられ始めてるけど も 

ネタニアフにをどうするんだ?っていうね。

あの 言うこと聞かないという形になってるけど、

本当に言うこと聞かないのか?あの独立独歩 のね、イスラエルとしてやってるのかどうか?

こういうのも含めてまた ちょっと皆 さん意見聞きたいと思うんですけども。

はい。では ジェーソン・モーガンさんお願いします。

20:36

モーガン:はいありがとうございます。えっと まず私は 

グローバリズムについてどう考えてるか?ていうと

えっとよく出演されていらっしゃる 矢野先生との考えが こう私の考えはそれに近いとあの思います。

矢野先生は、今までのま 500年間の歴史が終わろうとしていて。白人が世界を、もう覇権を持っている。

その 500年間の歴史が終わろうとしている。私はまさにそうだと思います。500 年間ずっと搾取されてきたま国民がこれから台頭をする。でどうやって世界秩序を 気づくのか分からないんですけれども、

とにかく、あのワシントンが代表している、 白人市場主義の世界が、もう終わりつつある

 

と。それは歓迎すべきことだと思います 。ワシントンはこの国の唯一の同盟国ですけれども、

ワシントンは世界のテロの本山 です。

[ハハハはぁ~~~あ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この この国が早く 独立しなければならないと思います。あのまずそれをしない限り 何もならないと私はそう思っております。で 5つのこうポイントをちょっと用意して まりましたんですけれども、えっと ざっくりと紹介させていただければ、まず

1️⃣ワシントン から独立すると同時に国連から離脱をしなければならないと 

その国連とワシントンのこがセットとなっていて。日本を永遠まで押し付けるために こそある。。存在です。

ワシントンから独立して。もう 国連から離脱しない限り 、何にも意味がないです。ので 

私の国は今 えっと 

侵略されています。

それは 誰がそれを 担当してるか?って言うとワシントンと国連がチームになって。

チームを組んで 私の国の 侵略を担当してるわけです。

最近 私大好きなあの雑誌、ファーナコスいう雑誌、私もよく あの時々投稿させていただいてるんですけれども、ウイアレズワズ ていう、元CIA アナリストがえっと最近 ファーナコスという雑誌に投稿して、面白いことを書いてますよ。 でちょっと引用させていきます。

=~=

破壊的な反米エリートが今アメリカを支配しています。

で昔のニング・システム、それ はどういうことかっていうと、昔の憲法です。

アメリカ合衆国憲法が、もうあの破けられ ていて、で今のいわゆる破壊的な反米エリートは、アメリカという国をってどう いう風に見てるか?って言とグローバル帝国の1つの占領されている、地域にすぎ ない。

その通りなんですよ、我々の政府は、反米政府なんですよ。

ワシントンの政府で 、その政府と協力してるのは、反日政府つまり岸田っていう。

 

えっと 2つ目です。

これは原口先生の前でいうのは本当に恐縮 ですけれども、

これを覚えておきましょう。no ~~まざっくりと訳すれば、

あの。nolite confidere in  peincibus(ラテン語)  「王子たちを信頼しないでください」です。

2️⃣政治家を信頼するなっていう 意味です。

これはあの詩篇からかです。詩篇から来るです。政治家を信頼 するな。

で あのみんなダメとは言ってないんですけれども、政治っていうのは 、仕組みじゃないですか?

国民のお金を奪う為にある仕組みなんです。

その中 から、戦っている人もいるんですけれども。

ほとんどの政治家は、自分のため、に自分の キャリアのために、動いていて、

政治家がこうようとか、会ようとか、それはもうあのま無視 していいと言いたいんですけれども。

 国民の中から 日本の再生が来ると私は強く 信じています。

政治家はもういいです。あの自民党は、芯まで腐敗していて、 その政府実態は、

ワシントンに使えるためにある。

ですので、その中かいいことが 来るはずがないです。

3つ目

3️⃣ デモクラシーは何かと理解しましょう。

啓蒙思想 封建時代から啓蒙思想っていう花が 芽るという詩あるんですけれども、

そもそも 一般国民は、政治には関係がなかっ たです。興味がなかったです。

政府っていうのは、えっと 最終狩猟時代から、縄文時代から 、えっと 

農業をやる人があれば、もうギャングがやってきて、作物の1割とか2割をくれ 渡してくれと、

それが政府の始まりなんですよ。

で 途中から 私たちもそれに参加したいと 国民が言います、

じゃあじゃあじゃ 参加してくれと私たちは

デモクラシーの檻の中に 住んでいるわけです。

暮らしてます。で右檻の右と檻の左があるんです。で 戦わされてる わけです。

バカバカしい仕組みなんですよ。

それはデモクラシーなんです。あの 社長がおっしゃった通り、左右問題ではないです。

反グローバリズムその檻 を破壊したいと。

4つ目

4️⃣お金は何かと理解しましょう。

アメリカのお金 日本のお 金 全部偽造紙幣です。

全部全部中央銀行が出しているフェイクマネーなんです。

私たちはその フェイクマネーに振り回されています。

中央銀行がこう利率を調整してるとか。それはなぜ。 中央銀行が。

なぜ私たちの金を、おもちゃのように扱っているのか?

中央銀行の力を理解しましょう。

理解してなければ。政府はどれだけ 悪質なものかと分かっていない。

で最後に、これアメリカ人らしい発言ですけれども 、本当に皆さんの前に、本当に恐れりますが、

5️⃣銃を持ちましょう。

政府から自分の家族、自分の 財産を守るために、銃をたくさん持しましょう。

刀がりを、ひっくり返してうんもう  国民が銃を持っていたら、政府は怖くないです。ので 

あの政府はですね、反日政府。能登半島を見てください。もう 完全に無視されてます。政府に!

あの政府は日本人 が いくら死んでも構わないです。

あの政府が、もしワシントンに言われたら、

日本を殺せと 言われたら、「はいわかりました」とやるんですよ。

もう今までの3年間4年間 そうなってるんですよ・・・・

名前は言わないんですけれども 、そうなっています日本人が死んでいます。

あの国の命令を受けて、そのような ポイントを分かっていただければ

グローバリズムに対して戦えると思って おります。

以上です。

水島:そうですね。はい。皆さん

びっくりした人もいるかわかんないけど 、結構これはきちんとした話ですからね。

いや あの🔫を持てって言われたらみんな びっくりしちゃうかわかんないけどもね 。

あの ~~ これいろんな意見あると思いますけども、あの、、、実際の問題として、あのま

 原口さん別としてね、政治家、役人マスメディア頼むに足らないっていうね、あの我々が、私 がちょっとチャンネルさくら 20年前立ち上げたのは ・・・・ 総合 ?? ってのは、そこですね。

 

注意*火の海の中で久坂玄瑞は松下村塾の戦友・寺島忠三郎と共に自害して果ててしまいました。 孤立無援になった長州勢の未来を嘆き、「諸候頼むに足らず、公卿頼むに足らず」と叫んだとも伝えられます。

 

あのうんま そのた安平 あてのね あの久坂玄瑞の

「諸候頼むに足らず、公卿頼むに足らず」

ことまこれ あの 松蔭の言葉なんですけど、そっからで、 頼むに至らずとあの

あの公家さんもね大名も つまり諸教あの諸侯を頼むに至らずという 

そこがやっぱり1番あってねやっぱりあとはやっぱり国民っていうかね。

ま この間あの ね 来てもらった集会でも我々はもう1回「国民に権力を」というね

あのパワーtoザ ピールってねえ歌を歌ってくれた人もいましたけども。

あのそういうこう なんつうか そ 英語だからダメみたいなバカがいたけど

 

何言ってんだ!と「意味が大事なんだ」というね あのいうことでね。あの今言ったそういうものが 今 国民に日本の国民に、求められ てる。それと もう1つは、やっぱ今 お話あったけど も、そういう時代が来ちゃったっていうね。で 私が私元々ドイツ文学やった人間ですけど。

ドイツの惨状と今のこのウクライナ 経過した、もう経済も、ボロボロ、ドイツ国民としての自覚を失って、というね。あのこれ、日本 とそっくりになってるんですよ。

 

あの敗戦国っていうもののね。あれがここ まで来たか・・というぐらい。あのやっぱりそのグローバリズムのものすごさっていう。それ もう1つまあえてあの言うとあのこのグローバリズムてのは。あのいわゆる共産 主義のトロツキムラ入ってっていう。だから から騒ぎ ばっかりやってた時代だったんですけども。

やっぱり そこ1番蔓延したのはあの60年 のナショナリズムみたいな、反米 ナショナリズムと、70年のこれ全然違ったのは、そこなんですよ。いわゆるトルツキズム の中の、あの反戦とか、ベトナム反戦とかね、いろんなものであって、それがいつも ごちゃごちゃになってるんですよね。

若い人 の正義感とか あの平等であるべきだとか、みんながこう幸せになるべきだとおかし いっていうね、感覚をやって、その あの~ いわゆる全共闘とっていうのは、あの~そういうとこが実はあって。

これで完全に若い人の 政治にって関わり方を捉えた。

でも うちに、家庭入ろうみたいなね感じになってるん ですけど、やっぱもう1回 そこをね、

日本 人の原点のとっから出発し直さなきゃいけない。という感じなんですけど。

さあ ちょっと ね あのちょっとお話いただいて。

 

原口さん 今 こう出ましたけども、政治がダだって言われ たけどもね、

原口:いや これあのちょっと 天皇陛下の政治利用って言われないように ちょっと気をつけて話すんですが、僕らは あのはい陛下が、あのはいいわゆる生前退位っておっしゃった時、3つのことおっしゃっ たんですよ。いわゆる 「殯が重い 。それから火葬にしてくれ。そしてまいわゆる生前退位です」ね。

で 僕らは その私たちの仲間で、陛下は、何をおっしゃってるんだろう?と 

私は、あの先祖が明神に関わっているんですね。でその後226時にもわってる 。

日本はそそれこそ、水島社長もお話になるうに「天津国と国津国の時代」がこうあざなえる、縄のごとく。こういくんですね。あのヨーロッパは。 ヘレニズムとヘブライズムですけど。

で 明治維新以降の日本は。結局あれも。ちょっと僕は 先祖が関わってるから。先祖につばするのは嫌だけどやっぱり後ろに、あの大きな国家が あるんですよ。ある意味傀儡と言っていい。

それを、最後の方は、薩長がま反発政府っていう形で 乗とって確信官僚がま日本変な風にしていく。

その間に日本の大事な文化は壊れていくん ですよね。でそこの見直しが必要だと。

つまり日本はその普段はあの国津神ていうか みんなが水平で平和に生きてるんですよね。

「和みを持って、尊しとなす。」

だからジェーソン 先生がおっしゃった、このヨーロッパ型の 価値観とはむしろ逆なんですよ。で

ところが。これが その外的に来られると、垂直型に ドンと統合するんですね。

でこれがこの150年だとおっしゃってるんじゃないのか?と

もがり殯っていうのはもうちょっと

あの生では言いにくいですけど、、、、、

 
29日に行われる『「反グローバリズム!」「岸田政権退陣!」戦う日本国民総決起大会』を前に、登壇予定の有識者の中から4名の方を事前にお招きして、要点を洗い出す特別番組をお送りします。 
◆日本人はグローバリズムといかに戦うか? 
パネリスト:  石田和靖(国際情勢YouTuber“越境3.0チャンネル”)  
及川幸久(作家・会社CEO・X動画配信者)  
ジェイソン・モーガン(歴史学者・麗澤大学国際学部准教授)  
原口一博(衆議院議員) 
司会:水島総 
◆ウイグル「ジェノサイド」国会議員アンケート・集計結果  http://www.ch-sakura.jp/1633.html 
◆有料番組 ch桜大学開校!  https://sakura-daigaku.jp/ 
◆チャンネル桜・別館 https://www.youtube.com/channel/UCGbS... ※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。 http://www.ch-sakura.jp/579.html 
◆チャンネル桜公式HP http://www.ch-sakura.jp/